ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
メンバーお披露目イベント@名古屋
 
イベントとっても楽しかった!!
ZENTsweeties2010!
お披露目イベント@名古屋 無事終わったところです(^ω^)
あっという間でした!

今日はこのみがいなくて、全員でじゃなかったのが残念だったけど、
皆で、このみの分まで頑張りました(^O^)/
というか、楽しみました(*^□^*)

一人一人について、多佳恵さんが話してくれるお言葉が、ちかは好きでたまりません。
これは、やっぱりイベントに来てくれないと、聞けない話しなんですよね〜(笑)

休憩の合間に録ったビデオも楽しみにしていて欲しい内容です♪♪

みんなとっても仲間意識の強い、仲良しさんになってきましたよ^ー^)人(^ー^

明後日はいよいよ第3戦富士にて、25号車も参戦です゜ 。(*′∇`)。 ゜
みなさん!!今回もZENTの応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 
あっという間でした〜〜
お披露目会@名古屋!

スタジオでの撮影がもったいないくらいの青空、抜けるような晴天に恵まれました♪

遠方から来て下さった皆さん、また地元の皆さん、お会いできて嬉しかったです!!
個人的には、初めましての人が多かった気がするよ〜!
「初めまして」と言われると、ちょっと緊張しちゃったりします(笑)
でも、そうやって声をかけていただけると、とても嬉しいです!
ありがとう…!♪

今日はなんだか時間がたつのがあっという間で×××
気が付いたら一日が終わってしまってました。。
短い時間でしたが、参加された方、楽しんでいただけましたか?!

私は…
楽しんじゃいました(笑)!!
本当にありがとうございました!

今週末の富士にいらっしゃる方、今週末の応援、宜しくお願い致します!
また皆さんにお会いできるの楽しみにしています♪(^◇^)┛

 
すっごく楽しみにしてました☆
今日は、名古屋のお披露目会でした!
メンバーのみんなに会うのは久し振りで、前日から凄く楽しみにしていました♪

控え室では、みんなのいつものテンション!! ガヤガヤ。ワイワイ…(≧▼≦)笑
凄い落ち着きました。

でもやっぱり。。。
最初の水着で登場する前は、みんなしてドキドキ(><)緊張でした。
登場すると名古屋の方はもちろん、遠方から来て下さった方、
たくさんの方が拍手と笑顔で迎えて下さり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

12時から始まったお披露目会は、みなさんのおかげで凄く楽しくて、
ほんとあっという間に終わってしまいました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ土曜日は第3戦、富士ですね。
この第3戦で立川選手が100戦目を迎えられます。
みなさん!いつも以上の応援よろしくお願いします!

 
嬉しくて嬉しくて。
今日のイベント!
すごく楽しみにしていました☆☆☆
なぜなら、東京でのお披露目イベントが、私の業界デビュー。
人前に出る事、写真を撮られる事・・・
全てが何もかも初めてで、記念すべき日だったから。
撮影もサインを書くのも全てが初めてで、分からない事だらけで、
緊張と不安でアタフタしてました。
それから一ヶ月半が経過したのですが、本当にあっとゆう間でした!!

鈴鹿では参戦はしませんでしたが、
初めてのサーキットに立ちレースを観る事により、興奮と楽しみが更に増していました(ノ><)ノ

事務所の撮影会を何度か経験させて頂いたりと、この一ヶ月半の毎日が初めての事尽くしで、
日々学ぶ事がたくさんあり、吸収していく毎日でした☆
それだけ濃い一ヶ月半だったのです!!

なので今日のイベントは、デビューの時の緊張で固まった花井瑠美ではなく、
ファンの方々に少しだけかもしれないけれど、ポージングが出来るようになった事や、
花井瑠美の本来のキャラを知って頂きたい!!って気持ちでいっぱいだったので、
本当に楽しみだったのです(^_-)-☆

そして、久し振りに多佳恵さんと・吏沙さん、メンバー☆
ファンの方々にお会い出来て、本当に楽しかったです♪♪

今回サイン会をしている時に実は私……泣いちゃったんです!!
理由は、まだサーキットデビューをしていないし、
新人の私を心から応援してくれて支えて下さるファンの方々の言葉が温か過ぎて、
嬉しくて嬉しくて仕方なかったからです(v_v)

富士で正式にサーキットデビューなので、
応援して下さる皆さんに応えられるように精一杯頑張ってきます(^_-)-☆




 
久し振りのコスチュームに緊張!
本日名古屋お披露目会に来て下さった皆さま。
本当にありがとうございました!!

やっぱりZENTコスチュームを着るとピシッと気持ち引き締まりますし、
イベントの時は毎回緊張します。
今日も、わざわざ遠方からお越し下さった皆さんも沢山いて、本当に嬉しかったです(:_;)
どれだけの『ありがとう』を言っても、感謝しきれないです(>_<)
ありがとうございました!!

まだ私は、正式にデビューしてないという事もあり、
コスチュームを久しぶりに着れてテンションがずっと上がりっぱなしでした☆☆
やっぱりZENTコスチュームはかわいいo(^-^)o

25号車の担当である私のサーキットデビューがいよいよ明後日富士に迫り、
今から本当に楽しみです(ノ><)ノ
富士にお越し頂いた際は是非!!
25号車にも遊びに来て下さいね(#^.^#)

今日は本当にありがとうございましたm(__)m



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー