ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第8戦 鈴鹿サーキット
 2005年11月16日(水) 13:15
一年間、本当にありがとうございました!!
鈴鹿へ向かう途中。「いよいよ楽しみにしていた最終戦!」本来ならそう意気込む所なのかもしれないけれど、行く前から正直淋しい気持ちが大きかった。
せっかく仲良くなれたメンバーともこのコスチュームでサーキットに立つ事も最後なんだなって。だから最後は、皆で笑顔で終われますようにって…。
それがまさかまさか逆転チャンピオンを取るなんて!!
こんなに最後まで手に汗を握る劇的なレースが展開されるなんて思ってもいませんでした。ポールポジションを獲得した時も飛び上がって喜んだけど、ゴールした瞬間のあの感動はずっとずっと心に残っていくと思います。
「スーパーGT初年度優勝」この感動の瞬間に、チームのメンバーとして共に応援出来た事が本当に幸せです。
一年間、本当にありがとうございました!!

 2005年11月16日(水) 13:16
みんなみんなダイスキです(^O^)一年間ありがとうございました♪
「とうとう今年最後のレースになってしまいました(:_;)楽しかった一年間を振り返りながら一生懸命応援しました(^O^)予選では一位でポールボジション☆彡決勝は大雨&強風の悪天候でかなり心配だったけど絶対優勝してくれると信じてました。そして一位でゴールした瞬間、感動で涙が止まりませんでした。みんなの期待を裏切らない虎之介さん&立川さん、とっても素敵でした。たくさんレースクイーンはいるけれど、こんな幸せを味わえたのはきっとZENTsweetiesだけだよねっ♪
ZENT最高!!sweeties最高!!ZENTを応援してくれたファンの皆さん最高!!
みんなみんなダイスキです(^O^)一年間ありがとうございました♪」

 2005年11月16日(水) 13:21
みなさん、一年間ありがとうございました☆
ZENT総合優勝しました!かなりうれしいです!一位でゴールしてきたときは泣きすぎちゃいました!ドキドキしたし震えたし!こんな経験二度とできないだろうなぁ。RQ一年目から優勝三回に総合優勝まで!信じられません!今回もドライバーの二人の力が最大限引き出されてでの結果だと思うので二人には拍手です!私たちSWEETIESのみんなもラッキーガールだったんですよ☆みんな仲良くて楽しい一年間でした。チームのみんなも仲が良く最強のチームでした。本当に充実した最高の一年でした。みなさん、一年間ありがとうございました☆

 2005年12月02日(金) 13:00
☆祝☆優勝!!
優勝おめでとうございます!!優勝がかかっている最終戦、皆でモニターを見ながら応援していたのですがあんなにドキドキして熱くなってモニターを見たのは初めてでした。
そしてついに優勝した瞬間のあの皆の一体感・・・。本当に最高!
やっぱりやってくれました!そしてなんと言っても立川さん、高木さんの姿を見た時は正直、私も涙が出そうでした。。
短い間だったけどZENT.SWEETIESになれて、皆と一緒にZENTの応援ができて本当に良かったです!
・・そして私も最初からZENT SWEETISに居たかった・・・、と、つくづく思いました(T_T)
約半年間、本当にありがとうございました。そして立川選手、高木選手、感動をありがとう・・

ZENT最高!!

 2005年11月16日(水) 13:16
感動をありがとうございました★
やりました!すごいです!ほんとに感動しました!鳥肌ものでした!あたしは第6戦の富士からの参戦でしたが、ほんとにうれしかったです!ZENT sweetiesたちの涙を見てあたしも始めから応援していたかったなぁって思いました。途中からの参戦だったけど2回の優勝をあじわさせてもらいました!レースクィーン一年生でレースの楽しさがほんとわかりました!ほんとに立川選手・高木選手おつかれさまでした!
最後に、短い間でしたがありがとうございました!感動をありがとうございました★


Back Page Top