ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
 2005年05月05日 22:30
次の富士では優勝を狙えたら...
富士リニューアルイベント。皆がこの日を待ちわびていたかの様に、沢山のお客様で賑わっていました。私は過去に何度か富士スピードウェイに足を運んだ事がありましたが、約1年半降りの会場は綺麗に整備され懐かしいというより初めて来た場所のように新鮮な感じでした。
今回は本番というより、合同テストのような雰囲気でしたが第2戦につながる良い走りが出来、次の富士では優勝を狙えたらと思います。
この富士リニューアルイベントのおかげで、1戦増えたみたいでとても嬉しかったです。来月は花粉が少なかったらいいなぁ…。

 2005年05月05日 22:32
近くで見るとテレビとはやっぱり違う!!
富士スピードウェイで初めてピットでの待機でした。
岡山の時は入りたくても入れなかったピットで、タイヤ交換の瞬間やスタートが見れて感動しました。音も凄くみなさんの動きも早くて無駄な動きが無かったです。近くで見るとテレビとはやっぱり違う!!
新品のタイヤがつるつるになって返ってくるのには、驚きました。
グリットで立っている時、今までに無いくらいの強風でZENT帽子が飛んでいってしまい、慌てて追いかけるといったハプニングがありました…。
髪もボサボサになり…ファンの皆さん、撮影になっていなかったのでは!?
本番はまだにも関わらず、たくさんのお客様が来ていたので本番が楽しみです!今日のステージはミスゼロでパーフェクトでした。そろって言えて良かったデス。これからもZENTsweetiesで元気にステージできたらいいなぁ♪

 2005年05月05日 22:32
サーキットはとっても綺麗で感激!!
お天気は良かったのですが強風で帽子が飛びそうになったり、髪の毛がグチャグチャになってしまいました。でもたくさんのファンの人が会いに来てくれて嬉しかったです。サーキットはとっても綺麗で感激しました。
5月が楽しみです♪少しずつお仕事に慣れてきたので、この調子で頑張ります!

 2005年05月05日 22:33
表彰台を目指して精一杯応援しましょう♪
今日はリニューアルした富士スピードウェイの初お披露目です!!
RQ初心者の私ですから、富士に行くのはもちろん初めてでしたが、キレイすぎる!ピカピカです!そして人が多かった!場所的にも来やすいですもんね…
サーキットも素晴らしい!ZENTスープラが目立ってすごいスピードで走っていて超カッコよかったですよ!!今日は風が強すぎので少し大変でした。。。それを除けばかなり楽しい満足した1日でした。皆さん、是非ゴールデンウィークの5月3日、4日は富士スピードウェイに遊びに来てください!
来る価値大!期待大!ですよ。そして私達と一緒にCarNO.38 ZENTスープラを応援してください!表彰台を目指して精一杯応援しましょう♪
もちろんZENTSweetiesの応援もよろしくお願いします☆


Back Page Top