ZENT sweeties
Diary


第9戦 富士(最終戦)
第8戦 オートポリス
第7戦 もてぎ
第6戦 鈴鹿
第5戦 菅生
第4戦 マレーシア
第3戦 富士スピードウェイ
第2戦 岡山国際サーキット
第1戦 鈴鹿サーキット
第9戦 富士(最終戦)
 2006年11月17日(金) 17:03
気持ちはずっとsweetiesの一員です!
1年間が過ぎてしまうのは、本当にあっと言う間ですね。(ノ_;)
最終戦で完走出来なかった事は本当に悔しくて、故障して帰ってきた
マシンを見たら涙がとまらなくなってしまいました。
みんなZENTが大好きなんです。

ZENTsweetiesを勤めた2年間は、私にとって忘れる事の
出来ない宝物☆皆で喜んだり悔しがったり笑ったり…
普通なら味わえないような事もたくさん体験出来ました。

私は今年でRQを卒業してしまうけど、
大好きなZENTをこれからも応援し続けます!
ですので気持ち的にはずっとsweetiesの一員です。笑

お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そしてZENTファンの皆様も応援ありがとうございました!
これからもZENTはますますパワーアップすると思います。
今後に期待しつつ、これからも一緒に応援していきましょうね☆o(^-^)o
皆さんにハートを♪ZENTsweeties!!

 2006年11月28日(火) 16:18
☆ありがとうございました☆
あっという間の1年間!気が付いたらもう最終レース。
富士は得意って聞いてたし、間違いなくZENTが2連覇だぁ☆★と思っていたので
とても残念だったし、とにかく悔しかったです。

でもこんなに素敵なチームを1年間応援することができて本当に良かったです!
ZENTの皆さん、チームセルモの皆さん、そしてsweetiesのみんな☆ありがとうございました!!

初めてのレースクイーン…分からないことだらけで不安でいっぱいでした。
でもみんな優しくて、すごく仲良くなれて…毎レース、どんどん楽しくなっていきました。
sweetiesの一員になれて本当に良かったです!みんな大好きです☆★

そして1年間一緒に応援してくださった皆さん☆いろいろレースを教えていただいたり、
迷子になってるのを助けてもらったり…(笑)未熟者すぎるレースクイーンですみませんでした!
最後は花束までいただけて…感動しっぱなしでした!皆さんと出会えて良かったです☆
1年間、本当にありがとうございましたm(__)m

 2006年11月17日(金) 17:05
良いチーム、良い仲間
あっという間に最終戦富士!!朝からずっと緊張していました。
シリーズチャンピオンがかかっている大事なレースだったので、
いつも以上にみんなの気合いが入っていました!!

でも、スタートしてすぐ8号車がぶつかってきて、リタイアになってしまぃ…
ショックすぎて始めは信じられませんでした。
それさえなければ絶対にシリーズチャンピオンになれたと思うと
悔しくてしょうがないけど、ZENT sweetiesになれて
本当に本当に良かったです(^∀^)

良いチーム、良い仲間と一緒にZENTを応援出来て幸せでした!!
一年間ありがとうございました☆☆
来年も皆さんZENTの応援をよろしくお願いします♪

 2006年11月17日(金) 17:09
1年間応援本当にありがとうございます(。><)
みなさん!
SuperGT全試合終了しちゃいました(>ロ<)

最終戦は、今まで以上にたくさんの方が来ていて
ビックリしました。1年間sweetiesへの応援&ZENT号への応援
本当にありがとうございます(。><)

レースは悔しい結果だったので、まだ終わった
という気が全くしません。。でも1つ嬉しい事は、
レースクイーン1年目をZENTでやらせていただいた事です☆

sweetiesはみんな本当に仲良しでこのメンバーに出会えて、
一緒にサーキットでZENTの応援が出来た事は一生の思い出です♪d(^-^)
そしてこれからも、志摩夕里加をよろしくおねがいします!


Back Page Top