ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第1戦 岡山国際サーキット
 2005年03月28日 22:12
一年間、よろしくお願い致します。
開幕戦を終えてみて、今まで以上に今後がとても楽しみになり、更に意欲がわいてきました。プロデューサーと今回色々とお話が出来、クライアント様のお話が直に聞けたというのは大変嬉しくありがたい事だと感じました。
あらためて、プロデューサーが「ZENT」にかける意気込み、女の子やスタッフに対しての気配りを見ていて、大変刺激になり、自分も今持っている最大
限の力を生かして精一杯一緒にチーム「ZENT」を盛り上げていきたいと思いました。一つの事を皆で一生懸命になる事はとても素晴らしい事だと思います。このような機会を与えてくれた事に感謝し、その期待に応えていけるように頑張りたいと思います。
ZENTsweetiesのメンバーも、今回初めて顔を合わせたのにとても話やすくて今後も一緒に頑張っていきたいな、と思いました。
第一戦は残念な結果となってしまいましたが、今後につながる貴重な一戦だったと思います。
今後に期待しつつ、皆で一丸となって、「ZENT」の存在を更に広げていきたいと思います。一年間、よろしくお願い致します。

 2005年03月28日 22:14
精一杯応援していきま〜す!
今日は朝からお天気が怪しかったのですが、雨にもならず無事RQデビューができ嬉しかったです。予選の日サーキットに着き、まずコースを見ました。
テレビでしか見た事がなかったのですが、初めて自分の目で見て大きさにびっくりしました。そしてピットに行くとマシンがあり、またまた感動!コスチュームと同じRed&Silverのカラーリングで、あっ!私もチームの一員なんだなと実感しました。決勝日は、お客様も多く緊張感も感じ取れました。
スターティンググリットでは、マシンの横に立ったりドライバーに傘を差す事ができ、凄く感動しました。昔から憧れていたものの、諦めていた私にとって夢が実現し嬉しさがこみ上げてきました。
コスチュームも凄く評判が良く、特にシルバーが目を引いていた様です。
この岡山の開幕戦から精一杯応援していきま〜す!
次回も頑張ります。

 2005年03月28日(木) 22:13
皆さん応援に来てくださいね☆
こんにちは、長谷川優子です。無事にレースクイーンデビューができました!
何もかも初めての事だらけでしたが、思いっきり楽しめました♪
たくさんの人に写真を撮っていただきとっても嬉しかったです。
少しずつファンの人が増えていけばいいな〜。
ZENT Sweetiesは、かわいくて楽しくて最高のメンバーです。
次のレースも皆さん応援に来てくださいね☆

 2005年03月28日 22:14
ZENT Sweetiesの応援よろしくお願いします☆
今日のレースは凄く激戦でした。ZENTスープラの走りもかなり速くかっこよかったです!!残念な事に今回は優勝を逃してしまいましたが、次回は必ず優勝間違いなしです!今回の開幕戦は、レースクイーン1年目の私にとってドキドキワクワクの連続でした。たくさんの刺激を受け、いい勉強になりました。次回5月の富士でも精一杯頑張りますので、ZENT Sweetiesの応援よろしくお願いします☆


Back Page Top