ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
メンバーお披露目会
 
新コスチュームに大興奮!!
ついに!
この新・ZENTsweeties2010として、皆さまの前に立つ日が来て〜、
実はとっても不安でした!

今回のメンバーも、敏腕プロデューサー多佳恵さんが選んだとっても素敵なメンバーですが、
皆さまに愛して頂いていたZENTsweeties2009のメンバーが私だけなので、
引き続きZENTsweetiesを応援しにきてくれるか、心細くて…
でもやっぱり多佳恵さんが選んだメンバーだと、皆さまに興味を持ってもらえていて、
イベントが始まってファンの方々の姿を見た瞬間、本当に嬉しかったです。゜(゜PД`q゜)゜。

今までZENTsweetiesを応援し続けてきてくれたファンの方々も、
sweetiesになる前からメンバー個々を応援していて、ZENTsweeties2010に興味を持って、
お披露目イベントに来て下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです(●'ェ`*q愛)

お披露目イベントの舞台裏を言いますと、皆すごく緊張していました!
メンバー同士も初か2度目の顔合わせだったりで、新鮮な空間でした( ^^)Y☆Y(^^ )

憧れのZENTsweetiesのコスチュームを着れたことに対しては、みんな大感激で興奮していたし、
私がまず一人初めて腕を通した、新コスチュームにみんな大興奮しながら喜んで楽しみにしていたし、
私は着れて、本当に可愛くて可愛くて幸せでした(〃∀〃嬉)

お披露目イベントに来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました(*>ω<*)
そして、来られなかったけど、HPやblogなどでイベントの様子を確認しながら、
応援してくださっていた方々、ありがとうございます∩^ω^∩

お披露目イベント、無事にみんなが楽しめたと思うので、本当に良かったです(●Lo'v`)pq('v`ve●)

 
歴代のコスチュームが大集合!
ものすごい熱気で、あっという間に終わってしまったお披露目イベント!!

今回は歴代のコスチューム誕生秘話などを、
多佳恵さんがひとつひとつお話しして下さいました。
こんなに隅々までこだわっていたんだ、
しかも、一切妥協せずの試行錯誤を知り
感嘆のため息がもれてしまいました。
すごすぎです・・・!!!

プロデューサーの多佳恵さんが、すみからすみまでこだわってデザインされているそうです。
このコスチュームこそが、カリスマチームのシンボルなんだと再確認いたしました!!!

本当に、ここのチームでレースクイーンとしてたたせていただけること、心より誇りに思います。

 
温かいご声援ありがとうございました!
ZENTsweetiesとしての初めてのイベントでした!
何をどうしていいか分からず、ドキドキと不安で胸がいっぱいでした。

会場に入ると、沢山のファンの皆様がいらしてくださっていて、
温かいご声援、拍手を送って下さいました。
皆様の力ってほんとに大きいんだ・・・って、ひしひしと感じました。

写真を撮られる事も、サイン会も、これから少しずつ慣れていければいいと思っています。
だからぜひ…温かく見守って頂ければ嬉しいです☆

 
朝から緊張・・・
いよいよ、メンバーとしての初日!
お披露目の日です。

来ていただいた方には、バレちゃってるかもしれませんが・・・
朝からずっと緊張していました。

本番が始まっても、やっぱりドキドキしてたんですが、
温かい声援をいただいて、やっといつもの私らしさが出せたかなと思います。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

この日、初めてメンバーのみんなに会ったんですが、とてもフレンドリーでお話しやすい方ばかりでした。
これからリーダーの千夏ちゃんを中心に、しっかりチームを盛り上げていきたいと思います。

 
デビューイベント♪
ZENTsweetiesとして一回目のイベントであり、
私にとったらデビューになるイベントでもあったので、
前日は緊張のあまり寝つけませんでした( ̄▽ ̄;)

そしてイベント内容は、
メンバー発表〜水着撮影〜歴代コスチューム撮影〜私服撮影〜サイン会と
全てが初体験でした。

一人ずつ自己紹介の時は、心臓が飛び出してるくらいの緊張で、
何を話したのか覚えてないくらいです…(^^:;)

撮影があるのを聞いてから、お家で雑誌を見て鏡の前でポージングなど練習はしてみたものの、
本番の最初の水着撮影はアタフタしていました。
でもファンの方々が立ち位置などを教えて下さったりと、
新人の私を優しく迎え入れて下さり、ファンの方々の温かさを身に染みて感じ、
さらに頑張るPowerを沢山頂きました☆☆☆

初めてのイベントで、頂けると思ってもいなかった沢山のプレゼントやお手紙を頂いて、
嬉し過ぎて泣きそうでした!!

こうやって応援して下さるファンの方々の支えがあって、
頑張れる自分がいる事に感謝の気持ちを常に心に持ち、
期待に応えられるように、頑張る気持ちが更に増しました☆☆☆

毎回、成長した花井瑠美が見てもらえるよう日々努力していきたいと思いました!!

 
ファンの多さに驚き!!
ほとんどが新人という事で・・・
どれぐらいファンの方々が来てくださるか最初は不安でしたが、
メンバーお披露目の際、スタジオに出ると!
目の前には、たくさんのファンの方々が!!
本当にうれしかったです☆

改めて、ZENTsweetiesがファンの方々に支えられていることを実感しました。
ファンの方々に頂いたパワーを、ちゃんとお返し出きるように、
今年もファン投票が1位をとれるように頑張ります!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー