ZENT sweeties
Diary


第8戦 オートポリス決勝
第8戦 オートポリス予選
第7戦 富士決勝
第7戦 富士予選
第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
「ZENTDAY」PR
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
第2戦 鈴鹿決勝
第2戦 鈴鹿予選
開幕戦 岡山決勝
開幕戦 岡山予選
メンバー発表イベント
ZENTsweetiesになって
第8戦 オートポリス決勝
 2009年10月22日(木) 20:16
ポールポジション!!!
決勝終わりましたー


日が照るとましだけど、日陰は凍えるほど寒くてピットウォークやグリッドウォークは震えてましたΩÅΩ;


ストッキングを電線させてしまって履いていなかったから、多分体感温度は一番寒かったと思います


来てた方々は風邪ひかないように気をつけて下さいねー!


そして今回はグリッドボードを担当させてもらいました(・∀・)!!


ポールポジションなのでもちろん一番前を歩くのですが、先頭を歩く2名には必ず毎回、「ストップの合図を出すからそれまでは自信もって歩いて」と言われます。


ワカッタ(`・ω・´)シュピーン
と思って自信を持って歩いた開幕戦ポールポジションでのグリッド。。


そのサーキットでは得に
「前の方はコース上の印が無くなってしまうけど気にせず止めるまで歩き続けて」
と念を押されてたのでずんずんずんずん歩いた結果、歩きすぎてセーフティーカーの位置まで到達してしまい引き返した
という思い出があります 笑


今回はちゃんと止めてもらえましたよー(^O^)


レースは、色々あって最終的にはリタイアという残念な結果になってしまいました(>_<)


これでシリーズチャンピオンの道は無くなってしまいましたが、最終戦をいい結果で終わらせられるように応援します♪

皆さんも応援よろしくお願いしますっ(人´∀`)

お疲れ様でした!

 2009年10月22日(木) 20:18
残念な結果に・・・
決勝日も晴天!!


サーキットへ出発!!
また今日も酔い止め飲んでミルクロード対策万全!!大丈夫かな〜?と思いながらクネクネ道へ突入したけど、目をつぶってたら全然酔わなくてすみましたヾ(^▽^)ノ
是非車酔いする方は酔い止め飲んで目をつぶれば酔わないので試してみてください(*⌒▽⌒*)


ピットウォーク!
決勝日のピットウォークは38号車の位置に移動(・∀・)
なんと後ろには飯田順子の大段幕があったりました!!!うれしくて大段幕と一緒に写真撮っていただきました(*⌒▽⌒*)


グリッドはポールポジション!
1番前はすごく気分がいいですo(^o^)o
そしてZENTsweetiesのコスチュームとまったく同じコスチュームを着た兄弟のお子様がとても可愛いくて、コスチュームの素材から何から何まで似ていたのでびっくり(*⌒▽⌒*)でした!抱っこして一緒に写真撮れたことすごくうれしかったです☆


そしてレースはスタートしました(^-^)v最初は順調に1位を走っていました。
私達はキッズプレゼントとギャルオンのステージに!その間は携帯で順位をチェックしていました☆
ギャルオンが終わってからZENTsweetiesの物販が始まって、たくさんの方にタオルや、マウスパットなど買っていただきました。サインや写真を撮っていただきみなさんと近くで触れ合えてうれしかったです!

物販が終わってからレースを観に!!そしたら少し順位は下がってしまってましたがみんなで大丈夫勝てると思いながら観戦!!
突然のことでした!
接触でZENTセルモSCが動けなくなってしまい、リタイアという残念な結果に(/_;)ほんと悔しいですが
ZENTセルモSCのスタッフさん、ドライバーさんほんとにお疲れ様でした!!

ラスト1戦私達ZENTsweetiesもこの悔しさを胸に一生懸命応援します!
みなさんも応援お願いします!

それでは最終戦の茂木で笑顔の勝利を迎えられるようみんなで団結よろしくねヾ(^▽^)

 2009年10月22日(木) 20:25
残り6周で・・・
お疲れさまでした!

今回は残念ながら、優勝を逃してしまいましたぁ。
残念だったなぁ(:_;)悔しいです↓↓


昨日の夕食は、焼き肉屋さんでお食事をしました☆★
ケーキでZENTの方のお誕生日会をしましたよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

とっても楽しいお食事でした♪♪



決勝日の朝も見事に車酔いしました(´ーдー`)
酔い止めの薬もちかには効きませんでした。

そして今日も寒かったです。
おかげで、酔いも徐々にスッキリしていきました(=´∀`=)


ピットウォークでは、昨日よりは寒くはなく、sweetiesみんなコスチュームの下にばっちりカイロを貼ってのぞんだいたので、無事45分間頑張れましたd(@^∇゜)/♪



キッズプレゼントでは、sweetiesのタオル、ノート、ダイキャストカーのセットを3名にプレゼントしました(@^▽^@)ノ
中でもやはりダイキャストカーが喜んでくれてました∩^ω^∩
違うプレゼントを用意していたときより、喜んでくれていたので、私たちもとっても嬉しかったです ゜(=∀pq)



そして、グリッド↑↑↑
今回はリーダーまゆちゃん☆★が担当でした(∂∀<*)
ポールポジションでのグリッド担当は、いつもの数倍気持ちが良いんだろうな(=´∀`=)
うらやましいです(´ε`*人)


そして、順位を携帯電話で確認しながらギャルオンへ。

ギャルオン後、初めてZENTの物販をしました(^O^)/
ZENTの物販ブースではなかったんだけど、購入してくれたハンカチにみんなのサインをしました♪♪


その後、ピットに行って、一緒に応援していると、残り6周のところで、まさかのリタイアになってしまったので、本当に残念でした。。。




今年もsweetiesは毎戦、サーキットのいろんなところで動画を撮っていて、DVDになるので、楽しみにしていて下さいネ(っ^з^)っ☆Chu!!


今回も応援どうもありがとうございました(pq*'v'*)

残りの1戦も、よろしくお願いします八(´∀`*)


 2009年10月22日(木) 20:23
悔しかった!
今日はいよいよ決勝日!

やっぱり今日のオートポリスは日光が出てるものの、とっても寒かった〜(>_<)
そんな中、ピットウォークから一日が始まった。

ピットウォークにはたくさんのお客様が来てくれて、本当に嬉しかったなo(^-^)o

今日も、ZENT sweetiesのお手製コスチュームを来たキッズが来てくれました〜!

カワイイ〜(^O^)/

コスチュームをお手製で作ってくれるなんて、本当に嬉しい〜o(^-^o)(o^-^)o


そして、今日はZENTキティーちゃんを持っている人も多くて嬉しかったな〜!

いよいよグリット〜(^O^)/

ポールポジションは初戦の岡山以来。

やっぱり1番は本当に嬉しい!

もちろん、テンションが上がりました〜。

ポールということで、たくさんの取材も来ていました〜(^O^)/

レースが始まり、ZENT sweetiesはギャルオンへ!

そのあと、ZENT sweetiesタオルの即売会があり、たくさんのみなさんが購入していただき、本当にありがとうございました〜\^o^/

ちょうど即売会が終わった時、いきなり衝撃的なニュースが・・!

なんと、ピットインの時に抜かされていたしまったというものでした(T_T)

すごくビックリしたと同時に不安が募りました・・・。

まぁ、まだ2位ということでまだまだイケルと思っていたら、その後、後方車にぶつけられ、その結果リタイアといきなりハプニングが起きました。

信じられない〜(>_<)

ものすごくショックでした・・・

大分は、何があるか本当に分からないですね〜(┬┬_┬┬)

一昨年もZENTセルモは、この大分で最悪な事態が起きたそうです・・・

ポールポジションから、一気にこんな事態になり、放心状態でした。

今回は本当に本当に悲しかった。

でも、この悔しさはチームやドライバーの二人の方が大きいはず!
だから、絶対絶対最終戦はその分頑張ってくれるに違いありません。

香織たちも、精一杯の応援をしたいと思います!

次は泣いても笑っても今年最後のレース!

みなさんも、熱い熱い応援をお願いしまーす(^O^)/

オートポリス、お疲れさまでした〜!


Back Page Top