ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
トヨタガズーレーシングフェスティバル
 
★本当にみなさんに感謝しています
おチカれ様でしたぁー!!

来シーズンは、RQ遠野千夏はどうなるかまだ決まっていないけれど、ZENTsweeties2011として、最後に見るサーキットを目に焼き付けて、ちかを、ZENTを、SuperGTを応援してくれたファンの方々の一瞬一瞬を思い返して感じてたい…って思ってたけど、なんか夢中で今日を楽しんでいて、フィナーレも純粋に楽しくて、手を振りながらコース上から見た景色を、その瞬間は、単純に綺麗と感じるだけで、最後ということをほとんど実感もできずに、慌ただしくサーキットをあとにして帰ってきました。

私は途中からやらせて頂いてたから、もちろん早く感じるんだと思うけど、ほんとにあっという間の1年だったな…


途中からまたできたのは、応援してくれるファンの方々がいてくれたからで、本当に皆様に感謝しています。
そのことにプロデューサーさんは期待してくれてまたさせて頂いたのだと思います(*^_^*)


私は、やっぱりみんなが笑顔でいることが大好きだから、伝染するように私がまず笑顔で楽しくしたいな、ってそんな思いも持ちながら今年sweetiesをやらせて頂きました。


少しでも多くの方々の笑顔が増えていたら嬉しいな、って思っています♪♪


今日の、TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011では、トヨタを応援してくれてたファンの方々がたくさん集まって、一緒に盛り上がることができて、とても幸せでした↑↑


私は、RQ体験の女の子と触れ合って、レースが大好きっていうのがたくさん伝わってきたのが、印象的でした!



あとは、ZENTsweeties2011卒業イベントがあるので、そのときにまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています(=⌒ー⌒=)

 
★1年間ありがとうございました
今日はトヨタガズーレーシングフェスティバルでした!!

今までのレースや特別戦とは違っていて
トヨタのレースクイーンのみの参加でした。

最初のギャルオンでは、それぞれPRをした後に他のチームのレースクイーンも並んで撮影タイムもありましたo(^-^)o
いつものギャルオンよりトークをする時間も少しあって楽しかったです☆☆☆


GTのグリッドはsweeties全員でやりました!!

フォーミュラ日本のグリッドは小さい子供達と二人三脚で一緒にやるもので、
去年一緒に担当した子もいて「るーたん」って話かけてくれましたぁ(v_v)
覚えてくれていて嬉しかったなぁ(>_<)
とっても楽しい時間でした(´∀`*)


そしてGTでは立川選手がなんと一位という素晴らしい結果でした(^O^)/
さすがです!!


今日でサーキットに来るのは本当に最後でした。
そう思いながら一つ一つのお仕事をしていくうち
改めてsweetiesのメンバーとして一年間レースクイーンを出来た事が本当に幸せです(´∀`*)

ZENTsweetiesとして二年目だった今年の一年はあっとゆう間に感じます。


一年間、お世話になった多佳恵さん始め、クライアントさん、チーム関係者の方々
そして花井瑠美を応援して下さり支えてくれているファンの方々に感謝しています。

一年間、本当にありがとうございました(´∀`*)

 
★距離を近くに感じました
おつかれさまです。


トヨタガズーレーシングフェスティバルに るみ、ちか、まい、まぁさと5人で参戦してきました〜o(^o^)o


今回が泣いても笑っても、サーキットに来るのは最後。。
寂しく感じますね〜。(/_;)

まず着いてステージに物販に二回ずつ〜★
頑張りましたっ!!

今回は学生さん?
若い方たちも見受けられファンの方々と選手、レースクイーンの距離がめちゃくちゃ近く感じました(*'-')
ちっちゃい子たちもたくさん来てくれて幸せだったなー!

グリッドはフォーミュラの方の
2号車を担当して、今回グリッド体験の子どもちゃんと一緒にやりました★
幸運にも平手選手の車を担当できて良かった〜!



寒かったけど、
レースクイーン体験とても楽しかったみたいで良かった!将来レースクイーンなるの?って聞いたらレースクイーンなりたい!って言ってました(^-^)


小学4年生だから現役で同じ舞台にたつことはできないけど(笑)、、、楽しみだな!


そんなこんなで今回一日だけだったので早く過ぎましたが楽しかったー!




GTのほうは!38号車ちかがグリッドやったんですがなんと立川選手〜見事1位
ヾ(^▽^)ノ
富士マイスター立川選手は健在です★★

素敵〜!


フィナーレはすぐ終わっちゃって。。なんだかまだまだサーキットいたいょって気持ちでした( _ )

卒業イベントまで涙は流しませんが。。

みんなとサーキットが最後は寂しい!

卒業イベント
まってます!!!

 
★ファンの皆様ありがとうございます
トヨタ ガズー レーシング フェスティバル!!
に参加してきましたっ\(^o^)/

トヨタチームだけでしたが
沢山のモータースポーツファンで
溢れていました。

いつもと違うRQステージに
ドキドキでまさかの
自己紹介で自分の名前←しかも本名を
噛んでしまいましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

聞こえてしまったファンの皆様
忘れてくださいませ。笑

それから今年初のチームグッズの
物販で売り子を〜っっ
工場長手作りのマシンの標本が
オススメだったのですが、
私が売り子してる間
売れなかった〜(T_T)

そしてメインステージで
何やらポップな音楽がっっ!!
今CMで人気の太麺(太mens)が登場
まさかの生太麺ダンス見れました〜!
感動!からのRQステージより
盛り上がってるプラス
アンコールの声.........
太mensより馴染みのある
RQ一同..負けました
自分まだまだだなと思いました..。

それから、RQお仕事体験!!
周りのキッズと比べて
お姉さんだったので
最初から最後までグリッドボード
持ってもらいましたっっ
なので若い子に持たせて
サボっていた訳ではないです笑
緊張しつつも、
最後まで笑顔で頑張ってくれて
凄くやりがいありました〜っ
こう未来RQになるかもなキッズと
共演できるなんてっっ
将来RQになりたいって
思ってくれるといいなっ
すっごくいい企画でしたっっ\(^o^)/

寒い中、お越しくださいましたファンの皆様っっ
ありがとうございます!
いつものレースの時より
外にいる時間が長くもてたので
沢山の方々とお話する事が出来て
良かったですっっ
最後のサーキット、ここまでこれたのも
ファンの皆様やチーム、関係者の皆様
それからZENTsweetiesの
お陰ですっっ

色んな感謝の気持ちで
富士スピードウェイにサヨナラしました。

一日という短い時間でしたが
沢山のファンの方や可愛いキッズに
囲まれて幸せで、
とても楽しい時間でしたっっ\(^o^)/

帰りは相変わらずの大渋滞でしたが
私だけお先にお家へ〜っっ

次は卒業イベントっっ
とても楽しみにしています。
沢山のご参加お待ちしております(^-^)/

 
★沢山の感謝を込めて・・・
こんにちは〜!★
前田真麻です!


トヨタガズーレーシングフェスティバル
富士スピードウェイで開催されsweetiesから5人参加しました。

特別戦に続き〜
るーたん、ゆかりん、まいち、ちっか、私です。

もうすっかり寒く、コスチューム上にはコートが必要な季節に!!
でも当日昼間はかなり日差しが強く暖かく感じたよ。

PITはいつもとは違う雰囲気で新鮮な感じでした。


ステージはトヨタのRQさんが全員集まって出演してかなり楽しかった〜!

オールグリッドでも立川選手、平手選手!
沢山のファンの方々がいらしていました。
本当に毎回沢山の方がいらっしゃってるんです!

そして
私も楽しみにしていたのがお子様と一緒にグリッドボードを持つこと!
担当させて頂いたのは
今回なんと
FN33号車!!

私も凄く貴重なグリッド体験をさせて頂きました!
一緒に担当した可愛い女の子!
中学生のなおちゃん★
これがきっかけで
RQになってくれたら嬉しいな〜!

今日は今年最後のサーキットで
沢山の方々といっぱい話せる事が出来たので楽しかった〜!

一日がかなり早かった(>_<)

本当に皆さん一年間ありがとうございました!
沢山の感謝を込めて。。。



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー