ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第6戦 鈴鹿予選
 
ZENTカン配ったよ〜!!
お疲れさまです(^-^)v
予選日終わりましたー!

今日は待ちに待ったポッカ700Km!予選。
すっごく暑い一日でしたヾ(^▽^)ノ

髪型も、昨日のプレス廻りの空いた時間に行ったお洋服屋さんで見た、
マネキンを参考にしたカッコイイヘアスタイルで、
チームの一員として、攻めの体勢でいってみました(≧∀≦)


ピットウォークでは、
“ZENT3年カンプロジェクト"で、今日からスタートしたCMに伴いまして、
ZENTカンを配りました(o^-')b

強炭酸の、コラーゲンとフェロモン入り!
全く新しい炭酸飲料で、飲んだファンの方々もきっと暑い中、
スッキリしてくれたことと思います(^O^)v


ステージでは、今までのPRと違って、"3年カンプロジェクト"についてPRしました(^^)/

ポッカ700Kmのは、いつものギャルオンステージ、キッズプレゼントの2つに加え、
ポッカステージもあり、少しずつPRコメントを変えました☆★
何度も練習したよ(>_<)


予選の結果、明日の決勝は8番グリッドからスタートします!!

そして、最後にキッズウォーク♪♪
たくさんのキッズが来てくれました( ´∀`)
とっても楽しかったです!!

長丁場の明日の決勝、表彰台あがってもらって、
感動の涙で花火を見れるよう、応援頑張ります(^^)/~~~

 
私の横断幕が!!
第6戦鈴鹿サーキットポッカ700km予選日、終了致しました…!

お盆を過ぎたとはいえ、まだまだものすごい猛暑で。。。
数分外に立っているだけで倒れてしまいそうな気温でした(>_<)。。
たくさん水分をとったり、日陰があったらなるべく日陰に入り、
こまめに汗をふき、、と、とにかく、自分の体調管理だけでも手一杯で、
今日は一度も自分のブログは更新できませんでした…( × )

サーキットに来られてた皆さんは体調大丈夫でしたか??

こんな暑い中、激走するドライバーさん達は、
体感温度は一体どれくらいのものなのか、予想もつきません…
場内アナウンスで、地面がものすごい熱さだと言っていたので、
きっと想像以上にとんでもない暑さなんだと思います。。

予選の結果は10位という結果でした、、

第6戦という事で、シリーズを通すと折り返し地点。。
一戦一戦が本当に重要なレースです。
鈴鹿の700kmは通常よりも走行距離が長いため、レースの結果が読めない面白さがあります。

明日は表彰台に登れるよう、私達も全力で応援したいと思います…!!


そうそう、個人的にとても嬉しかったのが、
今回スタンドに私の横断幕が貼られていた事です!!
暑い中、ファンの方が貼って下さったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました(T_T)。

レース中も、ふと何度も目をやりましたが、
そのたびに元気をもらえました。
応援してもらう事のパワーの大きさを、心より実感しました…!!
本当に、ありがとうございました…!!

明日の決勝、私達も全力でパワーを送ります!!

 
少し成長したかなっ!(笑)
今日の鈴鹿は、マレーシアより暑いよと聞いていましたが…
ほんと、暑かったですね(涙)。
みなさん、体調崩されてないですか??

開幕戦以来の鈴鹿で、あの時は何もわからず…
レースクイーン先輩の千夏ちゃんや、あまのっちにただただついていく感じでしたが…
ちょっと成長できたのかなーって(^^ゞ
でも、もっと成長できるよう頑張ります!!

明日の決勝日は、毎年に数回かしか着れないというZENT浴衣が着れるかもしれない
みたいなので…
すっごく楽しみにしてます!

みなさん、明日も暑いですが、応援よろしくお願いします。

 
やっとSUZUKAデビューできました〜!
初戦以来の鈴鹿サーキット予選日が終了しました!!!
本当に沢山の方がピットウォークに会いに来てくださり、嬉しかったです!

開幕戦は取材対応だけだったので、TOYOTAのお膝元でもあり、ZENT様にとっては地元の
鈴鹿サーキットに来る事に対する思い入れもひとしおでした(:_;)

やっぱり鈴鹿サーキットは観客数が本当に多いし、
沢山の方とお会いする事が出来るので、とっても楽しかったです!!

今回からお披露目する事が出来る様になった、
ZENT缶をGET出来た方はいらっしゃいましたか?
強炭酸のとっても元気になる飲料水なので、
まだ飲んでない方は是非次回GETして下さいね(#^.^#)

今回は700kmの耐久レースという事で、ZENT porscheは都筑善雄選手を迎え、
3人体制で表彰台を目指します!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー