ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第3戦 マレーシアセパンサーキット
 2005年06月27日 11:42
マレーシアは想像以上に暑かったです!
マレーシアは想像以上に暑かったです!
意外だったのは、結構栄えていること。凄く高いタワーがあって。。。
気が付くと口を開けて見ていました。
セパンサーキットは、会場の熱気が日本と違いお祭り騒ぎみたいな印象を受けました。
今回はグリットガールをしたのですが、もの凄く暑い!!
汗がたれるというより、ボタボタ落ちては下のアスファルトに落ちたとたんすぐに蒸発してしまいました。汗が滝のように流れる、とはこの事だな…と身をもって実感しました。
ドライバはさぞかし…と心配してましたが、後で聞くと気絶寸前との事でただただお疲れ様です。
あと楽しかったのは、ギャルオンのノリが凄くファンキーで海外のノリを感じました。下手な英語でスピーチは伝わっているかは、定かではなかったですが楽しかったです。
なかなか味わえない経験ができ、幸せでした!!

 2005年06月27日 11:41
初マレーシア♪
初マレーシア♪ とにかく暑かったです!
サーキットでは、汗が滝のように流れ落ちました。でもこの暑さ、真っ青な空がきれいで心地よく感じていました。
グリットに立っている時は、本当にドライバーが心配になってきました。
こんな暑い中走るのは、大変で辛いだろうな。。。順位はともかく、完走した二人に拍手でした!マレーシアでは、マレーシア料理らしいものは食べれませんでしたが、夕食は美味しいものをいっぱいご馳走になりました(ハート)
とっても楽しいセパンでした!4人で行けなかったのが残念でしたが、みどりと二人でお部屋のお風呂で、泡風呂♪して一緒に入ったりしたのもいい思い出です!!!


Back Page Top