ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
開幕戦 予選
 
リーダーとして初のサーキット☆
開幕戦ついに始まりました!!
すごく楽しみにしていました∩^ω^∩

リーダーらしく、しっかり頑張らなきゃ!
という気持ちで、緊張感も持ちつつ。

サーキットに着いて、初めのお仕事はキッズプレゼント抽選会♪
車の中で練習をしたけど、なんだか後悔の残る感じに…(´xдx`)

その後、取材を受け、
そして、キッズウォーク♪♪

新人メンバーも初めてだったけど、やっぱりキッズたちによって緊張していたのが癒されていて、
笑顔満点だったように思います(人∀`*)

移動中にファンの方々に話しかけてもらったりして、たくさんのファンの方々との交流ができて、
今年も興味を持っていただける事が本当に嬉しく思いました。

決勝日は、ピットウォークをみんなで初の経験をし、
失敗してしまったステージをもっと上手にできるようにしたいです(∂∀<*)

そして、まず楽しんで盛り上げれていけばいいな〜って思います(^O^)/
決勝応援頑張るゾ!!

予選の結果なんと2位という好調のスタートなので、絶対開幕戦は優勝してほしいです(´ε`*人)

 
たくさんのファンに囲まれて♪
いよいよ開幕致しました!!!

どれだけの方々が私達を待ってて下さるだろ。。。
と少し心配もしていましたが、
想像以上、いやそれ以上の方々が待ってて下さって!!
本当に嬉しく思います…!ありがとうございます!

またこんなハプニングも(汗)
ギャルパラの撮影では、ファンの方が集まりすぎて、
撮影が出来なくなり。。。
場所を変えての撮影になった訳ですが、
これまた人の多さに、撮影が中断するハプニングも。
でも、嬉しい事ですよね!?

そして!!
予選結果は見事2位を獲得!!
ZENTは、富士マイスターから鈴鹿マイスターになった??
と言ってもいいでしょう。
鈴鹿表彰台の常連なので、期待大です!!
この勢いで、決勝日はを目指します!!!

 
初サーキット☆
初めてのサーキット!
とりあえず興奮の一言でした☆

サーキットに着くと、たくさんのファンの方が私達を待っていて下さいました♪
ZENTのコスチュームを着れる事が嬉しくて、
しかも皆さんが可愛いコスチュームだって言って下さるのが嬉しくって♪

正直、色々戸惑ってしまった部分もありましたが、sweetiesである事に喜びを感じながら、
充実した一日を過ごす事ができました!

明日の決勝日はもっともっとたくさんの方とお話しできればと思っています。
明日が楽しみ!☆

 
まずはサーキットを見学♪
今日は、いよいよ開幕戦!

私は名古屋からサーキットへ。
他のメンバーは東京から。
そんな訳で、私はひと足先に着いたので、サーキットを見学。
他のメンバーがいなくてちょっと心細かったんですが、お客様の目線から見る事ができて、とても勉強になりました。

そして初ステージに立てた時は、想像以上にたくさんの方が温かい声援をくださって、
緊張も吹っ飛び、楽しむ事ができました。
ありがとうございました!
改めて、たくさんの方々に愛されてるチームなんだな・・・と実感しました。

今日はギリギリお天気がもちましたが、明日は雨みたいですね。
でも、自分で私は晴れ女だとって思ってるので、きっと天気回復してくれるはずだと信じてます(´∀`)笑。もしも……雨でも、天気なんて関係ないですよね!

明日も元気に頑張りたいと思います☆

 
人気の凄さを実感!!
待ちに待ってた開幕戦!!
そしてメンバー六人揃ってコスチュームを着て、
生まれて初めて行くサーキット!!
前日は興奮気味で、あまり寝れませんでした\(^^:;)

行きの車の中では、リーダーの千夏ちゃんにレースクイーンの事や
ZENTsweetiesについて分からない事だらけの私は、
質問攻めしてましたo(^-^)o

そんな話をしながら
『もうすぐ鈴鹿サーキット着くよ』と言われた瞬間、
小さい頃『ディズニーランド着いたよ』と言われて興奮して窓の外を見る子供並に興奮してサーキットを見ました(ノ><)ノ

そして到着して、最初はキッズウォーク。
私はGT30025号車の為、一緒に立つ事は出来なかったのですが、
舞台の横から見ていてお客様の多さにビックリしました!!

その後、外での撮影場所に移動する時も
ZENTsweetiesのファンの方々の多さ、更にカメラのフラッシュの多さに、
目が回りそうになっていました(゜▽゜)

今までこんな状況を経験した事がなかった私は、
ファンの方々とお話出来るのが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでしたo(^-^)o
撮影中も沢山のファンの方々に囲まれていたので、緊張を越えてすごく楽しくなっていました☆☆☆
改めてZENTsweetiesの凄さと、圧倒的な人気さを体感して、
今までの歴史を身に染みて感じる事が出来ました!!

そして、レースは今までテレビでしか見た事がなかったので、
目の前で車を見るのも、レースを見るのも楽しみにしていた♪
撮影の為、予選のレースは見る事が出来なかったのが残念だったのですが、
ZENTが2位という事で嬉しくてテンション上がっていました(^O^)

決勝日の優勝を祈りつつ・・・眠りにつきました♪♪

 
人気のすごさにビックリ!!
今日は開幕戦初日!!
という事で意気込んでサーキットへ♪

サーキットに着いた瞬間思ったのは、
やはりZENTsweetiesの人気の凄さでした!!
取材中も沢山の方が写真を撮りに来てくださって、
お久しぶりの方や初めましての方などお会い出来てとっても嬉しかったです(≧∀≦)

撮影も多く、バタバタと終わってしまいました(>_<。)

明日は少し時間に余裕があると思うので、
サーキットの雰囲気やレースクイーンのお仕事を理解しつつ、
ファンの方と触れ合えたらと思います(#^.^#)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー