ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第6戦 富士スピードウェイ
 2005年9月26日 12:24
GT富士2連勝!!スゴイッ!
やりました〜♪GT富士2連勝!!スゴイッ!
ポイントランキングも一気に2位まであがり、シリーズチャンピオンへの可能性もぐ
んっとあがりました。
2回も優勝してるのって500クラスではZENTだけなんですよ〜。
惜しくもポールポジションは逃してしまったものの、決勝では本来の強さを発揮☆
最後は立川選手の粘りがきいて劇的逆転フィニッシュ!
ゴールした時は皆興奮状態でした。
レースもとうとう残り2戦。
Sweetiesも二名増え、この勢いのまま最後まで粘り勝ちしたいです。

 2005年9月26日 15:35
2回も優勝経験が出来るなんて...
予選4位ではじまって、本戦で高木さんがすぐに2位になって、スタートから盛り上がりました。
このままで行けば表彰台!?と、期待で胸が高なりました、今回のレースは最高!!!
ZENTsweeties一同ピットで手を重ねてお祈りしていたら最終ラップの1週前に立川さんがEPSONを抜き去りピット内は大歓声でした。
そのままGOOL!!「かっこいい」と思いました。
GOOLの瞬間は間近で見たくてサーキットのほうへダッシュしてCAR38
ZENTセルモスープラの姿を見ました。すごい!
最後の最後まであきらめないふんばりに感動しました。
抜いたときは息が詰まりそうになったことを覚えています、抜きかけて抜けなくてと
ヒヤヒヤしてみていましたが、さすがZENT!!
うれしさと感動と興奮が一気に来て、やっぱりレースは最高だと思いました。
ZENTのレースクィーンでよかったと思います、2回も優勝経験が出来るなんて
早々ないですから、・・・
あと2戦、総合優勝めざしてがんばってほしいです。

 2005年9月26日 12:22
V2やりました〜(^_^v
V2やりました〜(^_^v
前回はとっても悔しかったので余計に嬉しかったです。
sweetiesも6人になって、ますます楽しくなってきたしこの調子で残り2戦も頑張って応援したいと思います。

 2005年9月26日 11:53
ラッキーガール??
今回も優勝しました!
祝V2!さっすがZENT!さすが虎之助さん、立川さん!
嬉しくて涙がでました。
私がグリットボード持ったときに、2回とも優勝しているんです。
かなりラッキーガールだと思いません(笑)??
総合優勝も夢じゃないっ☆

 2005年9月26日 12:27
やっぱりレースって本当に楽しい!
予選日は私にとって久々のチームでのGTの参加、憧れのZENTコスチュームを着ている緊張でまるで「初めてのサーキット」のようにガチガチに緊張してしまい、自分でもその緊張ぶりに情けないやら、おかしいやら...で頭の中は少しパニック状態になってしまいました...。
決勝日は作画に緊張もうそのように消え、ピットウォークもグリッドもリラックスしてお仕事が出来てひと安心でした。
レース中、私はTOM'Sのテントの外からず〜っとモニターを見ていたのですが、36号車、37号車は勿論、スタート時のころから2位を走っていた38号車のセルモZENTスープラがNSXを抜く事ばかり考えていてモニターを見ながら「あ〜〜ぁぁぁ...。おぉ〜〜っぅぅ...。」..っと、競馬中継のオヤジのように小さく唸っていました。立川選手には、マレーシアで握手までして頂いたのでさらに熱が入った応援になってしまいました。(笑)
なのでラスト2周でNSXを抜いた時は本当にシビれました。目頭が熱くなりました。本当に嬉しかったです。(私はTOM'SさんのZENT RQでもあるのでその場はグッとこらえましたが...)ZENTスウィーティーズに入ってすぐの優勝!!最高!!
そして今まで一番感動しました。やっぱりレースって本当に楽しい!と実感しました。

 2005年9月26日 12:24
久々に鳥肌をたたせてもらいました!!
9月も終わりになって肌寒くなり、台風も近づいて天気も怪しかったけど、……スゴいっ!!
久々に鳥肌をたたせてもらいました!!
優勝をあんな間近で体験したのは初めてで、しかもZENTになって一戦目であんな体験できるなんて思ってもみなかったです!!
最後二周はほんとドキドキものでどーなるんだぁぁって思ったけど立川選手のすばらしい走りで見事1位でゴール!!
すばらしいですね!なんか泣きそうになっちゃいました!
ほんとにすばらしい体験ありがとうございまた!
残り2戦富士だけとは言わずにオートポリスも鈴鹿も優勝めざしてがんばってほしいです!!


Back Page Top