ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
メンバーに選ばれて♪
 
今年はリーダーに!!
今年もZENTsweetiesになれて、本当に本当に幸せです∩^ω^∩
今年もオーディションにはたくさん来ていて、
去年sweetiesだったとはいえ、今年もなれるか、とってもドキドキでした(>_<)

私が決定後も、継続メンバーはチカだけだから、
今年はどんなメンバーになるのか、ドキドキ楽しみでした(=´∀`=)
メンバーが次々と決定されていき、絶対にすぐに仲良くなれそうな雰囲気のメンバーたちだと思ったので、
初の顔合わせが楽しみでなりませんでした♪♪

実はオーディションの際に、私にリーダーを任せてもらえる、ということが発表されていて、
そんな大役が私に務まるのか、やっぱり不安な事もたくさんあるのですが、
今年はリーダーとしてしっかり頑張るゾ!とヤル気満々ですo(^-^)o

今年はRQ経験メンバーが2人だけという、フレッシュチームになりましたが、
みんなで力を合わせて、元気にしっかり頑張っていきます ゜(=∀pq)
そして、このメンバーで今年もRQチーム人気No.1を狙いたいです( ̄―+ ̄)ニヤリ

皆さま、ZENTsweeties2010をよろしくお願い致します八(´∀`*)

 
『愛』
座右の銘は「かけた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め」です。

選ばれたことに、常に感謝の気持ちを忘れず、
誠心誠意頑張りたいと思います...!!!
感謝もそうですが、レースクイーンとは、「愛」がお仕事なのかな、と思っています

自分のチームを愛し、応援すること、
ファンの方に感謝すること、愛していただくこと。
そして愛すること。
愛にはいろいろな形がありますが・・、
それは自分の中からわいてくる、いっぱいの感謝やいっぱいの嬉しい気持ち。
そんな気持ちで自分をいっぱいにして、最高の笑顔をシーズンすべてに飾りたいと思っています!

 
最初は・・・
最初、本当にびっくりしました。
私は今までレースに携わったことがなく、知識もありません。
でも、だからこそ、新生sweetiesだからこそ出来る事があると思います。
常に、前向きに努力をする事が私のモットーです☆
今までのsweetiesの歴史を汚さぬよう、そしてさらに輝けるように、
今年のsweeties良かったなって言われるよう頑張りたいと思います♪

 
とにかく驚きました〜〜!
オーディションで受かった事を知った時は、とにかく驚きました!!
今では、ZENTsweetiesのメンバーになれるという誇らしさと緊張感で胸がいっぱいです。

私にとってレースクィーンは初めての経験になります。
もちろん不安はありますが、これからメンバーの一員として全国をまわり、
たくさんの方にお会いできると思うと、わくわくします。

普段レースを見に来て下さる方はもちろん、まだ見た事がないという方にも、
身近に感じてもらえるようなレースクィーンになりたいと思います。
一年間よろしくお願いします。

 
思いが神様に届きました〜!!
今まで17年間、新体操の世界一筋で生きてきて、
目標を達成したと同時にケガで引退しリハビリ中でした。

高校卒業と同時に芸能の世界を目指し初めたい!という気持ちだったのですが、
自分の一つの夢である『全日本優勝』が叶っていなかったので、
これで次に進んでも絶対に成功しないと思い、続ける事に決めました。
二年間で夢だった日本一を達成し、自分自信悔いなく真っ当しきったので、
次の夢に挑戦する決意をしました。

けれど、ケガを我慢して続けてきた身体はボロボロの状態でしたので、リハビリに専念していました。
そんな時期に、今の事務所の社長さんから『ZENTsweeties』のお話を聞き、
何としても受かりたい気持ち一心でリハビリを続け、
神様に気持ちが届いたのか、思ったより早く病院の許可が出たので、
多佳恵さんに顔合わせしに行く事が出来ました(v_v)


そして生まれて初めてのお仕事が、
レースクイーンで一番人気の誰もが憧れる『ZENTsweeties』という素晴らしいチームで、
右も左も分からない全くの新人の私を選んで頂き、
お仕事出来る事が言葉では表せないくらいの
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

半面同じくらいの緊張と不安も沢山ありますが、
多佳恵さんと歴代の先輩方が築き上げてきた今までの『ZENTsweeties』の伝統を守りつつ、
2010年のメンバーの個性を生かし、皆で力を合わせて精一杯頑張りたいと思います!!
一年間宜しくお願いします☆☆☆

 
ZENTsweetiesになりたくって。。。
とにかく『うれしい』の一言でした!!
ZENTsweetiesになりたくてなりたくて会社を辞めたので、
決まった時は信じられなくて全く実感がわきませんでした。

ブログに告知した時に、
沢山の方々に『おめでとう』と言って頂いて、本当にうれしかったです。
初めてのレースクイーンデビューがZENTsweetiesという
レースクイーン界のトップというプレッシャーもありますが、
歴代の先輩方が築いたZENTsweetiesというブランドに恥じないように、
そして、今年のZENTsweetiesが一番良かったよって言って頂けるように精一杯頑張ります。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー