ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


第6戦 鈴鹿決勝
第6戦 鈴鹿予選
第5戦 菅生決勝
第5戦 菅生予選
ZENTDAY PRイベント
第4戦 セパン決勝
第4戦 セパン予選
夏コスチューム発表会@東京
夏コスチューム発表会@名古屋
第3戦 富士決勝
第3戦 富士予選
メンバーお披露目イベント@名古屋
第2戦 岡山決勝
第2戦 岡山予選
開幕戦 決勝
開幕戦 予選
キャラバン
メンバーお披露目会
メンバーに選ばれて♪
第4戦 セパン決勝
 
セパン最高でした〜☆
いよいよセパン決勝日!

ヘアスタイルもいろいろとしてもらって、もちろん朝からばっちり頑張りましたよー!!
やはりピットウォークも決勝となると、人数が凄かったです!!
気温も人の熱気も凄かった!

ギャルオンでは、現地の方のリクエストにより、マレー語にチャレンジしました(^-^)v
1回目のギャルオンでは、少しマレー語を混ぜながらし、2回目は全部マレー語でお話しました!
覚えるのは、なかなか難しかったけど、間違えないで言えたのが、
本当に気持ち良かったし、ファンの方も喜んでくれていたのが、幸せでした↑↑

スタート進行は、初のグリッド担当を果たしたのは、茉里奈でした♪
さすが、素敵な歩き姿でしたよ☆

あまのっちと私もグリッドウォークでグリッドに着くと、あまりの暑さにビックリしました(つд`)

結果は6位!
脱水症状で倒れてしまうドライバーさんもいる、と聞いていた中、
無事にゴールしたこと、メカニックさんたちも暑い中、チームが一丸となっていて、ゴールしたこと、
私はすごく感動しましたヽ(´ー`)ノ

暑い中、熱い気持ち、熱い戦いのレースで、チームの一員として、
セパンでも応援できたこと、本当に幸せでした!
応援してくださっていた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

セパン最高でした(≧ω≦)b


 
ドライバーのお迎えは私が!!
いよいよ決勝日です!!!

マレーシアでは、髪の毛を下ろしていると暑すぎるので、予選日・決勝日ともにアップにする事に。
毎年、恒例でマレーシアでは三編みだそうなのですが・・・
今年はZENT帽が小さくなったという事で、プロデューサーの多佳恵さんからご指導を頂き、
LISAさんに全員可愛くアップにヘアメイクをしてくただきました!!(*´∀人)
他のチームの女の子に「髪型すごい!いいなあーさすがZENTだね」と言われ、
とっても嬉しかったです(*´∀`* )!!
とっても可愛くヘアメイクしていただき、ありがとうございました( *‘∀‘ )!!!

今年のマレーシアは、若干日差しが曇っていて刺すような日差しというよりは、
どちらかというと、まるで蒸し器の中にいるような蒸し暑い熱さでした(´Д`υ)アツィ
数分外に立っているだけで、ジワジワと吹き出る汗、私はあまり汗はかかない方なので
あまりの汗の吹き出しように、びっくりしてしまいました(;´д`)ゞ

スケジュールもぎっしりでしたので、一日中慌ただしく、
休憩時間も、ほとんど、汗の処理と日焼け止め対策に時間を費やし、
写真等もほとんど撮れないほどの忙しさでした。

気を抜くと暑さでだらけてしまうので、いつもよりキビキビ動く事を気をつけました!!!!

決勝日のドライバーのお迎えも、ダッシュで向かい、私が立川選手に傘をささせていただきました(^_^)v
お迎えで傘をささせていただける事は、本当に光栄ですので、
戻ってくる間、嬉しくてたまりませんでした(-^〇^-)

立川選手は、汗だらだらで、とても暑いと言っていました(>_<)

私たちのような涼しい格好をしていても、とても暑いこの気候では、
ドライバーさんの暑さは、私の想像を絶するものなのだろうな、、と思いました。。
他のチームでは、倒れてしまったドライバーさんもいらっしゃったとの事ですので、
体調の方は大丈夫なのか、終始とても心配でした。

本当に、お疲れさまでした・・・!!

 
☆初のグリッドボード☆

決勝日のステージでは、マレー語で話しました♪
イントネーションがあっていたか分かんないけど、
見て下さっていた方も、すっごく盛り上がって下さったので、良かったです!
マレー語で話せたおかげで、いくつかマレー語覚えれました!
勉強になりました☆

そして、そして……
今回、セパンサーキットにて初めてグリッドボードを持たせていただく事に〜!!
レースクイーンになった時から、グリッドボードを持てるという事は、
レースクイーンとして名誉な事であり、誇りだとたくさんの方から伺っていましたが、
実際ボードを持ちながらグリッドを歩いた時は、感動!感動!感動!しかなかったです☆☆
改めて、レースクイーンになれてよかったって思いました♪

ただ、セパンのグリッド・・・
暑くて暑くて、お客様が入ってきた時にはものすごい汗になってしまっていました(泣)

それも含め、レースクイーンとしてグリッドボードを初めて持てた今日は、
一生の思い出に残る大切な記念の一日となりました!

マレーシアの方、わざわざ日本から来てくださった方…
ニ日間本当にありがとうございました〜!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー