ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
夏コスチューム発表会@東京
 
今年もお祝いしていただきました〜☆
東京での夏コスお披露目イベントに来て下さった皆さん☆★
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、先週の名古屋と東京の両方に来て下さった方もいらっしゃいました!
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

今回も無事6人でファンの方々の前に立ち、
ファンの方々と楽しい時間を過ごすことができて、とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そして、ファーのショートジャケットの下に隠れて、ずっとお見せできなかった夏コスと、
可愛いネックカフスをお披露目できて、嬉しい解放感でした(^-^)v

これからは、ブログでもこの夏コスの画像を解禁できるのが、嬉しいです♪♪

今回のイベントの最後にはなんと!?
あまのっちと私の、バースデーをサプライズでお祝いして下さって、本当にびっくりしました(≧∀≦)

なにか様子が変だと思いながら、控え室で待機していたら、
会場にいた皆さんがハッピーバースデーを歌って、私たちを迎えてくれて、
こんなにたくさんの方々に温かくお祝いしてもらえる経験なんて、
きっとそんなにたくさんの人が味わえることじゃないし、
去年も大変有難いことに祝って頂きましたが、今年もお祝いして頂き、
RQ3年目もお仕事させて頂いてきて大変な事も確かにたくさんあったけど、
その瞬間が本当にやってきて良かったな〜って、胸と目頭がじんわりきました(つд`)

今から、最終戦のギャルオンでの、喋れなくなるという悪夢が…思いやられます。。。

ファンの方が用意してくれたケーキは、メンバーでその後全部食べましたが、
本当に美味しかった〜(☆▽☆ )


夏の間は、コスチュームも涼しげな私たちに変わって、サーキットでファンの方々と一緒に、
チームを応援できるのが楽しみです(*⌒▽⌒*)

一週間後は、ついにマレーシアでのレースですが、
メンバーも今回、あまのっちとマリナと私の3人になりますし、
ファンの方も遠方なので、日本から応援してくれるという方が多いのかもしれませんが、
しっかり頑張って、チームを盛り上げて応援してきますε=ヾ(*~▽~)ノ


 
サプライズに感動!!!
今日は、夏コスチューム東京発表会でした!!
皆さん、沢山のご来場、本当にありがとうございました!!!!

名古屋の発表会ではファーの下が解禁になったものの、
東京の発表会でお披露目するまではWEB上での掲載は一切禁止!!
という事で、待ちに待った、東京でのお披露目会となりました!!

ジャジャーンヾ(ゝω・`) * :。!!

夏コスチューム、いかがでしょうか?! 
な、なんと、今回はビスチェ!!
中にしっかりボーンが入っていて、
体のラインがすっごく綺麗に見えちゃいます*・゜(●´∀`●):*・゜

しーかーも!!

今回は、歴代初、ストラップ無しなんです!!
レースクイーンはサーキットでの激しい運動が多いため、
ストラップが無いとずり落ちてしまう危険性があったのですが
何と、今回はビスチェタイプ、しかも見えない部分にしっかり
ゴムのサポートが入っており、落ちる心配がないのです!!スゴイヽ(゜´=Д=`)ノ゜

皆さん、この劇的可愛さの 夏コスチューム、
ぜひ沢山撮影してくださいね♪
サーキットでのお披露目は、来週のマレーシアセパン戦でのお披露目になります☆
お楽しみに!!

さて、今回は、とっっってもびっくりサプライズがあったんですよ!!!
第三部、リーダーのちっかと、私だけ控え室に待機していたら・・・
突然、「ハッピバースデーちっか!あまのっち!」と
みんなの大きなかけ声が!!!
ちっかとびっくりして、顔を見合わせちゃいましたヽ(゜Д゜;)ノ!!

なんと、机にはバースデーケーキがふたつ!!!
めちゃくちゃ感動しちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ
なんというサプライズ!!!
まさかのサプライズに、本当に感激しちゃいました・・!!゜. :。(pωq)゜. :。エーン
みんなが歌を歌ってくれて・・・
しかも、ファンの方から
サプライズで花束までいただいちゃいました゜・(PД`q。)・゜嬉しいッッッッッ!!!

今日は、本当に最高のサプライズを、ありがとうございました!!!!。。

 
6人集まると!!
夏コスチュームお披露目会東京編、無事終了いたしましたーヾ(^▽^)ノ

名古屋と東京で開催されたこのお披露目会、参加してくださった方、有難うございました☆
参加できなかった方も、是非サーキットで楽しみにしてて下さいね!

今回は、代官山のスタジオでのイベント♪
会場では、名古屋に続き、sweetiesみんな元気もりもりな感じでした♪
やっぱり6人集まると、パワーが違います☆

早速、コスチュームに着替えて皆さんの前へ!
名古屋よりも更に多くの方に来て頂けて…びっくりしちゃいました☆

その後は、水着、私服、サイン会と続きます。
が・・・私は今回も、私服二着とさせて頂いたことをご了解下さい(>_<)

名古屋では、サイン会に出席できなかったのですが、
今回はばっち皆さんとお話できて、楽しかったです♪
皆さんから、いっぱいパワーを頂いちゃいました♪

あとあと…忘れてはいけないのは、
ちっか&あまのっちのサプライズバースデー!
本当に誕生日おめでとう!
これからもずっと宜しくねp(^-^)q

という感じで、イベントは楽しく終了致しました♪

次回のマレーシアは、残念ながら行けないのですが…(´・ω・`)
皆さん、仙台まで私の事を忘れないでね!!

そして、夏コスチュームで新鮮な気持ちでまたお会いしましょう!

 
憧れの代官山でのイベント♪
東京での夏のコスチュームお披露目イベントも無事終わりました!

名古屋嬢の私は代官山は憧れの町。
そんな代官山のお洒落なスタジオでお仕事ができるという事で一人ニヤニヤしてましたが、
東京でのイベントは3月以来ということで、
思わず3月のお披露目イベントの時の事を思い出してしまいました。

新しい世界、あんなにも沢山の方の前で話すのも初めてだし…(>_<)。
緊張、緊張、緊張(>_<)のお披露目イベントから約4ヶ月、ちょっとは成長できたかな??

東京のイベント、本当に沢山の方が来て下さって感謝の気持ちでいっぱいになりました。

夏のコスチュームは、東京のイベントに来てくださった方にも大好評でしたね。
夏コスチュームは、さらにさらにスタイルをよく見せてくれるコスチュームだと思います。
早くサーキットで着て、もっと沢山の方にも見ていただきたいです。

 
デビューイベントを思い出しながら・・・
東京お披露目イベントを待ちに待っていました!!
なぜなら名古屋のお披露目イベントでコスチュームが大好評だったので、
早く皆さんにも見て頂きたかったのです(^_-)-☆

ブログにコスチュームを公開出来るという事で、イベント開始と同時に嬉しくて沢山更新しちゃいました(>_<)♪♪

そしてイベントの翌日で、私がsweetiesとして芸能デビューをさせて頂いてから、
ちょうど3ヶ月になります!!
今日の東京イベントの会場がデビューの会場にも似ていて…
すごい懐かしく感じ、デビューの日を振り返りながら望んでました!!

懐かしいと言っても、たった3ヶ月しか経っていないのに、
この短い期間に沢山の事を経験させて頂いたので、すごくあっという間だったなぁ〜と感じています。

ファンの方でデビューEVENT以来の方もいらっしゃって
『成長した姿見れて嬉しいし来て良かったぁ〜』
って言って下さり本当に嬉しかったです(ノ><)ノ

確かに3ヶ月前の私は、緊張し過ぎて自己紹介もアタフタでポージングや写真を撮って頂くのも、
初体験だったので、多佳恵さんが沢山フォローして下さってました( ̄▽ ̄;)

新人で右も左も分からない私を、ZENTsweetiesに選んで下さり、
本当に嬉しくて仕方ない気持ちとその半面、不安や緊張も大きく、
歴代のsweetiesという歴史を守りつつ、更に頑張らないと!!って気持ちでした。

ギャルパラの表紙や、グラビアや、全てが初めての事で・・・
やっぱり正直まだ不安や分からない事も沢山あります。
でもたった3ヶ月の間に、こんなに沢山の事を経験させて頂いてる事に心から感謝しています(v_v)

こうやってイベントに沢山の方が来て下さり、暖かい言葉をかけて下さる皆さんのおかげで、
頑張れている今の私がいます☆☆☆
支えて下さる皆さんに、心から『本当にいつもありがとう』の気持ちでいっぱいです!!
どうやったら恩返し出来るかなぁって思ったら、
とにかくsweetiesとして精一杯頑張る事!!
感謝の気持ちを、常に心に持ち、大きくなっていけるように更に頑張っていきます☆☆

これからも、World全開な花井瑠美を宜しくお願いしますッ(^_-)-☆

 
やっと夏コス公開できました〜!!
東京夏コスチュームお披露目会、無事終わりました!!!!
毎回イベントの際は、メンバー全員が集まれる嬉しさで、控室は女子校みたいになっていますo(><)o

ご参加下さった皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

やっと皆さんに全貌を明かすことが出来ます(^-^)

ファージャケットの下は、とってもかわいい襟とビスチェ風のトップスだったのです♪♪
かわいいとカッコイイを合わせ持った、とってもお気に入りのコスチュームですo(><)o

本日も沢山の方がご参加して下さり、名古屋・東京とフル参加の方もいらっしゃって本当にありがたいです(:_;)

お披露目会の最後には、サプライズで千夏ちゃんと由加里ちゃんの誕生日会があり、
ファンの方がケーキを用意して下さって、二人とも泣きそうになってました(#^.^#)

実際にサーキットで夏コスチュームをお見せするのはちょっと先のSUGOになってしまいますが、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

本日はありがとうございました!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー