ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
鈴鹿 決勝
 
★嬉しいグリッド!
決勝日も終わってしまいましたー!

おちかれ様でしたっ☆


私は前回から参戦をさせてもらいましたが、今年ももう折り返し地点を過ぎたとこなんですねっ((((゜д゜;))))

年々、1年が早く思えてきます(゜o゜;)


Rd5 鈴鹿では、GT300クラス 我が#25侍teamTSUCHIYAは、9位でした☆




次の富士こそ表彰台を見れるよう、
より一層応援頑張ります!!!!!




今日は、朝はカンガール、PWからは、私も含めメンバーの半分はコスチュームでした☆

昨日からのカンガールは、鈴鹿がZENTのある名古屋から近いサーキットということで、「ZENT三年カンプロジェクト」をさらにみなさんに知ってもらうべく、いつもと違うカンガールになったという訳です♪♪

みなさん、興味を持ってもらえましたかッ(*^_^*)




まず朝1番のお仕事、ギャルオンでは、SUNOCO GIRLの大山みほちゃん含め4人でのコメントも少しずつ上手になってきたかなと思います☆


時間内に言い終えたあとは、安心のあまりガッツポーズなんかしちゃったりしてました(笑)




今回、#25のピット裏には、ゲームセンターにあるレースのゲームがあって、鈴鹿サーキットのコースで、ドライバーの都筑選手と競えるんだけど、私はいろんなとこにぶつかったり、逆走したりして、1週6分以上かかりました( ̄□ ̄;)!!

ドライバーさんが、普通の人の3分の1ものタイムという、いかに速いかがおわかりになったんではないでしょうか!!




そして☆今回のグリッドも喜ばしいことに、私が担当させてもらいました♪♪


行進中も雨が降っていて、他のチームのRQもみんなシャワーを浴びたあとみたいになっていました(笑)

グリッドボードを持てることが本当に喜ばしいことなので、気持ちの良いシャワーでしたよ(^-^)v




余談ですが、鈴鹿サーキットのとっても美味しい名物・赤福氷を食べれなかったのが心残りなので、来年も絶対に鈴鹿に来て、赤福氷を食べたいです(≧ω≦)b笑





そして、みんなが毎年とても楽しみにしている花火が、今回雨で危ぶまれていましたが、レースが終わったあとのサーキットで見る花火は、とても美しく、見れてすごく嬉しかったです。
今年は花火大会が自粛されてるとこが多かったみたいだし、夏を味わうことなく過ぎてくんだなーと思ってたので、最高でした(〃▽〃)




今回500kmもの長いレースで、さらに雨で、ドライバーさん、メカニックさん、チームの方は、相当体力や集中力をお使いになっていたと思いますが、無事にゴールできて良かったです(*^-^)ノ



みなさん、次の富士でも、ZENT Porsche RSRとZENTsweeties2011の応援をよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ



 
★リーダーとして頑張ります!
決勝日は、朝は雨が小降りでこのまま止んでくれたらいいなぁーと思いながらサーキットへ向かいました。

今日は、最初のギャルオンまでは全員カンガールで登場しました!!


ピットウォークからは、38号車と25号車のメンバーが半々にコスチュームとカンガールを着ました☆☆☆


コスチュームとカンガール両方撮れるのは、ファンの方々も喜んで下さっていたので良かったです(´∀`*)

ファンの方々も鈴鹿と言えばZENT浴衣!!
と楽しみにしてくれていたように私もZENT浴衣は可愛くて大好きなので
今年も一度はサーキットで着たいなぁーと思いました(v_v)♪♪


そしてグリッド!!
待ってる間に雨がどんどん降ってきました(´Д`)

今までグリッドの時に雨を経験した事が無かったので、傘をささずにボードを持つ事を初めて経験しました。。。

カンガールだったので衣装が雨で重たくなって大変な事になっていました…笑


ちっかと一緒に私がデビューした鈴鹿サーキットでグリッドを担当させて頂く事が出来、凄く嬉しかったですし、とっても楽しかったですo(^-^)o

今回、鈴鹿サーキットでグリッドを担当するのは多佳恵さんが決めて下さいました(´∀`*)

ありがとうございます☆


次は富士スピードウェイ!!


ZENTsweeties2011としてレースが開始してから、もう後半戦になります!!

去年の一年があっとゆう間だったように、
今年の前半も凄く早かった気がします。

なので残りの後半戦を精一杯ZENTsweeties2011のリーダーとして一生懸命頑張りたいですo(^-^)o

 
★雨の中ありがとうございました!
決勝日は朝から雨!

みんなカンガールからのスタートでしたー★
グリッドは38号車はるーたん、25号車はちっかでした(^o^)


ピットウォークからはカンガールとコスチュームに別れ浴衣を着るかもとドキドキしていましたが結局着ないことに。。
一回着てみたかったなぁー♪

私はカンガールのままピットウォークしましたょん!
雨の中たくさんの方が着てくれて嬉しかったなっ!


レースは長距離なのもあり、クラッシュしたりすごい荒れたレースにまた今回もなりましたね。

38号車、どうか最後まで無事完走してくれと願っていました。
結果は14位と残念でしたが無事にゴールできて良かったぁ!!

あと残すところ半分切ったので気を引き締めてがんばります!


次の富士、晴れるように期待しましょう〜
o(^o^)o
皆様ぁりがとうございました!!

 
★お気に入りのカンガール!
みなさん
こんにちは〜\(^o^)/

第五戦 鈴鹿っっ!

やっとメンバーが
揃ってのレースでした!!


雨が降ったり止んだり
の中でしたが
応援に来てくれて
ありがとうございます

今回コスチュームの他に
3年カンプロジェクトの
カンガールを着ましたっっ!
今年初サーキットでの
カンガールは
どうでしたか???
夏バージョンで
耳がカチュームに
になっていたのも
気づきましたかっっ?!

決勝日は
浴衣を着る予定でしたが
通常のコスに変更!!
絶対着たかった浴衣なので
かなり残念だけど
お気に入りの
カンガールをたくさん
着れたので満足でしたo(^▽^)o

今回も美味しいお肉に
おっきーーなスイカを
食べさせてもらいました・

最近休憩中は
メンバーの髪を
いじったり
差し入れのお菓子を
食べたり〜っっ
遊びに来てくれた
小さな小さなキッズと
遊んだり
レース中継を見て
叫んだりしております笑

今年初の打ち上げ花火も見れて
大満足でしたっっ
写真も50枚くらい
撮ったけど慌てすぎて
ほぼブレブレ..w

レースはというと....


次回は晴れるように願って
表彰台目指して!!
チームみんなで!!
頑張りますので!!

38号車の応援よろしく
お願いします!!

それから、雨になりそうな時は
てるてる坊主をぜひ
作って下さいw

帰りの新幹線では
寝ずに友梨耶と
語りましたっっ
内容は勿論秘密だけどw

お家に帰宅して
玄関で電池が切れたらしく
起きたら玄関で
寝ていましたっw

では、次回も
皆さんに会えるのを
楽しみにしてます(^з^)-☆

 
★マシンに感動!
決勝日!!

この日午前中は好評カンガールコスチュームです☆

キッズプレゼント抽選会には朝から雨が降っていたにもかかわらず、沢山のお子様達がプレゼント抽選会に参加して下さっていました!

みんな風邪引いてないかな??


ピットウォークでは、私、まいち、ちっかの三人はコスチュームに着替えて!!
カンガールとコスチュームの半々でとても新鮮でした!!

グリッド担当は38号車るーたん
25号車ちっかでした。
雨の中グリッドお疲れ様でした!

そしていよいよpokka500`レースがスタート!!
雨が強くなる中
38号車、25号車ともに無事完走!!

結果は38号車14位
25号車9位
泥だらけになっても最後まで走り続けるマシンにとても感動しました。

2日間お疲れ様でした!!

次の富士では勝利の女神になれるよう一生懸命応援します!

皆さん応援よろしくお願いします!

 
★レースの終わりには・・・
お疲れ様です★☆
決勝戦も生憎の雨でした↓↓

25号車の結果は9位!

とうとう鈴鹿が終わってしまったのでもう残りのレースはあっという間だと思います。

悔いの残らないようにちゃんとした行動をしなければなりません。

開幕戦での表彰台の感動
が忘れられないのでまたそうゆう風になれるようにこれからも応援頑張りたいと思いますっ!!!(*^o^*)

レースが終わってからはなんとっっ!!
綺麗な花火があがりました(((o(*゜▽゜*)o)))☆

メンバーもやっと7人揃った事ですし、まだまだこれからですよね(≧∇≦)


皆さんもどうかこれからも応援の方宜しくお願いします(^∀^)ノ

 
★夏の思い出!
2日目決勝☆
またまた雨〜(>_<)

今日もカンガールで
頑張ったよ☆

結果は9位でした!!
都筑選手、土屋選手
お疲れ様でした!!


夜は花火が上がった☆
すっごく近くて綺麗で
感動だった〜(>_<)


雨だから見れないと思って
たから嬉しかった♪

夏の思い出が出来た〜♪


帰りはみんなでお弁当
食べながら帰ったよ☆

多佳恵さんがわたし達のために買っておいて下さったんです!!(>_<)
すっごくおいしかった〜!!
ほんとにありがとうございます!!

お疲れ様でした!!

次の富士は天気いいと
いいな☆
そして次こそは表彰台ゲット
できるように応援頑張るぞ!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー