ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
茂木 決勝
 
★すごく幸せでした!
シリーズ戦全て終了しましたー!!

SAMURAI TEAM TSUCHIYAとZENTsweeties2011を応援してくださった皆さん、1年間、本当にどうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/



昨日、15番手からのスタートと書きましたが、公式予選結果の発表で17番手からのスタートでした。
ここから、中盤12位に順位を上げてきてたんですが、最後残り10周でマシントラブルにより、リタイアをしました。



とっても悔しかったです。。。

勝利の女神にはなれませんでした。。。



でも、今年25号車のRQとして、一つになって応援できたことがすごく幸せでした!




今日10月16日は、都筑選手のお誕生日でした! ヾ(^▽^)ノ


テントでは、なぜか都筑選手のお友達が逆ドッキリされてましたよ(笑)



私たちZENTsweeties2011からも花束を用意してお渡ししましたっ!
花束なので、東京から持ってくと、すぐに枯れてしまうので、予選日の朝も決勝日の朝もラッピングを外して水に浸けたり、とても愛をこめました( ´∀`)



グランドフィナーレ興奮しました!
みんな集まっていて、とても楽しかったけれど、これで終わってしまったってことは、寂しいです。


全然終わった気はしてないけれど、終わってしまったんですね(´・ω・`)






皆さん、応援本当にどうもありがとうございました((o(^-^)o))




まだ今シーズン、サーキットに行く機会があると思うので、皆さんよろしくお願いします(≧∀≦)


 
★涙は取っておきます!


今日は最終戦の決勝日という事で特別戦はあるけれど少し寂しい気持ちもありました。。。


去年の一年間よりも今シーズンは本当に早かったなぁーって感じます。
あっという間に最終戦になっていた気がします(v_v)


朝は雨が少し降っていましたが、ピットウォークの時には快晴になっていました(ノ><)ノ


今シーズンは雨が多かったので
最終戦の決勝日に今年一番のレース日和ではないかな?ってぐらい快晴になったので嬉しかったですo(^-^)o


結果は予選の13位から10位まで順位が上がる事が出来ました!!


今日でシリーズ戦が終わりましたが、本当に去年に比べて凄く早く感じます。


最後にファンの方々はsweetiesみんなに花束を下さり、本当に最後のレースなんだなぁ〜と思ったら色んな気持ちが込み上げてきて泣きそうになりました。

他のメンバーも泣いてる子もいるのを見て感極まりそうでしたが
特別戦も卒業イベントもあるので涙はとっておきました(v_v)


残り特別戦もあるので最後の最後までsweetiesとして頑張ります(v_v)♪♪

 
★温かく見守ってくださってありがとうございます!
茂木戦決勝です!

今日は昨日カンガールだったからコスチュームを着ましたよ!

皆さんはどっちの姿が好きかな??


朝からRQステージ、キッズプレゼント抽選会を無事に済ませましたf(^_^)

このくらいまでは雨が降っていましたが
ピットウォーク前から天気がよくなってきました★★

晴れる方が気分もあがるしすごく楽しいので嬉しいです♪

いやこれは・・この日差しは・・セパン並じゃないかというほどになってきました(x_x;)

sweeties皆汗びっちょり。(笑)

ピットウォークもたっくさんの人がいらしてくださいましたー★嬉しかったなぁ★★


グリッドは今日は38号車は麻衣が担当ー(^-^)にこにこフレッシュスマイルで日差しに負けず輝いていました!!




レースが始まると13番手からのスタートだったのですが平手選手が序盤からぐいぐい前を追い抜いていき、8番手までいきました、
立川選手に変わって立川選手も接戦を制したり、
安定の運転で10位でした!


やっぱ晴れると
勢いあるなー♪
見ていて楽しいです♪




最終戦ということで
フィナーレもあり選手の皆さんがファンの方々に私物を投げる場面も選手とファンの方々との距離が縮まったようにみえました。
ファンの方々も絶対嬉しかっただろうなー。


そしてフィナーレ後はZENTsweetiesのファンの方々から私たちsweetiesの卒業ということで花束を一人一人いただきました!
(*⌒▽⌒*)

びっくりだょーーー!

こんなわたしにまで用意していただけて。。涙
sweetiesファンの皆様、感謝しています♪♪



本当に一年早かった。



だいぶ寂しい気もしますが
特別戦も
頑張りたいと思います
(〃▽〃)♪


一年間
温かく見守っていただきありがとうございました!

 
★ひとつひとつが楽しい思い出!
いよいよ、最後の
決勝日!!

朝は雨が降っていて
今日はずっと雨の中の
レースになるのかな〜?!
と思いましたが、
グリットからお天気になりました!!

今日のグリットは
ゆりやと私ですっっ
ゆりあが雨女確定なので
私は晴れ女かも(笑)

2回目のグリットも
問題なく終えて安心っっ\(^o^)/

中々自分1人にたくさんの
カメラは慣れていないので
相変わらず何処みて良いか
わかんなかったけど
とっても楽しかったな!

最後のレースっっ
13番手スタートから
10位でしたっっ

最後のフィナーレ
風船綺麗だったな〜☆

年に8回しか無いレース!
ひとつひとつのレースが
大切で過ぎた時間に
戻りたくなるくらい楽しかったっ!
レースをこなす度に
メンバーともチームとも
馴染めて仲良くなれて
とっても楽しい10ヶ月でしたっっ

これからの特別戦
後悔しないように
うんと弾けようと思います。


応援ありがとうございました!!
これからも
TEAM ZENT CERUMOは
頑張りますっっ

 
★皆さん応援ありがとうございました!
こんにちは!

最終戦〜決勝日!!
朝は天候が悪く気温も低くて肌寒かったですが、午後からは晴れの予報〜最終戦は晴れてほしいと願いました。

サーキットに到着後はそのまま
スポンサーPRステージ!に
キッズプレゼント抽選会!
雨が降っているのに沢山の方々が来てくれて本当に嬉しかったです。

お昼前のピットウォークの時には願いが叶い、晴天になり気温もドンドン上がり汗かきさんになっちゃいました!(笑)

PITに早めに戻り
25号車のドライバーさん
都筑選手のバースデーのお祝いに参加させて頂き、sweetiesはバースデーソングを歌いました。


グリッド担当〜は
まいちが!!

38号車は13位からのスタート☆
そして今回も
ドライバーさんに
『頑張って下さい』と伝える事が出来ました!

実はシリーズが始まってから毎戦必ずグリッドの際に伝えていたんです!!

38号車無事10位完走
最後はフィナーレ!!

各チームのドライバーさん達が
ステージに立っている姿を見て
改めて今シーズン終わったんだなと実感しました。

一年間38号車を応援する事が出来て本当に嬉しく思います!

最後にはファンの方々から素敵な大きな花束を一人ずつに!(>_<)
本当にありがとうございました☆

皆さん沢山の応援ありがとうございました!

 
★感謝しています!
お疲れ様です(^∀^)ノ

今日はとっても濃い1日を過ごさせて頂きました★


でも朝から…
用意に3時間かかる私はsweetiesの中で一番早起きなんですけど…


今日初めて、待ち合わせ1時間前に起きてしまって思わずホテルで一人で叫んでしまいました(笑)

ところが、慌てて用意して下に降りたら…
一番のり!(笑)


そこで思った事は…
必死になれば私は1時間で用意出来るんだな!
って思いました(^^)笑



今日の朝も雨が止まずに降っていたのですが、10時すぎぐらいから晴れてきました♪
良かったー★


最初はRQステージとキッズプレゼント抽選会でした(*^o^*)


飛び跳ねて手を振ってくれるお子さんもいてとても可愛いかったです(≧∇≦)


そして、今日は都筑選手が誕生日と言う事でっ!

皆25号車でサプライズをしようと考えていたのですが…

失敗に終わってしまいました。。。(笑)


中々、計画通りにはいかないもんですね…(>_<)



そして、初グリッドに引き続き、最終戦のグリッドを担当させて頂きました!(*^o^*)

最終戦だけに…
寂しい気持ちを噛み締め一生懸命やらせて頂きました。


25号車の結果は……

17位スタートから12位まではつめたものの残り、10周ぐらいの時にマシントラブルの為…

リタイアとなってしまいました…

非常に非常に残念です…



土屋選手から最後
『一年間お疲れ様。ごめんね』とお声をかけてもらい握手してもらった時には悲しくなって目がウルウルしてしまいました↓


レースが終わってからは皆で都筑選手の誕生日を祝い直しました★(笑)

本当に本当におめでとうございます!

そして最後にフィナーレが行われました。

ファンの方からお花を頂きました。


感動して泣きそうでしたが、最後までとっておきたいと思い踏ん張りました。(>_<)

あと残りは富士での特別戦と卒業イベントのみです。。。


皆さん残りの時間も一緒に楽しみましょう!


本当に本当に本当に今日はありがとうございました!


皆さんに支えられて私はここまでこれたので本当に感謝しています。

これからもZENTを愛して下さいね★


私もずーっと皆さんを愛しています(^^)

 
★感謝の気持ちでいっぱい!
今日は朝だけ雨で昼からは晴れました〜o(^▽^)o

ギャルオンとステージをやってからピットウォーク!

ピットウォークの時はもう暑いぐらい晴天になってました

10分という短い時間だったけど、沢山の方が写真を撮りに来て下さいました☆
ありがとうございます!

後の時間は都筑選手のハッピーバースデーをやりましたよ☆

sweetiesからは花束をプレゼントしました

本当におめでとうございます!!

そして今日はずっとレースを見てることが出来ました☆

25号車は17位からのスタートでした!!

どんどん追い上げて12位になってやっぱりすごいなあって思った☆

でも残り10周のところでマシントラブルが起きてしまい、リタイアになってしまいました    (´・_・`)

あと少しだったからすごく悲しかった(;_;)

でも最終戦まで誰もケガすることなく無事終われたのは本当によかったと思います!

都筑選手、土屋選手本当にお疲れ様でした!
沢山の感動をありがとうございました!!

最後に「1年間ありがとうございました」って挨拶してたらもう終わりなんだっ
て実感湧いてきて凄く寂しかった(;_;)

1年間本当にあっというまだったけど、すごく沢山お世話になったし思い出も沢山あって本当に濃い1年でした!

レースクイーンになって学んだことも本当に多くて、成長出来た1年でした!

ZENTという素晴らしいチームでレースクイーンのお仕事が出来て本当に幸せでした☆

帰る時にファンのみなさんが1年間お疲れ様って言って1人1人にメッセージ付きの花束をくれてみんな思わず泣いてしまいました(;_;)

いつも優しいファンのみなさんに1年間たくさん支えられてきました!

いつも感謝でいっぱいです(;_;)
ありがとうございます!

最終戦も終わってしまい、sweetiesのみんなと会うのも残り少なくなってしまったので、みんなと一緒にお仕事出来る時間を大切にしたいと思います!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー