ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第4戦 スポーツランドSUGO
 2005年07月25日 11:46
浴衣姿をお披露目
前回よりウエイトハンディが軽くなり、今回の菅生では表彰台を期待。
予選一回目ではあまり調子が出ていなかったようなので、心配していました。
しかし予選二回目で好タイム。見事スーパーラップへ進出!グリットは8番目からのスタートとなりました。
上位7番目までの車と比べても、38号車が一番のウエイト。さすがだなぁって思いました。さて、今回私達ZENTsweetiesは、決勝日になんと浴衣姿でお披露目。
スタッフも他のチームの女の子、ファンの方々にも大好評!ピットウォークではオリジナルのうちわを限定配布し、もらえなかったお客様達もとても残念がっていたほどの人気ぶりでした。
夏らしく、かわいらしく、ちょっとセクシー?なZENT浴衣、今回だけの限定なのが勿体無いですが、これからも常に新鮮さを保ったZENTsweetiesでありたいと
感じたのでした☆

 2005年07月25日 11:45
炎上した車にびっくり!
仙台の気温は、涼しくてとても快適でした。
ギャルオンのステージは、緑がいっぱいだったし森林浴ができるぐらい気持ちがいいところでした。
レースは3位以内はいけるだろう、とチームの意気込みがあったので凄く期待してたけど、途中ハプニングで悔しかったです。。。
違うチームですが、初めて炎上して車を目の当たりにしてビックリしました。
真っ黒い煙にレースの恐さを知りました。
次のレースは表彰台を期待します!☆

 2005年07月25日 11:45
仙台と言えば、牛タン♪
初仙台!仙台と言えば、牛タン♪
ZENTsweetiesは金曜日入りで、夜初の牛タンを食べました。
利久という有名店で食べたのですが、美味しかった!!
SUGOは寒かったです。。。というか夏にしてはいい気候でした。
今回は車の炎上、トラブル、ハプニング続きのレースでした。
今回のコスチュームは浴衣☆ ZENTオリジナル浴衣は、超かわいくてうれしかったです(ハート)夏はやっぱり浴衣ですね(ハート)


Back Page Top