ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第4戦 セパン予選
 
マレーシアで誕生日を☆
私は、ありがたいことに
今回でなんとセパンに来るのは3回目でした!
やっぱりセパン大好き!!

予選の2日前の夕方にクアラルンプールに着き、
現地のお料理を食べて、お買い物をして、
歴代ZENTsweetiesが毎年通っている恒例のマッサージ屋さんに行きました。
そして翌日は市内を堪能させて頂きました♪♪

予選日になって、やはり、暑さが私を襲いました(>_<)

可愛い夏コスもさらに、真夏バージョンになり、メンバーのヘアスタイルは、
今年は例年と違い、小さくなったZENT帽に合わせて、アップスタイルにしてみました(〃▽〃)

朝一での千夏のお仕事は、ドライバーさん達の取材のアシスタントとして、
ドライバーさんの採寸をしました!
なかなか緊張しました(*´д`*)

そして、ピットウォーク♪
日本から来てくれたファンの方が、私たちのピットの前に来てくれた時には、すごく嬉しかったですo(^o^)o
そして、マレーシアの方々が私達の名前を知っていてくれて嬉しかったです☆★

ギャルオンは2回ありました!
そして、キッズプレゼントが一回あり、キッズはあまりいなかったのですが、
そのステージ上では英語で話しました(@^O^@)
どのチームのRQさんも頑張って覚えていましたよ!

予選の結果は7位でした☆

その後、チームの方々とのお食事会では、楽しくお食事をさせてもらい、
そして、この日は千夏のバースデーでした↑↑
あまのっちと合同でBirthdayのお祝いをしてもらって、とっても感動でした( ^-^)_〜

決勝に備えて、明日も頑張ろう!と結束しました(≧ω≦)b

 
予選日の前にマレーシアを満喫☆
待ちに待った、、マレーシアにやってまいりましたーー!!

なんと!まるまる一日、観光できる日をいただき、
レース以外にもマレーシアを堪能させていただいちゃいました(*´∀人)!!
まさか、お仕事での渡航なのに、自由な時間をこんなにたくさん いただけるなんて、
すっごいサプライズですっっ(*ノ∀ノ)!!!

三人で思いっきりあっちへ行ったり、こっちへ行ったりして はしゃいじゃいました☆ 
ですが・・・
はしゃぎすぎて、 通過のレートをよく理解しないまま買い物をしてしまい、
持っていたお金の8割ほど失った事に気がつき、後ほど愕然としてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちなみに、マリナも一緒に買ってしまい・・・
二人でショックのあまり、しばらく呆然とふらついてしまいました・・(^д^;)

でも、それでも楽しいマレーシア!!
美味しいご飯を食べて、フルーツもたくさん食べて、
元気いっぱいで楽しんじゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

たっくさん楽しんだ後は、いよいよ予選日!!

マレーシアは気候がものすごく暑いので、レースも日本とは違い、16時スタートなんですよ!
いつもは集合時間が朝すごく早いのに、 今回はお昼にロビー集合、なんだか変な気分(笑)

到着してビックリ!!
現地のファンの方の熱い事、熱い事!!!
合計3回あったステージも、大盛り上がりでした!!

ステージにたどり着くまでも、次々とツーショットの写真を 頼んでくるファンの方に埋もれ、
全く進めない状態( ̄▽ ̄;)!!!
気候の暑さと、ファンの方の熱気に、押されに押されてしまった予選日でした><

 
アップスタイルいかがでしたか??
初めてのセパンサーキット!
レースクイーンになった時から凄く楽しみにしていました♪

今回、コスチュームはあまりの暑さに・・・
ネックカフスとアームをはずしてスッキリ!
夏コスチュームを通り越して、真夏コスチュームで参加しました!
マレーシアにぴったりですね>^_^<

髪型も去年までは、ZENTsweeties は三編みが定番だったのですが、
今年はZENT帽が小さくなったのもあり、それに合わせてアップスタイルになりました。

いかがですか??

この髪型は、LISAさんにやっていただいたのです!!
LISAさん、三人に似合うようにちゃんとバランスを見ながらやって下さいました♪
ありがとうございました☆

セパンサーキットは、日本のサーキットとは違って…
私のテンションも物凄くあがっちゃいました!

ピットウォークやギャルオンでは、いつもと違って英語でしゃべって新鮮な感じでした。
実は、英語でしゃべるのは前から心配していたけれど、
リーダー千夏ちゃんのおかげで、無事ちゃんとしゃべる事ができました。

いつも以上にお客さんとの距離が近くて、自分自身も物凄く楽しい一日でした♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー