ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
鈴鹿 予選
 
★大注目?!のカンガール!
予選日お疲れさまでしたぁ!!

今回も見事に雨が降ってました(>_<。)


今年は本当に雨ばかりですね。。。

無事に走りきれるか、見ていて怖いですよね。

でも、今回も無事#25は見事な走りを見せてくれました(^-^)

明日は5番手からのスタートで、どんな追い上げで表彰台を飾ってくれるのか、期待して、元気に応援したいと思います(≧∀≦)



そして、去年サーキットで注目を浴びた!?カンガールが今年も、お腹の色をピンクから黄色に変えて、そして、数も増えて登場しちゃいましたッ(@^O^@)


数も増えると、迫力が増しますね(笑)

今年はセクシーにカチューシャのお耳にしてみましたよ☆


カンガールになると、私たち人格まで変わってる気がしますε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


ポッカステージも増えて、こちらのステージでは、#38と一緒にステージに立てるからさらに賑やかになって、私たちも面白いです↑↑
MCには、「仲悪いでしょ」って言われてるけど、私たちの仲の良さが垣間見れるんではないでしょうか(=°ω°=)




鈴鹿のPWはやはりすごい人数ですね!!!!
私たちを撮りに来て下さる方々に、本当に感謝しています(*^_^*)
ですが、くれぐれもお怪我をなさらないように、来て下さる方々にはお気を付けて頂きたいと思います☆



そして、キッズウォークでは、毎回私たちも癒やされて1日のお仕事を終えることになります
(〃▽〃)
ちっちゃいお子さんたちの行動で、いつも可愛さにクラクラになってしまいます(*´д`*)



鈴鹿での夜ご飯は、美味しい豪華な焼き肉でした☆

スタミナをとりすぎましたので、明日は頑張りすぎちゃおうと思います!


明日も一緒に応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


 
★精一杯頑張ります!
予選日は、午前中は晴れていてレースに最適のお天気でした(v_v)


夏の鈴鹿サーキットと言えばレースのメイン戦!!

1番盛り上がるイメージがあります♪♪

第5戦で折り返し地点でもあるので、
チーム全体が凄く気合いが入っているのを感じ
私達も緊張感が伝わってきて更に気合いが入りました!!


去年の鈴鹿は、
ロタウイルスになってしまい行けなかったので
今年の鈴鹿をとっても楽しみにしていました(ノ><)ノ


予選日は、sweeties全員カンガールで登場☆☆☆


ファンの方々からも大好評で嬉しかったです (´∀`*)


後半から雨が降ってきてしまい予選結果は残れませんでした。
明日の決勝は、挽回出来るように精一杯sweeties皆で応援していきたいです☆


そして!!
明日は私がグリッドボードをさせて頂く事になったので勝利の女神になれるように頑張りたいです(´∀`*)

 
★待ちに待った鈴鹿!
待ちに待った鈴鹿戦がやってきました!

もう早いもので第5戦になりましたー(@_@)
そんな中初めてメンバーが揃いましたよっ★
ちっかが復活してゆりやが入院とかで7人揃えなかったからそういう意味でも鈴鹿は待ち遠しくて楽しみにしていました!o(^o^)o


朝からお天気を心配していましたが鈴鹿は曇りでした、予選日は途中雨になり、雨が降るまで38号車は一位で調子良かったのですが。。涙。
これがもしずっと晴れてくれていたら。。。と思いました。

今回もですが
今年は国内のレースは雨が必ず降っているので暑くて死にそうになるよ、と言われていたレースを経験していません。
涼しくて助かりましたが一度ちょっと味わってみたかった気もしないではないですね!♪


今回ステージもギャルオンともうひとつポッカステージがあり楽しかったです★


最近あのギャルオンの
1分間アピールタイムも慣れてきました。

予選日は一日中皆カンガールでした、結構好評だったなー★
(#^.^#)
カンガール大好きだから着れて嬉しかった〜


予選が終わったあとは松阪牛のお店に連れていっていただきました!
めちゃおいしかった〜♪



決勝日に続く★

 
★sweetiesが揃ったよ!
皆さんこんにちは!

前田真麻です☆

SUPER GT第5戦鈴鹿サーキット予選日!!

今回は初めてsweeties7人が揃いました。
7人揃うと本当に賑やかで、とても華やかです!

サーキットに到着!
予選日は皆でカンガール衣装で登場しました!
私はあの青いカンガール衣装が可愛いくて凄く好きです!

7人もいるので後ろ姿だけだと誰が誰かわからなくなり、名前を間違えて呼んでしまったり…(笑)

朝のキッズプレゼント抽選会は、今回もストラップとZENT三年カンプロジェクトオリジナルジュースをプレゼントしました★

スポンサーPRステージでは、いつも名前を呼んで頂けて感謝です!!

ピットウォーク!
本当に沢山の方々が来て下さり凄く嬉しかったです!!
ドライバーさんのサイン会も凄く沢山の方々が並んでいらっしゃいました♪


鈴鹿は、pokkaステージもあり沢山のRQの方々にもお会いする事が出来ました!

カンガールも凄く好評でしたよ!


恒例のチームの皆様とのお食事は焼肉をご馳走になりました。

明日の決勝日に備えてスタミナもつきました!

明日はGT最長距離の決勝日です。応援もいつも以上に頑張ります!

 
★久しぶりのサーキット!
お疲れ様です(^∀^)ノ

食中毒から復活した片瀬友梨耶です!★(笑)

SUGOに行けなくて皆さんには本当にご迷惑をおかけしたと思います。

申し訳ありませんでした。m(_ _)m


久しぶりのレースはまたもや雨と言う結果に…ε=ε=┏( ・_・)┛チーン

予選では25号車は5位でした!
まずまずの結果だと思います!

久しぶりのサーキットには…

実は
私の横断幕がありました♪(≧∇≦)

とってもとっても嬉しいです★☆

行けなかったマレーシアのお土産を下さる方や私の体調に気にかけて下さる方もいて、私は本当に皆さんに支えられてるなぁ〜って思いました(>_<)
皆本当にありがと〜う♪♪

 
★7人揃いました!
鈴鹿サーキット予選☆
今回も雨でした〜(>_<)
ほんと雨女誰だー!!笑

今日はゆりやが復帰して初めて7人全員揃った♪

ゆりやほんとよかった〜☆
退院おめでとう♪


やっぱ7人だと楽しい♪


今回のコスチュームは
カンガールだよ♪
みんなに好評だった♪


ピットウォークは今までで1番たくさんの方が来て下さいました!!

みなさんありがとう
ございました♪
嬉しかった〜(*^^*)
差し入れもたくさん
ありがとうございました!!

予選結果は5位!!
みなさんお疲れ様でした☆

今日の夜ご飯は松坂牛の
ステーキをごちそうして
いただきました♪

とろける〜♪
すごくおいしかった!!

本当にいつも感謝してます!!
ありがとうございました!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー