ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第3戦 富士予選
 
今回から6人体制!!
お疲れさまでした(^人^)

今回は、GWだし!富士だし!
やっぱり人の多さが凄かったです!
明日の決勝になると、もっと増えますね☆彡
お天気だったし、良かったぁ゜ 。(*′∇`)。 ゜

今日の予選の結果、6位でした!
第2戦で2位だったので、他のチームより重くなってたけど
6番グリッドからスタートだなんて♪
立川選手の得意とする富士だし、明日もやっぱり期待できる、っていうことなんでしょうか^ー^)人(^ー^

富士のステージは広々としていましたヽ(´▽`)/
ZENTsweeties2010も喋りが上手になってきた気がします♪♪

キッズプレゼントのステージでは、
25号車の2人も加わって6人で出てみて、すごく楽しかったです(^ω^)
ちゃんと6人で喋りの分担も出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

ピットウォークとキッズウォークでは肌寒かったけど、無事終わりましたp(^^)q

今日は取材も多かったので、みなさんぜひチェックして下さいね(o>ω
明日の決勝では、立川選手がなんと通算100戦という記念の日です。
とっても楽しみです♪
明日も応援よろしくお願いします(//∀//)

 
車中はテンションアップで賑やか♪♪
今日は、抜けるような晴天でした♪

新幹線から車に乗り換え、富士スピードウェイに向かうその間、
道に見えるのは でっかーい、富士山っっっ!!!
しかも、ドンドン近づいて、ビックリするくらい富士山が間近にっ…!
富士山に追いかけられるように車が走り…
辿り着いた富士スピードウェイ!
とにかく すごい人・人・人!(◎o◎)

やはりGW真っ只中ということで、家族連れも多く、とても賑やかな雰囲気で、
まるでお祭りのような活気に、私達のテンションもアップ!

なにより25号車は、富士が初参戦!!
もんちゃんと、るーたんのテンションもとどまることを知りません(笑)!
車の中でビデオを撮ったり、写メールを撮ったり大騒ぎしちゃいました♪(≧∇≦)

そして、サーキットに到着してからがまた大忙し…!
今回はたくさんの撮影や取材が入って、休憩時間はほぼないと言っても過言ではありませんでした…!
うーん☆こんなに取り上げていただけるなんて、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)!

あっという間の予選日でした!
ギャルパラの発売日は、チェック宜しくお願い致しますね(^w^)

そして 何より気になる予選結果、
38号車は…6位!
明日はもちろん!
表彰台を狙いますよっ!
何より明日は 立川選手が通算100戦目の特別な決勝日なんです…!

皆さん、明日が最高の記念日になりますよう
応援よろしくお願い致します…!!o(^-^)o

 
記念すべき大会☆
第3戦!
富士、きちゃいました♪

まず…サーキットの大きさにびーっくり!
富士のサーキットって、すっっごい大きいんですね!!

そして、人の多さにもまたビックリ!
もうね、圧巻です!!

そしてそして…
今回は記念すべき立川選手の100戦目なんです!
100戦も戦えるだなんて…実力なくしては絶対にムリ!
お祝の一言です(*´`*)

私としては、とりあえずね、いっぱい色んな人とお話できるのがとにかく楽しい♪

今日は取材なども多くて、少し忙しかったのですが、それは注目していただけてる証拠☆
嬉しいことです(´ω`)

明日はいよいよ決勝!
皆さん、応援宜しくお願いします!

 
サーキットの広さ、人の多さにビックリ!!
今日は、サーキットへの移動の車に乗った瞬間から、みんなテンションが高くて、
すっごい楽しかったです。
あっという間に着いてしまいました♪

いざ富士のサーキットに着いてみると、お客様の多さ、広さにビックリ!
すごい大規模で、ますますテンションが上がりました(´∀`)

今日はスケジュールがたくさんあって、慌しかったのですが、
高いテンションで十分楽しむ事ができました!

私がスケジュールの中で一番好きなのは、キッズウォークです♪
可愛いキッズたちが、ドライバーさんのサインをもらうために並んでいるのですが、
その笑顔をすぐ側で見ていると、幸せな気分になります☆

さて明日は、決勝ですね!
そして立川選手の100戦目……☆☆
いつも以上に気合いを入れて、私達も頑張りたいと思います!

 
待ちに待ったデビュー!!
待ちに待ったレースデビュー!!
という事で、とにかく開幕戦の時から楽しみで楽しみで仕方ありませんでしたo(^-^)o

富士スピードウェイに着いた時は、鈴鹿サーキットよりも広くて、
沢山の人達の多さにビックリしました!!

そして今日の最初のお仕事は・・・ピットウォーク♪
すっごい緊張していました。
みんな来てくれるかなぁ?って正直すごく不安でした(;´・`)
でも沢山の方々に来て下さったおかげで、緊張が楽しさに変わってました♪♪♪
皆さんに本当に感謝です(∪o∪)。。。

そしてRQステージでは、一番緊張すると予測はしてましたが、
実際ステージの上に立った時は、緊張のあまり固くなっていたと思います( ̄▽ ̄;)
気付かれちゃったかな・・・??(笑)
それでも自分なりに精一杯だったのですが。。。
毎回成長したなぁ〜って思ってもらえるように頑張ります(v_v)

キッズウォークは、私が癒されちゃってました(ノ><)ノ
子供達が可愛すぎて☆

25号車はなんと!!
初参戦にして、予選が2位をGET!!!
powerが伝わるように、精一杯応援しようと思っています(^_-)-☆

 
横断幕を発見!!
SUPER GT 第3戦in富士 予選日が終了しました!!

まずサーキットに着いてすぐ、『成島桃香』の横断幕が2つも目に入って、
泣きそうなくらい嬉しかったです(:_;)

初めてのピットウォーク♪初めてのレースクイーンステージ♪など、
何もかもが初めてで、分からない事も多く本当に緊張したけれど、
本当に楽しかったです!!

普段、なかなかお会いする事が出来ない皆さんとも会う事が出来て、嬉しかったですp(^^)q

そして、初めてキッズウォークで子供達に触れ合ったのですが、
ドライバーさんにサインを求める瞳が綺麗過ぎて、こちらまで心が洗われた気がします(´〜`;)

いよいよ明日決勝です!
もんちゃんの担当するZENT Porsche RSRは、予選2位という素晴らしい成績でしたo(><)o

明日の決勝で優勝出来る様に、皆さんの応援よろしくお願いします!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー