ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
 
最後まで興奮しました!
私たちが行った決勝戦2日間の日程も全て終了しましたー!!!!

あっという間だったなぁ(;゜O゜)


今回は、初めてFNのグリッドボードを持たせてもらいましたっヾ(^▽^)ノ

オープニングセレモニーとFNスタート時にて☆


FNのボードは、GTのボードより短いけど重くて、ボードの見せ方もちょっとだけ違っていました ⊂(・∀・)⊃


GT500でZENTがスホンサードしている、team CERUMOがFNで参戦している33 CERUMO INGINGのグリッドです!


スタート直後、マシーントラブルにより、リタイアせざるを得なくなり、私がグリッド担当して、勝利の女神だったね!と言われるレースの結果でなくて、申し訳のない気持ちです…(>_<。)



そのあとのGTの決勝戦、2日目のドライバーは、立川選手で、得意なFUJIだったのですが、スタート直後のよけられなかった接触で、ドライブスルーのペナルティーを受け、15チーム中12位フィニッシュという結果に終わりました。。。



SーGTもFNも決勝戦2日目いい結果を残せなかったけど、1日を通して、すごく盛り上がっていた大会でした(*⌒▽⌒*)



ステージでは、最後のギャルオンということで、いつもよりしっかり決めポーズをしよう!とちょっと進化バージョンでキメてみました(o^-')b



グランドフィナーレでは、東西対抗戦の結果発表があって、ステージ周りには花火で盛大に彩られ、最後まで興奮する大会でした(・∀・∩)



東西対抗戦は、RQは両方応援していたのですが、東軍が勝利しました!


このコスチュームでサーキットにくるのは、残りあと1回、トヨタモーターフェスティバルのみです!!


トヨタモーターフェスティバルも盛大に楽しんで行きましょーヽ(≧▽≦)/


SーGTのレースは2011年これで全て終了しました!
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたッッ(@^O^@)

 
今年一年を振り返りながら・・・
今日の朝は、本調子までになっていなかったけど、
昨日より大分具合も良くなって薬も飲んだし
大丈夫!!って強い気持ちでサーキットへ!!


今日でギャルオンをやるのは本当に最後。
そう考えるとメンバー同士で思い出トークで盛り上がったりもしながら、ギャルオンも何か変えてみよう!!
と言う事で恒例の『皆さんに愛をZENTsweeties〜』のフレーズを皆でポーズを考えて発表してみました☆☆


そしてレースの方はドライバーは立川選手!!

7番手からスタートし、
スタート直後の接触によりドライブスルーのペナルティーを受けてしまいました。結果は15チーム中12位でした(>_<)


最後のフィナーレでは表彰式の中、各チームのドライバーさんやレースクイーンが沢山!!

一年前のこの光景が蘇ってきました。
この世界に入りデビューして二年が経ち、
どれだけ自分が成長出来たかな?
どれだけ夢に近づけたかな?
レースクイーン、ZENTsweetiesとして学べた事!!
今年一年を振り返りながらフィナーレを見ていたら涙が出てきそうでした。

でも泣くのは卒業イベントに取っておきます  (´∀`*)笑

 
ジーンときました(:_;)
こんにちは★

二日目は朝から快晴!
けどsweetiesはコートをほぼ着ることなくコスチュームで頑張りました!

8時からのピットウォークはさすがに早かったー。
皆さん朝早くから並んでいてびっくりでした。
ありがとうございます♪(^-^)

眠い目を擦りながらバッチシ撮っていただきました!
そのあとは〜
オープニングセレモニーとオールグリッド!

ちかと麻衣がボード担当して頑張りました!

キッズプレゼントは無事終わりギャルオンは最後ということで 特別バージョンで皆さんに愛を〜(〃▽〃)
とどけました。
あれ?特別バージョンだったの気づいてくれたよね(T^T)


レース結果は12位!
38号車は立川選手の走行でした、7番手からのスタートでしたが序盤に接触トラブル?でペナルティが課せられてしまい。。。。

12位となりました。
しかし順位は順位で私たちは素敵な走りが見れて嬉しかったです!


表彰式にも出席をし、
運動会みたいな賑やかな式でした!
表彰式はさすがにコートを着用しましたが。(笑)


ドライバーさん、スタッフさんみなさんに一年間ありがとうございましたと挨拶をしました。
立川選手、平手選手に握手をしていただいたときはなんか、じーんときました★

本当にこのチームで良かった(≧∀≦)


ファンの方々にまたお花をいただきました。
嬉しかった〜!!(T^T)


一年間
ZENTsweetiesを鳥飼ゆかりを応援していただいた方々ありがとうございました!
27日のトヨタフェスティバルお会いしましょん!

love...

 
感謝のキモチでいっぱいです!
開幕戦の時は中々
会話する事が出来なかったけど
今回最後のお食事は
色んなお話しで盛り上がって
楽しかったです

宿泊先で大浴場があって
ゆかりとまあさと
お風呂にも入ったよ
海外からの観光客が多くて
大浴場で日本人が私たちだけで
逆に異国に居るような
錯覚になったりして爆笑でしたっ

決勝日の2日目は少しハメを外して
メンバーを無理やり連れて
Fポンをコカコーラコーナーまで
見に行ったり
屋台のアイスを食べたり
外を探検してみたり
いつもできないような事も
してみました(笑)

いつものレースよりも
特別戦ということで
スケジュールもドタバタだったけど
お客さん目線からもレースを
楽しめて最高の2日間でした!

フィナーレも終わり
最後の挨拶の時に
立川選手から
握手をしてくださって
とってもビックリ嬉しかったりw

ファンの方から大きな
お疲れ様の花束を頂いた時は
鼻水も出ちゃうくらいまた
大泣きしてしまった〜(T ^ T)

卒業イベントが恐ろしいですw

帰りは、私だけ1人先に
バイバイでちょっと寂しかったけど
今のメンバーと楽しい時間が過ごせて
良かったな〜っっ

ZENTsweetiesとしてZENT csrumoを
メンバーと応援する事ができ
とても幸せでしたっっ
レースを通して出会えた
ファンの皆様!それからチームの皆様
レース関係者の皆様に
色々な感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

それからZENTsweetiesメンバー!!


には卒業イベントでっっ
ひとりひとりに
直接伝えたいと思います!!


一年間ありがとうございました。

 
皆さんに愛を〜!
前田真麻です!

特別戦〜日曜日!!

決勝二日目!
は、何と朝の8時からピットウォーク!

朝が早く心配してたのですが
沢山の方々が会いに来て下さり
朝から元気いっぱいになりました。
ありがとう〜!

オープニングセレモニーはオールグリッド!

オールグリッドとても華やかでした!


キッズプレゼント抽選会から
スポンサーPRステージまでの間、時間があったので
初めてステージ付近にあるお店を回ったよ。

沢山屋台やお店があって
皆でソフトクリーム食べたの〜
美味しかったよ!
北海道ミルクソフトを是非食べて下さい!(笑)


しっかり全部は周りきれなかったけどわいわいと楽しめました!!


決勝二日目は
7位スタート12位完走!

グランドフィナーレにも参加させて頂きました!!

PITに戻り
立川選手、平手選手、
チームの方々に
ご挨拶をして
駐車場で何と!!

最終戦に続き花束を頂きました。
嬉しすぎます。
本当にありがとうございました!

素敵なチームの方々と一年間お仕事が出来
ZENTsweeties2011として
RQが出来て、本当に良かったです。

こんな私ですが
一年間ありがとうございました!

今シーズン2回も38号車の表彰台が見れた事
とっても素敵な思い出です。
皆さんに愛を
ZENTsweeties〜!(^O^)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー