ZENT sweeties
Diary


9/16 マラソン
第7戦 もてぎ
第6戦 鈴鹿
TGDAイベント
第5戦 SUGO決勝
ZENT坂祝店オープン
ZENT稲沢店オープン
7/1 ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
4月15日 イベント
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
もうすぐ岡山戦!
第1戦 鈴鹿
sweetiesになって
9/16 マラソン
 
2回目のマラソン♪
ZENTイベントでTOYOTAスタジアムに行って来ました(>∪<)ノ
今回はちえぴょん、モカちゃん、さぁーや3人で行ってきましたよ♪♪

去年も参加させて頂いたんですが、今年でチャレンジマラソンが最後という事で、去年よりもすごぃ盛り上がりでした!!

始めに行われたのがキッズレース!!

たくさんの子供達が一生懸命走っている姿を見て元気をもらいました!

すごーく可愛かったです♪

そして、私達のスポンサーであるZENTさんは42.195キロを10人でチャレンジ!!
10人以内で走る決まりがあったんですが、1人で42.195キロ走る人や、2人で走る人もいたのでびっくりしました(☆o☆)

天候が良くなく、雨が降ったりやんだりの繰り返しの中レーススタート!!

すぐにTOYOTAスタジアムを出て外へ。。

外を走る時間が長いため、外でのレースが見れないんですが、タスキを渡す瞬間や戻ってきた時の皆の走り切った、達成感にみちあふれた顔がすごく素敵でした☆彡

私は走ってなく応援だけでしたが、皆さんから沢山の感動を頂きsweetiesとして参加出来て本当に良かったです('∀'●)ノ

来年にチャレンジマラソンがないのがとても残念ですが、みんなが一つになってチャレンジすることの素晴らしさを知ることが出来ました(≧v≦)

皆さんお疲れ様でした!!

 
☆チャレンジマラソン☆
9月16日(日)
ZENTの本社がある豊田市
TOYOTAスタジアムで
チャレンジマラソンが行われました〜(^O)=3

お天気は
時折雨が降ったり
急に快晴になったりと
不安定(>_<)

長距離走るランナーにとっては、厳しいものになったのではないかと思います。

もちろん
私も走りましたょー
…ってウソウソ\(^^:;)


私たちZENTsweetiesは
みなさんの応援と
表彰式のお手伝いを
させていただきました。

可愛いキッズが走る
キッズランに続き…
42.195キロマラソンと
6時間耐久マラソンも開催♪

間近でランナーを見るのは初めてだったので、とってもドキドキ…(まるで自分のことのよう)

ZENTの社員さんも
リレー方式で完走し、
達成感でいっぱいの顔が見られました(^O^)/

たくさんの方を間近で応援出来て、ホントによかったです!


ゴールした時の
みなさんの笑顔☆

なんだか感動して
うるうるしちゃいました♪

 
6時間耐久マラソン♪
9月16日は、愛知県のTOYOTAスタジアムに行ってきました(^o^)/
片山右京さんの6時間チャレンジマラソンの応援でした♪

天気は、雨が降ったり晴れたりでした。
そんな天気でしたが、沢山の参加者でTOYOTAスタジアムは、にぎわっていました(^-^)/

もちろんZENTも42.195kmのリレ―に参加したんですよ(^ー^)
あっ〃sweetiesは応援を頑張りました☆

ミニキッズマラソンは400mで小さなお子さんが、グランドを力いっぱい走っていましたよ!!!
手をひかれながら、走っている姿はとても可愛いかったです♪
キッズマラソンは、グランドの外に出て2kmも走るんですよ!
物凄い速さで1位と2位の接戦になりながらのゴ―ルインでした!

その後、ZENT社員さん参加の42.195kmマラソンでした!
控室では、社員の皆さんカナリ気合い入ってましたよ〃
力を合わせて、襷を繋いで行く姿に感動でした!!!

そして6時間走り続ける耐久マラソン!
このマラソンには、お年を召した方や、1人で走っている方も居たそうです。
そして、伴走者と一緒に目の不自由な方も走っていたり心にジーンと響きました。

沢山の参加者の皆さんが居たので、1つのスタジアムで様々な物語りがあったと思います!!!
その空間を、皆さんと共有でき嬉しかったですq(^-^q)

スポーツの秋気分を満喫できました(^o^)/


Back Page Top