ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
オートポリス 決勝
 
★千夏の髪型に注目!
おチカさまでしたぁー!!


#25 SAMURAI TEAM TSUCHIYAとZENTsweeties2011を応援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたーーー\(^o^)/



我がチーム、3番手からのスタートで中盤トップを走っていたんですが、ピットイン後順位が落ち5位フィニッシュで、表彰台は惜しくも見れず、悔しい結果となってしまいましたが、再来週の茂木こそ優勝できるよう、また応援一生懸命頑張りますので、皆さんもぜひ応援よろしくお願い致しますッヽ(≧▽≦)/



昨日は、赤いコスチュームとカンガールのコスチュームを着るメンバーが入れ替わり、ちかは赤いコスチュームを着ましたっ(o^-')b


髪型は、名付けて「“ZENT3年カンプロジェクト”ヘアー」です!
カンガールのお耳をイメージした、お団子2つの髪型です(*^_^*)

ちかは髪型をいつも変えるようにしているので、次の茂木もちかの髪型にもぜひ注目していて下さい(≧ω≦)b



オートポリスは九州だから暖かいと思っていたのに、ピットウォーク中とっても寒かったです(*´д`*)

上京してまだ間もないのに、もう道産子肌じゃなくなってきちゃったのかなぁ…(´・ω・`)(笑)




まだFUJI SPRINT CUPもあるけど、シリーズ戦は再来週の茂木が最後になるから、今年ももうそんな時期なんだなーと、帰りの飛行機の中で、隣に座っていたゆりやと寂しい気持ちになっちゃっていました(;_;)

茂木も悔いの残らないよう、思いっきり楽しんでファンの皆さんと、メンバーと、応援頑張りたいと思いますo(^o^)o


今回も皆さん、本当にどうもありがとうございましたーーー(*⌒▽⌒*)\(^o^)/

 
★嬉しい表彰台!
決勝日も肌寒かったけれど朝から晴天でした!!

前日お誕生日をお祝いしてもらってMAXテンションでサーキットへ(^_-)-☆


ファンの方々もお誕生日と神戸コレクション審査員特別賞のお祝いをして下さり、プレゼントやメッセージカードなど沢山ありがとうございました☆☆☆

大切にします(´∀`*)


こうやって嬉しい時に一緒に喜んでくれたり
お祝いして頂ける事は凄く幸せな事だし本当に嬉しいです☆

ありがとうございます(*´∀`*)



そしてレース結果!!


9位からのスタートでしたが、巻き返して4位まで追い上げました!!



そしてなんと!!


ラスト3周で3位に(゜▽゜)!!!!


ピット内は大盛上がりでした(ノ><)ノ



前回の富士では優勝!!
そして今回のオートポリスでは表彰台に!!

嬉し過ぎますO(≧∇≦)o


次の茂木で特別戦を抜かして最後のレースです。
優勝目指してチーム全体で頑張っていきたいです(´∀`*)

 
★身が引き締まる思い!
オートポリス二日目!

決勝日はいつもよりはやく7時にホテル出発〜!

サーキットに9時にはつきスポンサーPRステージ、
キッズプレゼントを終了しました(*^_^*)

この日は叔母と叔父が遊びに来てくれました!
レースクイーン姿を親戚に見てもらえて嬉しかったです♪叔母と叔父は生でレースを観戦できて興奮冷めやらぬ感じで、楽しかった!!と大満足そうでした。
良かったぁ。

そして可愛いsweetiesにも会えて嬉しがっていましたよ★★皆ありがとう!


ピットウォークはコスチュームだったのですが、とにかく寒かった。
上着は着ずにまいと頑張りました(^-^)★★



そしたらレース終わったあたりから熱っぽい二人。
風邪引いちゃったみたい。。


さて、この間のレース優勝したということでオートポリス戦のGTフラッグを持たせていただきました!
ZENTを代表して私が持たせていただき、とても身が引き締まる思いでした。
貴重な体験をさせていただき多佳恵さん、メンバーに感謝します!


レース結果はなんと予選9位スタートからの3位!!


こないだの優勝の興奮がかえってきました!

最後は4位だと誰しも思っていた所での他チームのアクシデント。

最後までゲームはわからない、何事もあきらめたらそこで負け、
そう実感しました。

表彰台2回続けて味わえてとても幸せでした★ (〃▽〃)


今回はまぁちゃんが勝利の女神でしたね!

立川選手、平手選手サイコー!


地元熊本(実質大分)での開催で今回はいつもに増して楽しめました。

後残す所、特別戦いれて2戦となりました。。寂しいです。
正直やっと仕事に慣れてきてファンの方々とコミュニケーションをとれるようになってきたのに。
メンバーとも益々仲良くなれてきたのに。

後悔しないようあと残されたレース頑張ります!

宜しくお願いします!

 
★茂木も表彰台に!!
2日目っっこの日は
ミルクロードを通らず
コントローラー後藤さんも
初めてという
the山路!!って感じの
道から行きましたっ
すれ違いもギリギリで
怖かったな〜((((;゜Д゜)))))))

着いてすぐにステージへ
ギャルオンキッズプレゼント
が終わってグリットウォーク
今回はいつもとは逆の位置だし
芝生だしで、楽しかった〜っっo(^▽^)o

レースはスタートしてから
平手選手がタイヤ交換のため
ピットイン・中継観てて
びっくりしたけど
立川選手が3位でゴールっ
前回に引き続き
表彰台に登れて感動でしたっっ

前回今回とチームの雰囲気は
ますます良くなっているので
次回の茂木でも
表彰台に登りたいですっっ\(^o^)/

帰りはミルクロード〜っっ
牛を観ながら
「クララが立った〜」って
言いたくなった(笑)
そこから田舎って憧れるとか
もものけひめってすごいよねとか
耳をすませばって憧れるとか
そんな話しをしながら
熊本空港までっo(^▽^)o

空港で熊本ラーメンを
食べたよ〜っ
熊本とっても良いところで
住みたいくらいっ
広い田んぼを自転車
気持ちいよね〜って
田舎組で話もしてて
都内生まれ都内育ちの瑠美も
大興奮してましたw

残り後一戦!!早いな〜っ
次回の茂木も
濃い二日間にしたいなっっ\(^o^)/

次回も表彰台めざして
がんばりまっす!!!!!

 
★表彰台をゲット!
こんにちわ〜!!

前田真麻です。
スーパーGT第7戦大分オートポリス決勝日!

朝から元気に7人揃っての
スポンサーPRステージ
キッズプレゼント抽選会
今回は6人のお子様達に
ZENTオリジナル缶ジュースとストラップをプレゼントしました!

大分オートポリスだけはコースが逆なのでピットウォークは38号車PITが向かいにあり
凄く新鮮な感じでした。

グリッド担当は38号車は私が!
25号車はかすみん!!

二回目で久しぶりのグリッド〜
楽しみにしていたので凄く嬉しかったです。

ボードを持った私の前にマシーンが停車する時が
1番好きだな〜!

38号車、9位からのスタート
中盤には順位が下がってしまってハラハラしたり
36号車との闘いはモニターを見ながらゆかりんと騒いじゃいました!

抜いた瞬間は感動したよ。
めっちゃ格好良かった!!
38号車3位
25号車5位完走〜!!

前回の富士に続き、
表彰台をゲット(^O^)

次の最終戦も皆さん応援よろしくお願いします!

 
★寒さには強いです!
お疲れ様です!

朝から前歯意外全ての歯が抜けると言う悪夢にうなされ中々、眠れなかった友梨耶です!(笑)

今日は寒い1日でしたね(汗)

ピットウォークの時は、かすみんがずーっと鳥肌立ってて、さらに!!!
唇が紫色になってました(>_<)

ちっかも東京の気温に慣れつつあって寒がってて手が冷たくなっていました(>_<)

それに比べ私は…
鳥肌が立つ事もなく、全然へっちゃら(笑)

北海道民は寒さに強いって本当なんだっ!
って思いました!(笑)


今日は、かすみんがグリッドデビュー♪

38号車のグリッドはまぁちゃん♪

GTフラッグにはぴっぴが担当しました♪


そして25号車の結果は…

5位〜!

3番手からのスタートで1位まであがり、惜しいところまでいったのですが、最終的には5位と残念な結果で終わってしまいました。

でも…
38号車がなんとっっっ!!!

表彰台をGET(≧∇≦)w

【3位】でした!!!!!!

前回の富士で優勝!
今回のオートポリスで3位!

素晴らしすぎです(ρ_;)www
本当に本当におめでとうございます♪

38号車は今、勝利と言う波に乗ってますよー♪(笑)


次回のレースでは25号車も38号車も表彰台GETしてほしいですね(*^o^*)


皆さん本当にお疲れ様でした☆★

もう特別戦を抜かしたら、あと残り一戦です。


悔いの残らないように皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら良いなと思ってます!


これからも25号車と38号車とsweetiesの応援宜しくお願い致します!!(b^ー°)

 
★初めてグリッドを担当しました!
☆決勝☆

今日も晴れ♪
よかった〜ヽ(´▽`)/


まずギャルオンとキッズプレゼントをやって、そのあとすぐピットウォーク♪

今日もたくさん写真撮りに
来て下さってありがとう
ございます!!


それから今日は初めて
グリッドをやらせて
いただきました!!!
ありがとうございます!!

すごく楽しかった♪


そして3位スタートからの
決勝の結果は5位!!


途中1位になったけど
惜しかったです(>_<)


そして38号車がまたしても
表彰台ゲットしました☆


9位スタートからの3位!!
素晴らしいレースでした!!

みなさん本当にお疲れ様
でした!!

次のレースもZENTが
表彰台ゲット出来るように
応援頑張りたいと思います!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー