ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第7戦 大分オートポリス
 2005年10月17日 12:32
最終戦に向けて一歩前進
いよいよ残り2戦!!
前回の富士では見事優勝を獲得したため、今回は少しウェイトを積んでのスタート。
けれどシリーズチャンピオンを取るためにはポイントの獲得は必須なので、ピット内も少し緊張した雰囲気でした。
これまでの、ノーポイントか優勝(笑)で来ているので、今回のオートポリスで何点取れるか神に祈る気持ちでスタートを見守っていました。
結果は途中ペナルティ等があったものの見事7位入賞。レース終了後のドライバーの
表情が明るかったので、安心しました。
次の最終戦に向けて一歩前進です。

 2005年10月17日 12:29
ZENT最高!
今回のレースはウェイトも積んでいるので、ちょっと苦しいレースになるのかなと心配していましたが、12→7位と5台も抜いてさすがだなと思いました。
予選は天気が最悪で決勝はどうなるかと思いましたが、翌日は秋晴れになり良かったです。
ただ、目の前での追突のせいでスピードダウンしたけど、巻き込まれなくて良かったなと胸をなでおろしました。
今回で、私は最後のレースになったので、ぐっと胸にきてしまい少し苦しかったです、
今シーズン2回も優勝を味わうことが出来てとても幸せです。
ZENT最高!あと1戦がんばってほしいです。

今年初めてRQになってZENTスィーティーズに入れていただいて本当に良かったと思っています、1年間ありがとうございました

 2005年10月17日 09:31
早いもので残り2戦
早いもので残り2戦。みどりちゃんが今回で最後という事で時間が経つにつれて寂しくなってきちゃいました(:_;)鈴鹿ではシルバー一人で頑張らなきゃ。
レースはかなり順位を上げて頑張ってくれたので最後に優勝してチャンピオンになってほしいです(^^)優子も思いっきり応援しま〜す♪

 2005年10月17日 11:54
私のおばあちゃんの家のすぐ近くのサーキット
今回は、私のおばあちゃんの家のすぐ近くのサーキットでした、と、いう訳で私の両親も見に来てたんですよ、かなり喜んでいました。
今回の予選日は霧がすごすぎて途中で予選が中止になったので、決勝日は心配でしたけど無事に晴れてよかったです。
結果も7位だったし!途中はらはらしたけど、かなり順位を上げましたよ☆
すごい!
次の鈴鹿が最後で悲しいです。
絶対優勝して素敵な最後にしたいなっ!!

 2005年10月17日 12:32
もう最終戦...さびしいです
今回のレースは私は決勝日のみの参加でしたが、前日の予選日の天候が悪かったと聞き、天気が不安でしたが、決勝当日は朝からお天気にも恵まれ、気温的にも心地よく、前戦の富士の時よりもお客さんもたくさん居るように思いました。
ピット・ウォークの時も賑やかで、ZENTキャンディーもすぐ完売してしまう様でした。
私自身も、前回のようなカチカチの緊張感は無く、リラックスして仕事ができてホッとしました。(笑)
レース結果のほうは、私の居るTOM'Sの方は37号車がリタイアという残念な結果になってしまいましたがドライバーさんもケガも無く、36号車は10位で完走し、ZENT(セルモ)スープラは7位入賞でよかったです。
前半からモニターを見ていたのですが、本当に色々なことが起こったり、最後までどうなるのか分からないし、ハラハラ・ドキドキでレースって見ていて色々なドラマが有るな...。と、つくづく思いました。

最終戦の鈴鹿も凄く楽しみ!...な反面、せっかくZENT sweetiesに入ったばかりで、もう最終戦なのだと思うとさびしいです...。

 2005年10月17日 12:30
大きな怪我もなくよかった
第7戦SUPER GTは大分オートポリスで行われました。
朝は思ったより風が冷たく、お昼になると、暑いくらいの日差しで、さすが山の天気だなあと思いました。
レースが始まり、37号車がいきなりコースOUTをしてしまい、結果になりましたが、大きな怪我もなく無事終えることが出来てよかったと思います。
残り1戦最終戦になりましたが、switiesの笑顔で、優勝できることを願い、がんばりたいです。
スリッパありがとうございました、愛用させていただきます。


Back Page Top