ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第2戦 岡山予選
 
今回も予選2位☆
お疲れ様です〜(^O^)
ただいま、第2戦岡山での予選日、全ての日程が終わりましたぁ☆

すごいです!
今回も予選の結果、2位です\^o^/
やったーo(^-^o)(o^-^)o

今回もグリッド担当したいっ(>_<)
第1戦のリベンジがしたい…(^O)=3
明日はグリッド誰が担当するのかなぁ(^O^)

今回も、明日の決勝すごく期待できますね♪♪

第2戦予選日は、やっぱりちょっとまだ寒かった!

今日はステージも写真撮られるのも、少しずつみんなで慣れてきた感じかな☆★

今日はこのみん こと、木村このみちゃんに髪を編み込みしてもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、姉妹の二人からみんな一人ずつにお手紙を貰ったり、
嬉しい、楽しいことがいっぱいでした(^人^)


明日は優勝できるよう、応援頑張ります!!
私たちの応援も、皆さま宜しくお願いします(人´∀`)



 
明日のグリッドは・・・誰!?
今日は岡山国際サーキット・第2戦にやってまいりました!

天候は
晴れ…曇り… の繰り返しで、
午前中はほんの少ーし、雨がぱらついたり。。。との不安定な天候。。
暑いのか寒いのか分からない感じですが、
開幕戦よりは肌寒くなく過ごしやすかったかも。。

そして、今日の結果はなんとなんとなんと!!
なんと2位との快挙っ!
鈴鹿の開幕戦予選日での2位に続き、
またまた好成績にテンションも上がります!!
明日の決勝が楽しみでしかたありません!

そして、個人的な疑問ですが・・・
明日のグリッドボードの担当は、一体誰にっ?!
多佳恵さんに聞いてみた所、
まだ選考中とのこと…

うーん気になるっ!
開幕戦はリーダーが担当したので、
ローテーションだったら、今回はサブリーダーの私かな?
と密かに期待してたのですが(笑)、
どうやら ローテーションではないようで…(残念です↓…)、

明日は誰が担当するのかドキドキですっっ。
グリッドボードを担当させていただける事というのはレースクイーンの誇りなんです。
だから、レースクイーンになったならまず任せて欲しい憧れの業務のひとつ!。

それに、
グリッドボードを誰が担当したかで成績が変わる?!
というような、
げんかつぎのような意味もあるんですよ!(笑)

ですので 早々簡単に決めることのできない重要な任務なのです…。
明日は一体誰がグリッドボードを担当するのかは、楽しみにしていてくださいねっ♪

うーん、やりたいなぁー。
密かに狙ってます、グリッドボード(笑)

 
朝から元気満点!!
岡山来ちゃいましたー☆
早くも第2戦一日目終了です。

鈴鹿から岡山は、あっという間でした♪
第一戦より暖かくもなっていて、
午後はファンの皆さんも過ごしやすかったのではないでしょうか?

私も、今回は前の日しっかり寝ていたので、体調万全☆
朝から元気満点♪
テンション高すぎて、sweetiesのみんなに迷惑かけたかも…(´・ω・`)ってくらい。。。
特にごめんね、あまのっち。
でも、どんどん仲良くなってる証という事で許して下さい(笑)

今回のレースでのsweetiesとしてのお仕事は、
鈴鹿よりはスムーズにできたんじゃないかなって思ってます。
自分では(笑)

でも、まだまだ分からない事もあるので、
ぜひ皆さん教えて下さいね☆
さぁ、この勢いで明日も行っちゃいましょう!!

 
少し自分らしさがでたかな・・・♪
鈴鹿での開幕戦の時は、私にとって何もかもが初めてだったので、
ずっと緊張しっぱなしでした。。

やるべき事、気をつけるべき事はたくさんあったはずなのですが、
目の前のことで精一杯でした。

そんな反省の中、迎えた今回の第2戦は、
相変わらずの迫力に圧倒させられながらも、
メンバーの皆との仲が深まった事もあり、
自分らしさを少しずつ出す事ができたんじゃないかな??と思います(笑)
レースクイーンステージ、ピットウォークなど、一つ一つを心から楽しめました!

予選2位なので、明日の決勝も楽しみです☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー