ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第6戦 鈴鹿決勝
 
ZENTのCM観てくださいましたか!?
やはり・・・ポッカ700Kmはロマンチック!!

暑い長丁場のレースを一緒に応援して下さった皆さん!
そしてサーキットに来られなかったけど、遠くから応援して下さった皆さん!
どうもありがとうございました(≧ω≦)b

6位という結果でした!
次こそ表彰台に上がれるよう、引き続き応援よろしくお願い致します(・∀・∩)


今日は9戦ある中、一度だけお見せするZENT浴衣を着ました(^-^)v
しかも今年は丈が短いバージョン(☆▽☆ )
初短いバージョンです!!!!
今年はsweeties色々と新しいです♪♪
とっても可愛くて、お気に入りだったので、最後まで着ていました(*^-^)ノ


朝サーキットに着いて、最初のお仕事は取材!でした☆
イメージ動画とスチールと、ZENTのOG山崎みどりちゃんと大矢真夕ちゃんMCの取材♪
尊敬しちゃいます!
和気あいあいと楽しい取材でした(≧ω≦)

そしてピットウォークは、決勝なので、ドライバーさんたちとセパレート型でした☆
浴衣での私たちを、たくさんの方が撮りに来て下さいました(^^)v
ファンの方も汗だくで写真を撮って下さっていて、本当に感謝感謝です♪
私も暑さで顔が真っ赤になりながら、頑張りました(^^)/


お次は、すぐにグリッドウォーク!
グリッド担当は、なんと私、遠野千夏がやらせていただきました〜(*⌒▽⌒*)
この鈴鹿で!本当に気持ち良かったです(≧ω≦)b

コスチュームに戻るか迷っていたのですが、浴衣姿でさらにZENTが目立てるように♪
そのまま浴衣姿でスタート進行に行ってきましたよ(*^-^)ノ


決勝が始まって、少しモニターから応援してすぐに、ステージへ♪
昨日に引き続き、しっかりZENT3年カンプロジェクトのPRをしました(^^ゞ

昨日から流れているCMには、たくさんバージョンがあるので、
詳しくはZENTのHPで、ぜひチェックしてみて下さいね(^^)/~~~
全てのバージョンに、千夏は出演させて頂いています(*^_^*)

昨日ホテルに着いて、TVをつけると、たくさん流れていましたよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とっても面白いCMになっておりますo(^o^)o


それと、私遠野千夏の"CherryPie"がサーキットで流れていたのを、
サーキットにお越しの皆さん、お気付きでしたでしょうかヽ(≧▽≦)/

昨年、今年と、鈴鹿で開催されたチャリティーイベントでお世話になった方が、
私の"CherryPie"を流してくれたんです!!
それと、私が今まで歌った3曲の歌詞カードまで作ってサーキットで配ってくれましたヽ(≧▽≦)/

ありがたすぎる〜(T^T)


全てのステージが終わるとすぐにスイートに戻り、モニターでしっかり応援しました!!
ZENT関係者様もたくさん応援しに来て下さいました\(^o^)/
やはり長い長いレースとなると、いろんなドラマがありましたね!!

応援する私たちは本当に感動しました(つд`)

今回表彰台にあがれなかったのは悔しかったけど、
長いレースが終わって、花火を見るのは本当に素敵でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

残すところ、S-GTもあと2戦かぁ(TOT)
FNとの初の合同のレースも合わせるとあと3戦ですが、1年って本当に早いですね(>_<。)


皆さん、今回も本当にありがとうございました(^-^)/
お疲れさまでした(o^_^o)

次の富士も引き続き、ZENTとZENTsweeties2010の応援よろしくお願いしますd=(^o^)=b

 
まさに!夏の醍醐味!!
第6戦鈴鹿サーキットポッカ700km決勝日、終了致しました…!

予選日に続き、今日もものすごい猛暑でしたが皆さんは体調は大丈夫でしたか…?!

今日は、朝の取材対応が終わった後は、ZENTオリジナル浴衣に着替えました(*^o^*)!
ずっと着たくてたまらなかったZENT浴衣!(≧∇≦)

今年はなんとミニ浴衣に!!(o^∀^o)
すっごく可愛いですっっ…!!

風通しが良くて、
コスチュームより涼しかったかも…!!( ̄∀ ̄)
シリーズを通してサーキットで浴衣が着れるのは、一度だけ…!!
まさに夏の醍醐味でした…!


決勝日は、さらに忙しく、朝の取材対応から始まり、
ピットウォークが終わった後も、
レースクイーンステージ、ポッカステージ、キッズプレゼント、サイン会と、大忙しでした(>Σ<)!

そうそう、今日はなんとZENTのOBの山崎みどりさんと、大矢真夕さんが
つくばテレビの取材でいらっしゃいましたよ!
私はみどりさんに前髪をヘアメイクしてもらっちゃいました♪
嬉しかったです♪(≧∇≦)


レースクイーンステージでピーアールしたのですが、
昨日のピットウォークから誕生したZENTカン!
皆さんも、うチェックしてくれましたか?!(≧∇≦)
強炭酸とコラーゲン入りの、ZENTオリジナルドリンク☆

私は今回初めて飲んだのですが、
初めての味わいで、思わずやみつきになってしまいました(⌒〜⌒)!
ぜひチェックしてくださいね(^O^)♪


皆さん、今シリーズは、特別戦を含めると、残りあと3戦になりましたが、
最後までZENTと ZENTsweetiesの応援、宜しくお願い致しますね…!

ZENTカンもいっぱい飲んじゃってくださいね♪(≧∇≦)

 
皆様の応援で完走できました〜!
第6戦、決勝が終了致しました☆
来ていただいた方々有難うございました。

今回、私たちsweetiesのコスチュームは…浴衣っ!!
ZENTオリジナルの浴衣に身を包んでサーキットに登場しました☆

皆さま、どうでしたかー?
可愛いって言っていただけたら嬉しいです☆

レースの方は、はじめて700kmレースを体験しました!
いつもよりもかなり距離が長く、様々なアクシデント、ドラマがありました!

その中で、38号車が完走する事ができたのは、ドライバーをはじめとするスタッフの努力、
そして皆さまの応援があってこそだと思います。
本当に有難うございました。

第7戦は富士で行われます!
ぜひ皆さま足を運んでください!

 
全てが新鮮は一日でした♪
決勝日のは、念願のZENT浴衣で登場〜!
プロデューサーの多佳恵さんに着せていただきました。

しかも!今年はミニ浴衣バージョン(^^)
すごーく可愛くて…
メンバーみんなずっと着ていたくて、
ピットウォークもグリッドもステージも・・・全部浴衣でした!!

いつもと違う格好だし、今回はレースクイーンステージで話すことも変わって、
プレゼントもZENTカンになって凄く新鮮でした。

みなさん、メンバーの浴衣姿いかがでしたか??
ホント、みんな可愛かったですよね♪♪

レースの結果は、今回6位で惜しかったですが。。。
次は9月11日、12日富士スピードウェイです!!

レースも残り3回になりましたね。
早いよ〜(>_<)
富士でもZENTとZENTsweetiesの応援よろしくお願いします☆

 
念願のZENT浴衣を着て♪
予選日より遥かに暑い中、
会いに来て下さった皆さんありがとうございました!!!

年に一度しか着る機会がない念願の!ZENT浴衣を着て、
ピットウォークで皆さんに写真を撮って頂くことが出来て
本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o

今回は私がグリッドボード担当!
富士に続いて、鈴鹿という2大サーキットで持たせて頂き、本当に感激でした(>_<)

やっぱりグリッドボードを持って車を待っている瞬間は、
本当に鳥肌が立つくらい感動します(:_;)

ZENT porscheの結果は、表彰台を狙える位置にいたのですが、
途中でリタイアという、本当に本当に悔しい結果でした…。

次こそは!表彰台に乗れるように・・・
皆さん応援宜しくお願いしますo(^-^)o
二日間本当にありがとうございました!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー