ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
夏コスチューム発表会@名古屋
 
最先端のコスチューム☆
こんにちは(^3^)/
イベントに来て下さった皆様☆
どうもありがとうございましたーo(^∇^o)(o^∇^)o
そして、応援して下さってた皆様、ありがとうございました(o^∀^o)

ZENTsweeties2010の夏コスも、我らが多佳恵さんの感性からですので、
やはり皆さん納得の、とーってもとーっても素敵なデザインでしたよね♪♪
って、まだダイアリーやブログなどでは公開できないので、イベントに来て下さった方しか知らないんですけどね(^^)v

私も他のメンバーもとっても気に入っているんです(≧▼≦)
ファーJKもすっごく大好きなんですが、今度は早く夏バージョンも見せたくて見せたくて…(´∀`)
流行りのコルセットで、最先端を行く、ZENTsweeties2010です☆★

コルセットでセクシーだけど、レースやリボンがつくことによって、上品さが増し、
全体のバランスもまたすっごく可愛いです(*´∇`)
今までとは確かに違っているんです!!

これから暑くなる時期も、可愛いコスチュームで、さわやかに応援頑張ります(o^∀^o)

早くもっとたくさんの方々に、この夏コスお見せしたいな〜(*> U <*)
東京での夏コスお披露目イベントへの、たくさんのご参加ぜひぜひお待ちしていますね〜☆ヽ(▽⌒*)

 
めちゃくちゃ可愛い夏コス☆
いよいよやってきました、夏コスチューム発表会!!
暖かくなってきた、今日この頃。。
いよいよ、ファーの下の夏コスチュームのお披露目です!!

もぅもぅ、 とにかくむちゃくちゃ可愛いんですっ!!\(☆o☆)/キャー

お披露目会に来ていただいた方、どうでしたか?夏コスチュームは!!

私的には、「ZENTの伝統」をしっかり残しつつの 今年の流行のリボンとレースを取り入れたこのデザインが、、本当にむちゃくちゃツボです…!!
ファーはとても斬新で、目が冴えるようなデザインで素敵でしたが、
脱いで出てきた夏コスチュームは「ラブリーさ」をプラスした「ZENTらしさ」が出ていて 、
またまた目を見張る可愛さです☆

こんな可愛いコスチュームを着れるなんて本当に幸せです(;_;)
皆さんにたくさん撮影していただき嬉しかったです…
本当にありがとうございました…!

始まる前に、たくさんのスイーツの差し入れも本当に嬉しかったです…!
ありがとうございました(T_T)!
とっても美味しくて、可愛くて、皆でキャーキャー言いながら食べました♪
甘いもの食べると元気でますよね(*^o^*)
パワーバッチリ充電できちゃいました♪

来週はいよいよ東京お披露目会、そして再来週はマレーシアセパン戦が待っていますっ☆
楽しみにしてくださいね(*^o^*)
私も心から楽しみにしています♪

 
初めての名古屋でのイベント♪
夏コスチュームお披露目イベントが、名古屋で開催されました♪

このみは、sweetiesとして初めての名古屋イベント♪
まず、久し振りにsweetiesのメンバー、多佳恵さん、LISAさんにお会いできてテンションがあがり♪
そして名古屋にも関わらず、東京からもたくさんのファンの方に来ていただけた事で、
もっとテンションがあがっちゃいましたp(^-^)q
来てくださった皆様、本当に有難うございます♪

やっぱりsweetiesが6人集まると、ウキウキしちゃいますヾ(^▽^)ノ

今年のZENTsweetiesの夏コスチューム、見ていただいた方はわかると思いますが…
やはり、かなり可愛いです!
早く東京の方にも見ていただきたい♪

そして、レースではセパンから夏コスチュームなので、いっぱい写真撮って下さいね♪
では、東京のお披露目イベントもお楽しみに☆

 
夏コス大好評でした☆
今日は夏コスお披露目イベントでした!
撮影会でお会いしたりすると、
「夏コスはどうなってるの?」と毎回聞かれていたので、
ほんと早くみなさんにお披露目したくてしかたがなかったです。
夏コスチューム、いかがでしたか?

名古屋のお披露目イベントに参加して下さった方に凄く大好評でしたよね(^O^)

今日は、遠方から来て下さった方や私と同じ地元の方、初めましての方もお久しぶりの方も、
ほんとお会いできて嬉しかったです!

そして、会うたびにメンバーとも仲良し度が増してます(^O^)笑。
ホント、このメンバーで良かったって思います。
これからもメンバーのみんなとも、みなさんとも、もっともっと仲良しになりたいなと思いました。

 
とっても嬉しい事が!!
夏コスチュームお披露目会という事で、
コスチュームが可愛い事は知っていたので、やっとコスチュームを発表できる事に興奮していました!!

更に久しぶりにメンバー全員が揃う事がすごく嬉しくて、朝メンバーに会った時からテンションが上がりっぱなしでした(ノ><)ノ

ファンの方々も『可愛い〜』と好評だったので、更にEVENT中もテンションがあがりっぱなし(v_v)♪♪

そしてすごく嬉しい事があったのです!!
『る-たんsweetiesになってから、会う度に可愛くなってる〜』
って言って頂けました(゜▽゜)
まさにsweeties効果だなぁ〜と実感しました☆☆☆

次の東京EVENTでコスチューム姿をブログにも載せれるので楽しみです♪♪
早くサーキットでも着たいなぁーと思いましたぁ(^_-)-☆

 
大好評の夏コス♪
本日お越しくださった皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m

名古屋お披露目イベントも本当に沢山の方が参加して下さり、
名古屋でしかお会いする事が出来ない方々とお話出来て良かったです☆☆

久しぶりにメンバーに会えたのも嬉しかったけど、
このみんが参加出来て、全員が揃ったのが嬉しかったですo(^-^)o

夏コスチュームも大好評で、皆さんに『かわいい』って言って頂き、
早くサーキットで沢山の方々にお見せするのが楽しみですo(><)o

また今週末は東京お披露目会があるので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー