ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
茂木 予選
 
★みんなの息がバッチリ!
おチカれさまですっ(*^-^)ノ

今回でいよいよ最終戦になってしまいました。。。



でも、私は今年の途中から加わっていつもよりサーキットに行った回数が少なかったので、なんだか、早過ぎて最終戦の気が全くしていません (´・ω・`)





今シーズンは、ほとんど雨が降っていました。そして今日も雨でした。
レースは、雨だと嬉しいチームもあると思うけれど、やっぱり荒れたレースになるから、観ていて恐いですよね(>_<)



そして、今日の予選では、我が#25 SAMURAI TEAM TSUCHIYAは、スピンしてしまい、明日の決勝では、15番手からのスタートとなってしまいました。

でももちろん、後方から追い上げて、最終戦、有終の美を飾ってもらえるように、一生懸命チームの応援頑張ります!!





RQのお仕事も、やはり雨だとすごく嫌です(T^T)
ZENTの名前が書かれたコスチュームを着させて頂いてるのに、髪が決まらない……○| ̄|_


明日は朝以降は雨が降らない予報なので、最後の決勝日しっかりキメていきます(o^-')b




それから、最終戦なのに、とても暖かいので、ビックリでした!



ステージでは、みんなの息も合ってバッチリでしたヾ(^▽^)ノ




ピットウォーク、キッズウォークは、やはり最終戦!予選日でもレースファンたちがすごく沢山来ていました!




2011シリーズ戦、最後の日、悔いの残らないよう、チームの方々、ファンの方々と素晴らしい思い出になる1日にしたいです((o(^-^)o))




明日も皆さん、よろしくお願い致しまーす   (*⌒▽⌒*)

 
★表彰台目指して!

今日はいよいよ最終戦!!

特別戦はありますが少し寂しい気持ちもありました。。。



朝からサーキット到着までは雨が結構降ってきていましたが、ここは晴れ女が集まっているsweetiesがレース日和に変えられるようにo(^-^)oという気持ちでツインリンク茂木へ!!


サーキットに到着してからも中々雨は止みませんでしたが、
sweetiesは晴れ女が多いと自分達なりには思っているので晴れると信じ、
今日も元気満々でピットウォークをスタートしました(ノ><)ノ



富士で優勝、オートポリス3位と絶好調なので最終戦の決勝も表彰台目指して頑張って応援したいです(v_v)

 
★天気が全然読めないよ!
茂木にやってまいりました!
最終戦です。

なんか色々早かったですね。

朝から池袋集合からの車で茂木入りしました、
sweetiesは一通りガールズトークを楽しみ準備やら仮眠やらに突入!


寒いと思っていたけど
全然寒くなく雨も降っていましたが蒸し暑いくらいでした。

もう天気全然よめないよ( _ )

オートポリスの方が寒かったし!

ピットウォークも無事終了してステージも2つうまく終了★★

予選は惜しくも13位でしたが明日は晴れるのでまた追い上げに期待しちゃいたいですヾ(^▽^)ノ

ドキドキだなー。


明日はグリッド担当はまいとゆりやです!
若いコンビで表彰台へ導いてほしいな!


よし就寝しよ。
おやすみなさい★★

 
★表彰台を願って!

とうとう最終戦を
むかえました。

第一戦から今日までの間
長い時間なのに
何時の間にか最終戦に
なっていて、
今日明日の時間を
過ごす事がもったいないような
気持ちですっっ・

最終戦!!
お天気はイマイチで
雨の中スタートしました・

晴れの日が調子が良い
ZENTだったので
お天気が残念だったけど
ステージやピットウォーク
も順調に終えましたッ

雨だったので、
キッズウォークに
可愛いキッズと
触れ合えなかったのが
心残りかな、、、

レースも調子よく
立川選手平手選手が
表彰台に登る事を祈って
明日はグリットボード
持ちますッ!!

明日も後悔無い一日を終えるために
今日はゆっくり寝ますッ!!




iPhoneから送信

 
★雨の中ありがとう!
こんにちわ!

前田真麻です!!
とうとう来ました〜最終戦(>_<)

スーパーGT第8戦ツインリング茂木

コントローラー後藤さんの運転で無事サーキット到着!!
朝からsweetiesトークは止むことはなく、3時間の道程も
物凄く短く感じました。
当たり前に集合してサーキットに向かう事!
当たり前じゃなくなるのは淋しいな。。


ピットウォーク!
雨が徐々に激しくなり
沢山の方々が雨に濡れているのに会い来てくれて嬉しかった〜!
皆さん風邪引かないでね!

PITからステージまでの距離!
階段が凄く長くてビックリ〜
往復はかなりの体力がいりました。(笑)
脚筋付いたかな〜??

キッズウォーク!
もう本当に好き〜
お子様達がドライバーの方々に
会えるのを楽しみにして
並んでいる姿を見ると
ほっこりとし、沢山のエネルギーを頂いている気分です。
毎戦、ZENTドライバーさん達は人気で長蛇の列なんです。


皆さん雨の中
ありがとうございました!

明日の決勝は
38号車13位からのスタートです!!
応援よろしくお願いします〜(^O^)

 
★悔いの残らないように!
お疲れ様です(^O^)ノ


今日もまたもや雨でした。。。

何故でしょう?(笑)

今年のRQは全員、雨女なのでしょうかねー!?(笑)

特別戦は…!
晴れてほしいですね(^O^)

今日は最終戦と言うのもあり緊張のせいか1時間しか眠れませんでした(>_<)

長い距離を車で走り、サーキットに到着★

11:45〜
ピットウォークでした(*^o^*)

皆さん雨の中、沢山のお写真を撮って下さってありがとうございました★


キッズウォークでも沢山のキッズに触れ合えて良かったです★

また可愛い、双子ちゃんも見れたし♪

雨の中でも元気いっぱいだったので私も喜ばしかったです(*^o^*)

25号車の予選結果は17位でした。

途中スリップしてしまい、赤旗となってしまった事がとても残念です…


やはり雨の日は滑りやすい為かスリップもしやすいんですね…。

今日は残念な結果でしたが、なんとか明日は順位を上げれたらなと思います。


最終戦。
悔いの残らないようなレースにしたいです!


そして最終戦のグリッドは私が担当させて頂く事になりました!

しっかりと成し遂げたいと思います!


皆さんもう残りのレースもあとわずかですが、ZENT号とsweetiesの応援宜しくお願い致します(*^o^*)

 
★雨の日はドキドキです!
最終戦、茂木の予選でした!!

今日はカンガール☆

1日中雨だったけど
気温はちょうどよくて
よかったです☆

ピットウォークは雨だったのに
すごく沢山の方が来て下さって
すごく嬉しかった♪

ありがとうございます!!

キッズウォークも、たくさんの
可愛いキッズ達が一緒に写真を
撮りに来てくれましたヽ(´▽`)/
ほんとに癒されますね♪


そしてステージに行っている時に
25号車がスピンしてしまったと
いうのを聞きました(>_<)

やっぱり雨の日はドキドキですね(>_<)

そして結果は15位っ
悔しいっ(>_<)

でも明日の決勝で追い上げることができるかもしれないので、まだまだ表彰台狙って応援頑張りたいと思います☆


最終戦、25号車も38号車も
表彰台ゲット出来るといいな☆


夜ご飯はイタリアンと
中華のお店に連れてって
いただきました♪

やっぱり餃子は食べないとね♪

すごくおいしかった〜☆
そしてすごく楽しいお食事会でした♪
いつもありがとうございます♪


明日は晴れますように!!(*^^*)

みなさんもZENTが表彰台ゲット
出来るように明日も応援よろしく
お願いします♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー