ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第5戦 菅生予選
 
スペシャルゲストが応援に!!
お疲れさまです☆

予選の結果、決勝は9番グリッドからのスタートです!!
決勝は、ここから優勝を目指して私たちも応援頑張りますo(^o^)o

今回の予選の38号車は、なんと由加里と私の2人だけで、
寂しかったけど、お隣のピットは25号車でした↑↑
決勝日には、このみも来ますヾ(^▽^)ノ

そして、とってもとっても暑かったですO(><;)(;><)O
サーキットに来ていたファンの皆さんも、とっても暑そうでしたね(>_<。)

今回は、アイススケート金メダリストの清水宏保さんも、
我がピットにプライベートでいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)
スペシャルゲストに来て頂いて、チームがさらにまた盛り上がりしたヽ(≧▽≦)/

決勝も、ファンの皆さんとチームの皆さんと一生懸命盛り上げていきたいと思います!!
よろしくお願いします(^-^)/~~

 
デビューしたSUGOにZENTsweetiesとして戻ってきました〜!
本日は、やって来ました、仙台の菅生スポーツランドサーキット!!

天気は晴天で、抜けるような青空と、肌を刺すような直射日光っ…!
まさに真夏日の猛暑!
アスファルトの照り返しが更に暑さを倍増していて、
少し歩くだけで汗ダラダラ、エクササイズ状態でした(>Σ<)

熱中症にならないよう、何度もこまめに水分をとるよう心がけてました。
直射日光がある分、マレーシアより暑いんでは?!と思いました。。(>_<)
日差しがとても強かったので、キッズウォークに来ていた子供たちも、
しっかり日焼けしたみたいで、こんがり小麦色、というか、真っ赤?!に焼けてました(‘o‘)ノ

私も日焼け止めをたくさん塗りましたが、汗で流れてしまい本当に困りました…(T_T)

2007年にサーキットクイーンを勤めさせていただいたホームサーキットだったので、
懐かしさでいっぱいになるんだろうなぁと思っていましたが、
懐かしさより、取材や何やら、息つく暇もなく、忙しさに追われた一日となりました。(°□°;)

予選の結果は惜しくも9位、スーパーラップへの進出を逃しましたが、
明日の決勝では、強気で優勝を目指しますよっっ!!

皆様の熱い声援、応援、どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 
夏コス披露☆
サーキットに着いて、まずお天気の良さに興奮からスタートしましたo(^-^)o

今回、夏コスチュームがサーキットでは初めてのお披露目だったので、
すごく楽しみでした(*´∇`)

そして、前回の富士は、25号車初参戦で全てが初めての体験だったので、
正直すごく緊張してた事しか印象に残ってなかったのです。

今回SUGOが2回目という事で、ピットウォークやギャルオンも緊張よりもすごく楽しめました(ノ><)ノ

そして噂に聞いていたサーキットの暑さを初めて経験しましたが、
レースクイーンしてるなぁーっと実感しちゃいました(*´∇`*)
決勝日も、頑張ります!!

 
やっぱりサーキットはたまんない!!
予選日が終了しましたー!!!

鈴鹿以来のサーキットだったので、前日は楽しみでほとんど眠れませんでしたo(><)o

サーキットに着いた瞬間聞こえてくる車の走る音、
エンジン音、今か今かと鋭い眼光で静かに戦闘の時を待つマシン、
ピットで作業するメカニックの皆さん、沢山の観客…
もうテンションは最高潮に達しましたo(><)o

サーキットに来たんだ!!という実感がふつふつと沸いてきました!!!

夏のサーキットは、本当に暑いし、めちゃくちゃ焼けるという前情報があったので、
日焼け止めを大量に塗って向かったのですが、大量の汗で全て流れてしまいました(゜□゜)

少し焼けちゃったかな…?

今回も取材、ステージ、取材などのスケジュールをこなしているうちに、
あっという間に一日が終わってしまいましたが、2回目という事もあり、多少は慣れてきた気がします(><)

予選の結果、ZENT porsche RSRの決勝は9番グリッドからのスタートです!!!!
表彰台目指して、明日も精一杯応援したいと思います!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー