ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
キャラバン
 
発売を楽しみにしててね♪
初めてみんなが自分の新コスチュームに腕を通しました!
このメンバーに合わせてデザインして頂いているから、やっぱりすーごくみんな可愛い ゜(=∀pq)

GALSPARADISE
F1 GRAND PRIX
東京中日スポーツ
FLASH
FRIDAY

に取材をしてもらいに行ってきました('◇')ゞ ラジャ
どんな取材をしていただけるのか、メンバーみんな緊張していましたが、
撮影ではみんなしっかり頑張っていたし、取材は大盛上がりなトークで楽しんでさせてもらいました(人∀`*)

みんなの生活やキャラクターがどんどんわかっていって、
個性豊かで、とっても楽しいチームになりそうです(*癶ο癶)

取材をしていただいた雑誌社、新聞社の方々、ありがとうございました!
皆さま私たちの載った記事を楽しみにしていて下さいネ(人∀`*)

 
たくさんの取材ありがとうございました!!
媒体廻りは、キャルズパラダイス編集部、某モータースポーツ雑誌・某スポーツ紙
そして、講談社・光文社と訪問させていただきました!!

開幕前から、こんなに取材していただけるなんて!!!!
感激です!!!

取材していただけることに感謝し、最高の笑顔でアピールしてきちゃいました♪

取材を受けているうちに、まだお互い知り合ったばかりのメンバーの素の部分が見えてきて、
全社廻り終わる頃には、すっかり仲良しに♪

今年は、とーっても個性の強い、パワフルなメンバーだなー!と再確認!!(笑)!!
これから皆で一緒にシーズンを過ごせると思うと、今からとっても楽しみです!

 
改めて実感!
今回の媒体廻りで、改めて自分がZENTsweetiesになったんだと実感しました♪

ご挨拶させていただくと、そこではZENTsweetiesの中の木村好珠という人間になります。
それは嬉しいであると同時に、大変責任のある事でもあります。
これからは自分が失敗したら、その責任は私だけにのしかかるのではなく、
ZENTsweetiesの名を汚してしまう事にもなってしまうのです。

でも、せっかく人気の高いZENTsweetiesというチームに入れたのだから、チャンスだと思い、
ZENTsweetiesの歴史とともに自分を成長できたらと思います。

 
初めてのコスチューム♪
東京で、各所に挨拶にいきました。
一日メンバーと過ごして、メンバーお披露目イベントよりもっとみんなを知る事ができた気がします。

そして今日は初めて、2010年のコスチュームを着ることができました!
私の大好きなリボンとフリルがたくさん使われていて、すっごくかわいかったです。
ファーも華やかで、ゴージャスな感じで…。
可愛いコスチュームを着ると自然と笑顔になれちゃいます!
多佳恵さん、ありがとうございます☆

これから、もっともっとコスチュームを着こなせれるように頑張りたいと思います☆

 
メンバーとの距離が縮まった一日☆
初めての媒体廻りで、お披露目イベントとはまた違った感じの撮影がとても楽しかったです☆☆☆
チェキにサインしたのも初めてだったので、嬉しかったです!!

そして一人ずつの取材もして頂きました。
講談社・光文社ではプライベートな質問が沢山あり、メンバーのコメントを沢山聞いてるうちに、
それぞれの性格や個性が分かってきたのです☆
全員のキャラが第一印象とは違ったりと、この一日で更に距離が縮まったと思うし、
凄く仲良くなれました(v_v)

取材でメンバーのそれぞれコメントを聞いて一致していた事は、
歴代の先輩方が築き上げてきた伝統を守りつつ、
メンバー全員が個性豊かなので、それぞれのキャラを活かして若さ溢れるPowerで今までとは違う『ZENTsweeties』を見て頂きたいと思いました!!

 
ZENTsweetiesの注目度にビックリ!!
たくさんの媒体に取材させて頂いて、
ZENTsweetiesが注目されているのを改めて感じました。

開幕を目前にして、今日初めてコスチュームを着て、これからいよいよ始まるんだ!!
と気持ちがとっても引き締まりました!!

ZENTsweetiesとして、責任感をしっかり持っていきます!!
また、なかなか6人集合する機会が無かったのですが、
一日中取材をしていく中で、それぞれの性格も少しずつ分かってきたので、
もっとみんなと仲良くしたいなと思いました(*⌒▽⌒*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー