ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
 
ウキウキ!
おチカれさまです(・∀・∩)


楽しみにしていた、JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2011、今回25号車は参戦しないため、私は行けるかわかんなかったんですが、今日もZENTのコスチュームを着て、サーキットに来れて、すごく嬉しいです
ヾ(^▽^)ノ


オープニングセレモニーで、全チームが甲子園みたいに行進するのが、ウキウキしました↑↑




38号車のメンバーと一緒にステージに立って、ピットウォークで並んでポージングして、一緒にお昼ご飯を食べて♪♪
新鮮でした(〃▽〃)



そして、SーGTとFNの合同戦は、やっぱり観客数、チーム数、いつもよりすごーくたくさんで、興奮したし、ここ最近めっきり気温は低くなって、寒い1日だったけど、FUJI SPEED WAYは熱い盛り上がりに包まれていました(≧∀≦)




SーGTの今日の22周の決勝戦では、今日は平手選手がドライビングして、10位からのスタートで、前半接触があり、15チーム中14位に下がりましたが、それからの追い上げがすごくて、ゴール地点では100分の1単位での差でさらに追い抜き、5位という結果でした!


明日は、立川選手が走ります(^-^)


明日は、雨の予報で、お天気が心配だけど、元気に頑張りまーすd=(^o^)=b

 
気持ちとは逆に・・・
今日は特別戦!!
先日、最終戦が終わってしまい寂しい気持ちになっていたメンバー。
けれど、こうやって特別戦がある事で富士スピードウェイに来る事が出来て嬉しいです(v_v)♪♪


気持ちとは逆に今日は朝から具合が悪く、
ピットウォークの時に限界になってしまい立ってる事も出来ない状態になってしまった為、休憩させて頂きました。

決勝は22周のレースでした!!
ドライバーは平手選手、
10番グリッドからスタートして、前半接触してしまって15チーム中の14位までおちてしまったのですが、
すごい追い上げで5位フィニッシュという素晴らしい結果だったと聞きました☆

いつもはレース後にお食事に行くのですが、具合が悪くホテルで一人休む事になりました。
明日は元気になって、今日の挽回が出来るように頑張ろう!!

 
ZENTsweetiesで良かった!
この間、今期のレースがすべて終わりましたが今日は特別戦一日目でした〜★
(o^_^o)


25号車は出場しないということでメンバーは全員揃いませんでした。。
今回はるー、まい、まぁさ、ちかと5人でした★

ゆりやとかすみにも会いたかったょー



富士スピードウェイにて行われました!!
富士スピードウェイについてオープニングセレモニーでした♪
運動会みたいな感じでみんなで一列で行進とかしちゃいました!

楽しかったなー!


やっぱり11月だから陽がかげると寒かったですね〜

この日もたくさんのファンの方々が声かけてくださって本当に嬉しかった!

一年間サーキットにいってやっとファンの方々と打ち解けれてきた感じがあります。
まだまだ仲良くなりたいなぁ。


そう!この日は私の横断幕を作っていただいたみたいで横断幕をみたときはすごくすごく嬉しかったです!(〃▽〃)
ありがとうございます!


レースは22週といつもより少なかったです。
10位スタートの平手選手の追い上げで5位フィニッシュでした(^-^)/
素敵です★


夜のお食事はまた楽しく中華料理をいただきました!
ZENTsweetiesでよかった、最近本当にそう思います。

明日も頑張ります!

 
高校野球の入場みたいでした!
特別戦っ一日目
昨日の雨が嘘みたいに
お天気の一日
行きの車の中から富士山が
くっきり見えてきれいでした!
パーキングで思わずパシャパシャ
写真を撮りまくりました(笑)

サーキットに到着して
みんなで整列して高校野球の
入場みたいでしたっ
なんだか学生じゃ無いのに
こんな整列する事無いと思って
新鮮だったな〜

今日もチームは和気あいあい。
優勝記念に撮った
メカニックさんとの
思い出の写真がピッドに
貼ってあってありました。
始めに比べてぎこちない雰囲気から
だんだん馴染めて
写真を貼ってもらえたことが
認められた気がして嬉しかったです(^-^)/

今日のレースの主役は
平手選手っ
10番手スタートから5位!!
最近、自動車教習所に
通い始めて実技に苦戦しているので
改めてドライバーさんって凄い!!
かっこいい!!
と思いましたっっ

明日は立川選手です!!
優勝した富士で
また表彰台みたいな・


明日のレースで
本当の最後だ〜(T ^ T)
楽しかった時間も
終わってしまうのですね。(T ^ T)笑

ですが全力で
応援しますっっ
一緒に応援よろしくお願いします。

 
今までで一番!
こんにちは!
前田真麻です!!


遂に来ました☆
特別戦〜
私達sweetiesは土曜日から参加させて頂きました。

るーたん、ゆかりん、まいち、ちっかの5人で参加!!

土曜日の午前中は慌ただしかった〜!
オープニングセレモニーは初めての体験で
何だか運動会を思い出したりと朝から清々しかった。


キッズプレゼント抽選会やスポンサーPRステージ
毎戦ステージは緊張してたけど、明日で最後なんだと噛み締めながら、そして楽しみながら出来たので今までで1番良く出来たよ。

グリッドは私が持たせて頂ける事に!!
始まる前からかなり興奮してて落ち着きなかった事はここだけの話(笑)

2011年、今シーズン最後となるグリッドは寒さなんか気にならない程でした!

特別戦で持たせて頂ける事、嬉しく思い、感謝です!
10位スタートの5位完走!
途中、クラッシュしたりトラブルもありましたが、この追い上げはとても素敵でした。

恒例のチームの方々とのお食事は中華〜!
いつもとても素敵なお店で美味しいお食事を
ありがとうございます!
スタミナも付いた所で
明日も頑張って応援したいと思います!

皆さん今日は沢山の応援ありがとうございました!
明日も最後までよろしくお願いします!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー