ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
オートポリス 予選
 
★2年振りのオートポリス!
おちかれさまでした(^o^)


2年ぶりのオートポリスに来ました!


今回は当日入りしました!

大分は予想外に、寒いです((((゜д゜;))))


前回は、#38と#25のピットは離れていて、少し寂しかったけど、今回はお隣のピットで、ピットウォークもキッズウォークも、赤いコスチュームと、青いカンガールの大所帯で賑やかでした (*⌒▽⌒*)


私は今日は、カンガールでした☆★




そして、#25の成績はというと♪♪


初め公式予選で1位をとり、スーパーラップの結果、明日の決勝では3番手からのスタートとなりました!


明日のレース、優勝の可能性とっても“大”ですよね(≧ω≦)b




明日も応援も一生懸命頑張ります(o^-')b



皆さんも一緒にSAMURAI TEAM TSUCHIYAの応援よろしくお願いします!!!

 
★最高のsweeties!
今回、初めての大分オートポリスでしたので楽しみにしていましたo(^-^)o


去年がオートポリスが開催されなかったのもあったからか、予選日からお客さんが沢山でした!!


サーキットに到着した時は、久しぶりの寒さにビックリでしたが
お天気は快晴で絶好のレース日和でした(v_v)


今回は、いつも富士など、イベントに遠くて来られない方々と沢山お会いする事が出来て嬉しかったです(ノ><)ノ


予選結果は9位でしたが、明日の決勝は表彰台目指してsweetiesも一緒に頑張りたいです☆☆☆


レース後はチームの方々とお食事に行き、熊本名物の馬刺しを生まれて初めて食べさせて頂きました(>_<)

美味しかったぁ☆☆☆


ホテルに帰ってからsweetiesが

なんと!!


サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(ノ><)ノ


千夏の誕生日を出来ていなかったので一緒にサプライズしてくれました!!

プレゼントも千夏と色違いのルームウェアを貰いました(´∀`*)


今年のsweetiesは本当にみんな思いやりがあって優しくて、いつも支えられてます!!

今年sweetiesのメンバーでいれて本当に幸せに思います(v_v)


みんなありがとう(*´∀`*)

 
★熊本パワー!
待ちに待ったオートポリス戦です!

わが地元九州〜!


熊本空港に降り立ちすごい嬉しかった!(^-^)

空港からミルクロードを通ってぐるぐる道は熊本県人でもなかなか通らないから必死に酔わないようにしていました。

着いたらスポンサーPRステージは間に合わなくて
ピットウォークからとなりました★
ピットウォークはギラギラ照りつける陽射しの中頑張りました!
またコスチュームとカンガールに別れて、一日目は私はまいとカンガールに★

カンガールも着なれたものではや着替えできますよっ(笑)

ピットウォーク終わったらキッズウォーク!
たくさん子供達と戯れたよ!子供は神!
めちゃくちゃかわいい!

そしたら後藤さんから今日鳥飼ちゃんテンション高いね?って(笑)★

九州ということでテンション上がりまくっていたのが皆にもばれちゃっていたみたい♪

ひひ!


キッズウォーク終わって
今回フラッグ持たせていただくことになりリハーサルしてきましたー!
フラッグ重くてちゃんときれいに張って歩けるかな〜心配だけど笑顔で明日も頑張るよー!

熊本の郷土料理もいただき、さすが熊本★★
大満足でした〜
(o^_^o)

熊本の郷土料理にはお酒があうとゆうことで少しお酒もいただきました!

熊本パワー注入したからまた明日も頑張るばいっ★

 
★楽しみすぎました!
こんにちはっっ

スーパーGT
オートポリスっっ
去年はなかったので
初めてのオートポリスっ!
初めての九州っ・
初めての事が多くて
楽しみ過ぎて今回は
眠れませんでした(笑)

サーキッドに着くまでの
ミルクロードはかなり酔うと
聞かされていたので
心配していましたが、
牛がたくさん居て
ずっと騒いでいたので
酔わずに済みました(>_<)

予選日は
ピッドウォークとキッズウォーク
しか無かったけど
徒歩移動だったから
いつもよりファンの皆さんと
お話出来ましたっっ\(^o^)/

それから夕食へ〜
馬刺しのお店に連れて行って
もらいましたっっo(^▽^)o
ここでもお馬さん食べるの
始めてで、ちょっと抵抗あったけど
美味しかったですっっ
お肉の中で一番ヘルシーと
聞いたのでたくさん食べたよ\(//∇//)\

それからホテルに戻り
恒例のハッピバースデイ☆
前日誕生日だった瑠美と
できなかった千夏の
お祝をしたよ〜っっ
瑠美は分かってたみたいだけど
千夏が予想通り
驚いてくれたので
サプライズやりがいあったよ(笑)

ホテルに戻って
いつも通り爆睡して
予選を終えましたw

 
★嬉しく思います!
こんにちは!!
前田真麻です(^O^)

SPGT第7戦大分オートポリス!!
もう7戦目〜
早いですね!

私達sweetiesは予選日の朝に熊本上陸しました。

オートポリスまでの道中〜あの!ミルクロード!! 緑が綺麗で牛がいたりと
凄い大自然で感動(^O^)
自然は癒されます。

サーキットに到着!
38号車、25号車PITはお隣りでした。

ピットウォークでは、予選日から沢山のお客様が会いに来て下さり
毎回本当に嬉しく思います。
皆さんありがとうございます。
ピットウォーク終了後は皆さんとも沢山お話が出来て楽しかったな〜!


キッズウォーク!
ドライバーさんの立川選手
平手選手凄く人気で沢山の方々が並んで下さいました。
私達sweetiesにも優しく話かけて下さったり(>_<)

今回の予選日は沢山触れ合えて良かったです。

恒例のチームの方々とのお食事も
熊本なので馬刺しをメインに凄く豪華なお食事を頂きました!

明日の決勝日は
38号車10位スタート
25号車3位スタートです!
皆さん応援よろしくお願いします!

 
★初めての九州!
お疲れ様です!

私にとって初めての九州!

オートポリスにて予選が行われました。

熊本空港からサーキットまでの道のりは酔いそうだったけど、、、
なんとか無事酔わずに到着☆★(*^o^*)笑

今日は、久しぶりにお会いしたファンの方もいて、とても嬉しかったですw

ファンの方から
「オートポリスで1番楽しみにしていたことはぁ〜?」
と言う質問を受け私は真っ先に

「素直に皆さんに会える事です\(^o^)/」
と答えました。

皆さんとお会いした事で、私は凄く元気に笑っていられるのでありますw


今回の25号車の予選結果は3位でした!\(^ー^)/わーい


このまま明日の決勝で優勝を目指してほしいです♪

今年は38号車も25号車も表彰台をGETしているので、この調子で残りのレースでも表彰台GETしてほしいです!!(≧∇≦)

今日も、雨が降らなくて良かったぁー★

日差しは強いけど空気は冷たくて寒いので皆さん風邪には気をつけて下さいね!

残りのレースも頑張っていきますので皆さんも応援の
方、宜しくお願い致します!♪( ´▽`)

一分一秒を大切に。。。
無駄にしないように頑張ります!

私達sweetiesと皆さんで、もう一度、ZENT号を勝利の道へと導きましょ
う!!!

 
★公式予選は1位!
今日は大分のオートポリス
でした♪
山道ぐるぐるだったけど
酔わなくてよかった〜(*^^*)

途中で牛や馬がいっぱい見れて
楽しかった♪♪

オートポリスに着いて
すぐピットウォーク☆

今日もたくさんの方が来て
下さってすごく嬉しかった♪

差し入れもいつもありがとう
ございます!!

みなさんのおかげで今日
も元気いっぱいです♪

公式予選は1位!!
そしてスーパーラップは
3位でした!!

すごくいい結果だったので
明日の決勝も楽しみ〜♪

明日も晴れそうだし、
元気に応援します♪
みなさんも一緒に応援
よろしくお願いします!!

夜ごはんは郷土料理を
ご馳走していただきました♪

馬刺しすっごくおいしかった♪

生きてる新鮮なイカも
最高でした♪

いつもおいしい食事を
ありがとうございます!!


ホテルに帰ってから
るーたんとちっかのサプライズ
バースデーやりました♪

喜んでもらえてよかった♪

明日も頑張りますヽ(´▽`)/



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー