ZENT sweeties
Diary


第8戦 鈴鹿サーキット
第7戦 大分オートポリス
第6戦 富士スピードウェイ
第5戦 ツインリンクスもてぎ
第4戦 スポーツランドSUGO
第3戦 マレーシアセパンサーキット
第2戦 富士オープニングフェスティバル
第1戦 岡山国際サーキット
第5戦 ツインリンクスもてぎ
 2005年09月05日 22:36
是非V2を!!
菅生以来、1ヵ月半ぶりの第五戦。
待ちに待った!という感じで、とても楽しみにしていました。
久々の関東圏での開催という事もあり、かなりの数の来場者でとても嬉しかったです。
レースもいよいよ後半戦に差し掛かり、各チームとも今まで以上に緊張感が高まってきた中での今回のレース。
富士での優勝以来、惜しくもポイントを獲得出来ずにいたので、是非ポイントを取得して欲しいと強く願っていたのですが。。。。。残念ながら今回もアクシデントに見舞われてしまいました。次回は前回も優勝経験のある富士でのレース。TOYOTAの本拠地でもある富士スピードウェイにて、是非V2を飾って欲しいです。ファイト!ZENTスープラ!!

 2005年09月05日 22:37
次のレースこそは!!
今日は、もてぎでのレースでした。予選は4位!と好調な始まりでした。
決勝は天候のよめない感じでしたが、途中パラパラと雨が降っただけで、お天気は良く予選ほどは暑くなかったです。
なのでレースしやすい感じでしたが。。。ハプニングで接触してしまい、順位が落ちてしまい残念でした。でもあの接触は300クラスが横にいて、挟まれていたから、しょうがないんじゃないかなぁ、と思いました。今回3位狙いという事でしたが、結果は13位。
次のレースこそは!!ポイントを取って欲しいです☆

 2005年09月05日 22:38
日焼けしちゃいました。
今回はグリットボードを持つ順番だったので、楽しみにして来ました。
雨の予報だったけど、良いお天気で結構日焼けしちゃいました。
これで色白脱出かな?レースの結果は残念だったけど、次こそは絶対優勝して欲しいなぁ〜と思いました♪

 2005年09月05日 22:38
2人のドライバーの頑張りには拍手です!
今回の茂木は暑かったです…
背中から汗が噴出しました!!レースも白熱しました☆予選は4位と好成績でとても嬉しかったけど、クラッシュより13位になってしまいました。でも2人のドライバーの頑張りには拍手です!スポーツマンの汗ほど素敵なものはないですよね。
かっこよくて大ファンですもん。次の富士は、5月にも優勝してるので優勝いただきます!
絶対に勝つぞ〜☆☆


Back Page Top