ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
開幕戦 決勝
 
グリッドを担当しました〜☆
開幕戦お疲れさまでしたぁー!!
あっという間に終わってしまった感じです(>_<)

レースは9位で残念な結果になってしまったけど、
予選2位で優勝を期待できた開幕戦だったので、
次の岡山もすごく期待しています ゜(=∀pq)

今回グリッドを担当させてもらえて、2番グリッドで先頭を歩けて、
とっても気持ちが良かったです!
優勝する時には、私がグリッドを担当できたらいいなぁ(´ε`*人)
勝利の女神になりたい…。

決勝日のステージでは、みんなで元気にできて良かったです∩^ω^∩
今度の課題は…テンポアップかなぁ!?

ピットウォークは私達も寒かったけど、スタッフさん、ファンの方々も寒い中お疲れ様でした(*^・◇-`)ノ

ZENTsweeties2010での初レース、とっても楽しめました♪(*^∀')人(^ω'*)♪
第二戦も応援よろしくお願いしますッ(@^▽^@)ノ

 
決勝日のステージはGood!!
今日は 風が強かったり暖かかったり、雨が降ってきたりと…
天候がとても不安定でした。。

レースはクラッシュが続き、波乱の予感・・
まさに手に汗をにぎるレースでした。

今日の私達の見せどころのレースクイーンステージですが、
何度も練習し、ホテルで各自しっかり暗記し…
バッチリステージをきめる事ができました♪
これからのステージも飛びっきりの笑顔で頑張りたいと思います♪

皆さんに愛を! ZENTsweeteis!

 
サーキットで観るレースは最高!!
はじめての鈴鹿での仕事が終わりました!

実際に生で車を見て、エンジン音を聞いて…も
う興奮の一言につきます!!
やっぱり、レースは生でみるのが一番ですよ!

少し寒くて、ホカロンが欲しい気温でしたが…
皆さん風邪をひかなかったですか?
心配…(>_<)

あと、びっくりしたのは、
前の日に撮って下さった写真を決勝日に下さった方もいたこと!
有難うございます♪
ちょっと痩せなければ…と決意しました(笑)

次のレースは岡山。
もうちょっと暖かくなると思いますので、ぜひ皆さん足を運んで頂ければ嬉しいです☆

 
想像以上のPIT WALK☆
前日は、皆についていく事が精一杯でしたが、
決勝日は、少し慣れて?少し余裕もできて??
無事に開幕戦を終える事が出来ました♪

そして、初めてお仕事でマイクを持って、
あんなにたくさんの方の前でしゃべったので、
とても緊張しましたが、それ以上に凄く楽しかったです!
みんなで揃って言えた
「皆さんに愛を!ZENTsweeties」
重みがありますね!
ひしひしと感じました☆

ピットウォークでは私の想像以上の方が写真を撮りに来てくださって、本当に嬉しかったです!!

この2日間初めてな事ばかりで、まだまだ私らしさが出せてなかったと思いますし、
ファンの方への対応が十分でない事もあったかと思います。
でも、これから色々勉強して、自分自身を成長させていきたいです。
ユニットとして、皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

次は、岡山です!
今回の開幕戦は残念ながら9位になってしまいましたが、
凄く強いチームなので次の岡山が楽しみです♪♪

 
たくさんの事を学ばせていただきました〜!!
一夜明けて、決勝日!
予選日はあっという間に終わってしまいましたが、
決勝日は、少しだけ??余裕が・・・

しかし!
ヘアースタイルが、上手に出来ない私。。。
ZENTsweetiesと言えば、ZENT帽☆
帽子が似合うヘアースタイルで、私にも似合って・・・
多佳恵さんも一緒になって考えて下さってました。
そこで、LISAさんが私のヘアーを担当して下さいました〜!!

カリスマヘアメイクアーティストLISAさん!
の腕により可愛くしてもらい、すごく嬉しく嬉しくてハッピーな気持ちになっていました♪♪
これからは自分で完璧に出来るように、日々研究していこうと思っています☆

決勝日は風がすごく強くて、撮影中もシンボルであるZENT帽が何回も取れそうになっていました(゜▽゜)
撮影を何回かしていく中で、
多佳恵さんに私らしいポージングの仕方や雰囲気などをたくさん教えて頂いきました〜♪
私らしさを出す事は、私だけにしか出来ない事だから、
いつも丁寧に教えて貰えている事がとても嬉しくて、全部頭にインプットしました\^o^/
一つ一つ出来るように挑戦していく中で、
『少しずつ良くなってきてるよ』と言って頂けて嬉しかったし、
更に次の撮影までに成長した姿が見てもらえるように頑張らなきゃ!!と思いました!!

今回のピットウォークとギャルオンは、チームが出場していない為、出れませんでしたが、
富士から25号車デビューなので、勉強の為にも私服でもんちゃん(桃香ちゃん)と、
事務所の社長に説明をして頂きながら見に行きました!!
そんな中、コスチュームを着ていない花井瑠美に気がついてくれるファンの方々が
沢山いらっしゃり感激しました!!
すっごく嬉しかったです☆

そして、いよいよテレビでしか見た事がなかった、楽しみにしていたレースがスタート!!
我等のチームZENT!!
初めて目の前で見る迫力とスピードに『カッコイイ〜』と声に出てしまいました(>_<)
レースが大好きになっていました☆☆☆

結果は残念だったのですが。。。
岡山では行けないけれど、挽回出来るように東京から全力で応援します!!

そして今日は改めて感じた事があります!!
それは、リーダーの千夏ちゃんとサブリーダーの由加里ちゃんは、
レースクイーンの経験も長い先輩なだけあって、撮影・取材や
ファンの方々とのコミュニケーションを取りながらも周りの状況を理解しながら行動していて、
『さすがだなぁー』と見習う所がたくさんありました!!

それに新人が4人と言われている中でも、私以外の3人はレースクイーンは新人だけれど、
色々な方面で活動していてお仕事もしているので、
撮影やポージングなど教わる事や吸収する事がたくさんありました!!

初めて実際にサーキットに行き、体験して感じた事や学んだ事がたくさんありました。
今回学んだ事や吸収した事が活かせれるように、
日々努力し続けて、ファンの方々やスタッフの方々にも
毎回成長した花井瑠美を見て頂けれるように頑張ろうと思います☆☆☆

開幕戦、お疲れ様でした〜〜☆

 
大興奮の連続!!
開幕戦が終了しました!!!

初めてのサーキットは、興奮の連続でした(≧∀≦)
いつもテレビで観ている方々が、目の前にいるっていうだけで涙が出そうでした(/_・、)

我らがLXUS ZENT CERUMOは、最後の最後に本当に悔しい結果になってしまいました。。
第2戦は近くで応援出来ませんが、岡山に届くように応援してます!!

レースクイーンとしては正式にサーキットデビューしていませんが、
サーキットに行って雰囲気だけでも感じ取れたので、
第3戦の富士では、勉強した事を活かせればと思います(#^.^#)

声を掛けてくださった皆さん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間を過ごせました♪

次回、富士で会いましょう〜☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー