ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第5戦 菅生決勝
 
チームワークに感動!!
第5戦スポーツランドSUGO終了しましたー!!

一時的に少し雨は降ったものの、とっても暑い、熱い、一日でした☆

今日は予選日には来れなかったこのみも来て、SUGOはニ日共お休み茉里奈の分も、
皆でしっかり応援してきました(^-^)v

昨日と今日と、雑誌やテレビの取材をして頂きましたヾ(^▽^)ノ
サーキットに来れなかった方も、応援しに来てくれた方も、
SUGOでの私達の姿を是非見て欲しいです♪♪


ステージでは、メンバーがいつもより少ない分、ZENTのPRやチームの紹介の原稿を、
ちかが話すのが長かったけど、無事しっかり喋れて良かったです(^^)v

朝サーキットに着くと、フリー走行でのクラッシュにより、
決勝で走れるのかという事になっていましたが、スタート進行には間に合わなかったものの、
スタートにはしっかり無事間に合って、ピットから出ていくのを目の前にして、
メカニックさんの素早い作業に感動したし、チームが一丸となって、
私もチームの一員でいられることが、すごく幸せでした( ´∀`)

皆さん、応援本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
次の鈴鹿700kmも、我がチームは優勝狙って、頑張りますので、
皆さん応援よろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)/

 
感動!感動!私の名前が・・・
今日は、スポーツランド菅生にて、いよいよ決勝日でしたっ…!

昨日に比べると、時折曇る事もあり、
直射日光が少ない分、その分過ごしやすかったように思います。

何より今日、すごいサプライズだったのが!
なんとピットウォークの時に、アナウンスで
「2007年にSUGOサーキットクイーンを勤めた天野由加里さんが、
今年はZENTのレースクイーンとしていらっしゃいました」
と、放送してくださり、むちゃくちゃ感動しました(ノ△T)!!

サーキットに遊びに来ていた皆様、聞こえてましたか!?

しかも、一度だけではなく何度かアナウンスしてくれてたみたいです(涙)…
更に、実は昨日の予選日にも放送してくださってたみたいです(ノ△T)!

私も微かに聞こえたのですが、まさか、自分の名前が流れてるとは思わず、
空耳かと思っていたのです。。
が、今日何人かのファンの方から、「流れてたよ!」と教えていただき、
「空耳じゃなかったんだ」と分かり、嬉しいやら感動するやら。。
感無量ですし、本当に、涙が出る位嬉しかったです(ノ△T)

菅生の皆様、本当に本当に、ありがとうございました…!!
このような形で、また菅生の地を踏める事が出来、
レースクイーン人生で最高の、忘れられない、かけがえのない1日となりました。

しかも、今回は、プロデューサーの多佳恵さんの、
温かいご厚意で、グリッドボードを担当させていただきました…!

今回、フリー走行中に、マシンが出走出来なくなってしまう事故があり、
よもや出走しないかという所を、ピットクルーの皆様の迅速な対応で、
スタートに間に合い、9位という成績に…!
プロの手腕を目の当たりにし、本当にすごい、と感動致しました(ノ△T)

表彰台は惜しくも逃してしまいましたが、
トラブルに一丸となって対応する姿に、心を打たれました。

色々な意味で、本当に、心にたくさんのいい思い出が焼き付いた一日でした。。

感謝の気持ちでいっぱいです…!
ありがとうございました…!
次は鈴鹿、皆様応援宜しくお願い致します…!o(^-^)o

 
富士ぶりのサーキット!!
決勝日、無事に終了致しました☆

私は仕事の関係で、昨日の予選は欠席してしまい、今日からの参戦となりました。
富士以来のサーキットだったので、約2ヶ月ぶり。
久しぶりのサーキットは、人の多さや車の音が新鮮に感じられました。

そして、ピットウォークなどの際に、皆さんがZENTsweetiesのところにきて下った事が嬉しく、

やはり、sweetiesは皆さんによって支えられていると感じた一日ともなりました♪

皆さん、お暑い中本当に有難うございます☆
レースの方は、フリー走行中にアクシデントが起きてしまいましたが、
俊敏な対応にレクサスチームセルモのチームワーク、一体感を感じました。

次のレースは鈴鹿に戻ります!
もっともっと、たくさん皆さんにお会いしたいと思うので、ぜひぜひ足を運んで下さい!

 
初めてのグリッド!!
決勝日は好珠も参加でき、集合してから皆テンションが高かったです(*´∇`)
予選日に引き続き、お天気に恵まれながら一日がスタートしました(>_<)

そして・・・この日は待ちに待った!!
グリッドを担当させて頂きましたぁ(#^.^#)
もう『SUGO=グリッド 』というぐらい、グリッドを担当する事が楽しみだったのです♪♪
緊張したけど幸せでした(*´∇`*)

25号車は9番グリッドからのスタート。
結果4位でした〜!!

表彰台まであと一歩だったので、
次の鈴鹿では更にチーム一丸となって応援して、表彰台に乗ってほしいなぁ♪♪と思いました(v_v)

 
グリッドの緊張感が大好き☆
SUPER GT 第5戦が終わりました!!!

お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました♪♪
暑かったけど・・・本当に楽しいニ日間でした☆☆

今回は瑠美がグリッドボード担当で、
緊張してたみたいですが、カッコ良かったです◎^∇^◎
やっぱりスタート前の緊張感や、監督やドライバー、メカニックをはじめ、
全ての人が一丸となって、心底『頑張れ!!!』と思っている感覚が、
ものすごく大好きですO(≧∇≦)o

ZENT porsche RSRは9番グリッドからのスタートで、4位という結果でした!!
あと一歩で表彰台だったので、本当に悔しいです(≧へ≦)!!!

次の鈴鹿では、絶対リベンジしたいと思います!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー