ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第3戦 富士決勝
 
表彰台まであと一歩。。。
お疲れさまでした!
ただいま、車でサーキットの渋滞から抜けました^ー^)人(^ー^

今日は寒かったり、暑かったり、ちかの体温調節の大変な1日でした!

今日の結果は4位です☆彡
表彰台まで惜しかったですねー(o>ω
今日のグリッド担当は、天野由加里ちゃんです!
今年はあまのっちの分ももしかしたら、グリッド担当できるかと…(笑)

そしてそして☆
今日は記念すべき立川選手の通算100戦目ヾ(=^▽^=)ノ
ということで、ピットウォークの時間にお祝いをしました゜ 。(*′∇`)。 ゜
大きなケーキと、花束と寄せ書き♪
立川選手の娘ちゃんも、花束を渡してサプライズ(//∀//)
素敵な光景でした(≧▼≦)

こんな素敵な1戦に、私もチームの一員として応援できた事が、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
立川選手おめでとうございます(*´∀`*)

そして、今日はZENTsweetiesのOGがたくさん来ていて、
にぎわっていて、楽しかったですo(^-^)o


今回は、25号車に立つZENTsweetiesの2人のデビューで、
6人でステージに立てたりして、嬉しかったです♪♪

次のマレーシアから夏コスになるので、一旦とっても素敵なファーボレロとお別れだったので、
しっかり感触を覚えてきました!
夏コスも楽しみにしていて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

第4戦マレーシアも応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 
念願のZENTグリッド☆☆
本日はいよいよ決勝!
雲一つない晴天に恵まれました…!

まっさらの空の下、サーキットは予選日よりさらにさらにものすごい人・人・人・… !
さすがシリーズの中でも、屈指の動員数ですっ…!

そんな今日はなんと、サプライズが!
なんと 我らが立川選手が通算100戦目ということで、ご本人には内緒で♪
おっきなケーキ!
おっきな花束!
そして…
皆のメッセージがぎっしり書き込まれた色紙!
をプレゼントし、お祝いをしちゃいました!!

そんな記念すべき今日のグリッドボードは、私、天野が担当させていただきました!
大変光栄であり名誉な事で、とても嬉しかったです(T_T)

観客席はぎっしりたくさんのお客様…!、
緊張しましたが、頑張りました!!

グリッドを担当できた事が嬉しくて…!
ファンの方がグリッドに入って来た時には、緊張がほぐれてノリノリ♪になってしまい、
ポーズをたくさんとっていたら、
「グリッドボードは真っ直ぐしっかり持つ!」とご注意をいただいてしまいました…p(´⌒`q)

た、たしかに…!p(´⌒`q)

嬉しすぎて ちょっと
はしゃぎすぎてしまいました、反省です(>_<)。
でも とても嬉しくて。

ZENTのグリッドボードを持ち、初めて立った今日は、私にとっても大事な記念日になりました…!
グリッドボードを持つという事は、レースクイーンにとっては名誉な事であり、誇りでもあります。

本当に、ZENTsweetiesになれたんだ、と心より実感の湧いた1日でした…!。

たくさんの応援ありがとうございました☆

 
感謝の気持ちでいっぱい♪
第3戦終了致しました☆

まず最初に…
今日は次に仕事があったせいで、一足先にサーキットを出てしまいました。
皆さん、ごめんなさい(>_<)

そして、今日はなんと言っても…
立川選手の100戦記念のセレモニー!
特大ケーキには、ZENTの38号車のイラストが描かれてありました♪
100戦って、ホントにすごい事だと思いませんか?

だって、実力がなくてはもちろん成し遂げられないし、
周りの支えだってなくてはならないもの。
色々な要素が重なった上での100戦!
その記念すべき瞬間に立ち会えた事に、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもっともっとご活躍すると信じてます!!

最後に、今回の富士も皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました!
本当に有難うございました!!
また次のレースも宜しくお願いします♪

 
立川選手100戦目をお祝い☆
今日は、立川選手の100戦目のお祝いをしました!
そんな素晴らしい日にレースクイーンとして、携われて幸せです(´∀`)

結果は、4位。
しかも1位から4位まで全部レクサス(TOYOTA)。
凄い♪♪

今日は少しの間ではありましたが、ファンの方とお話する事もできて楽しかったです。
ファンの方によく「もう慣れましたか?」と聞かれるのですが、
だいぶ慣れてきたんじゃないかな、と思います。
でも毎回サーキットが違うから、いつも新鮮な気持ちでお仕事をしています。

まだまだ至らないところばかりですが、
私はレースクイーンのお仕事を、一つ一つ楽しんでいて凄く好きです♪

次は、マレーシア。
グリッドボード持てるかな……(≧▼≦)

次回も頑張ります!!

 
さらにレースが好きになりました☆
決勝日は、お天気も素晴らしく、まさに!レース日和♪
決勝日とあって、朝からハイテンションでしたp(^^)q

予選日より、更にお客様がたくさんでビックリしました!!
さすが富士スピードウェイだっ!!って実感しました♪♪

今日は自分の中で成功したぁ!!
って思える事が一つあるのです(>_<)

昨日は全てが初めてだったので、緊張のあまりカチカチだったステージが、
今日は自分らしく楽しく出来た事です(^_-)-☆

そこで感じた事が。
ファンの方と一体になってステージに立つと、緊張とかではなく楽しくなれるんだ!!
って気がついて、何だかすごく嬉しかったのです(ノ><)ノ

レースのスタート直前で、
土屋選手が『頑張ってくるね』と握手して下さり、感動しました☆☆☆

チームの方々と一団となって、ホスピタリティーでは本気で声を出しながら応援してました!!

鈴鹿の時よりもレースの知識を得た事と、初めてのグリッドで選手のお二人が沢山お話をして下さって、
さらに応援の熱が増してましたo(><)o

次のレースは優勝目指して、私達も一生懸命応援しようと今から熱い気持ちですp(^^)q

そして次は、グリッドボードが出来たらいいなぁ〜と願ってます(☆_☆)

これからも応援宜しくお願いしま〜す☆☆

 
デビューにしてグリッド担当!!
デビュー戦が無事終わりました!!

グリッドボードを持つという大役もさせて頂き、
緊張もありましたが本当に本当に楽しい2日間でした!

と同時に、ZENTという看板を背負う事の大きさ、レースクイーンとしての行動やあるべき姿など
本当に勉強になる事が沢山ありました。

私が担当するZENT Porsche RSRは、GT300クラス初参戦という事でしたが、
素晴らしい走りでしたので、次回優勝を目指してみんなで応援しましょうo(><)o

そして、立川祐路選手の100戦目という記念すべき日に立ち会う事が出来た事が、本当に嬉しかったです(#^.^#)
ますますのご活躍を期待しています!

本日お会いした皆さん!
本当にありがとうございました!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー