ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
菅生 予選
 
★一生懸命がんばります!
サーキットに戻ってきました!

とっても嬉しくて仕方ないです!!



「ちっか、おかえりー」とか「やっぱりちっかがいなくちゃ」ってスレ違いざまに言ってくれたり、またはちかがサーキットに戻ってくることを知らなかった人は、本当にビックリしてくれていて、喜んでくれて、それを私は素直に受け止めさせてもらうと、ジワジワとファンの皆さん、スタッフの皆さんへの感謝の気持ちがグワーっとすごく込み上げてきて、サーキットの風景がより一層キラキラしてて、今私がここに立てていることをすごく噛み締めていました。



改めて、全ての皆さんに感謝しています。





そして、今回は仙台ということで、未だ3.11によりすごく大変な思いをしている方々に、サーキットの盛り上がりがすごいエネルギーとして、それから笑顔や愛や勇気として、届くように、私たちも一生懸命な気持ちで、一生懸命応援して、一生懸命このレースを盛り上げます。




今日は強い雨が降ったり、止んだり、不安定な天気で、予選中もヒヤヒヤしてしまうことがたくさんありました。



我が25号車もスーパーラップで雨でスピンして、予選の結果、明日の決勝でGT300クラスの22チーム中10番手からのスタートになりましたが、ぜひ明日はすごい追い上げを見せて、優勝できるよう、チームが一丸となっているので、ファンの皆さんにも一緒に熱く応援をして頂きたいです!!





私のコスチュームも急ピッチで作って頂いて間に合わせて頂いて、このZENTのコスチュームがサーキットで1番目立てるように、ステージもピットウォークも明日も全力で頑張ります!




そして、今夜のチームの方々とのお食事で、仙台名物牛タンも全力で味わってきたいと思います!




明日もSAMURAI TEAM TSUCHIYAとZENTsweeties2011の応援どうぞよろしくお願い致します(^^)/~~~


 
★1番のコスチューム!そしてパワーアップ!
☆予選日☆



今日はセパン以来のサーキットなので、日本では岡山以来の二ヶ月ぶりとなりましたo(^-^)o



ZENTsweeties夏コスチュームお披露目イベントで発表は致しましたが、
日本でのサーキットでは初めてのお披露目となりました!!


初めて目の前で見たという方々は『今までのコスチュームで1番可愛い系で今年のメンバーにぴったり』など大好評で、とっても嬉しかったです (´∀`*)




この日の仙台は雨も降ったりで何度か地震もあって、少し心配でしたが何とか問題なくレースに影響は出なかったので良かったです。。。


予選結果は9位となりましたが、明日の決勝に向けて精一杯応援したいです(ノ><)ノ




そして菅生からメンバーが一人増えました☆☆☆


2010ZENTsweetiesリーダーのちっかこと遠野千夏!!


去年一年間、新人だった私はリーダーのちっかから沢山教えてもらった事があります。

そして一年経っていくうちに、お互い成長していく中色んな相談をしあいながら頑張ってきたりもしました!!

そんな中もう卒業の時期になってしまいましたが、
sweetiesを卒業してからも
いつも『いつかまた一緒にお仕事してそうだねー』って話を良くしていましたo(^-^)o



そんな中、こんなにも早く!!

まさかsweetiesとしてまた一緒にお仕事出来るなんて私も最初はビックリしましたが、
大好きな心強いメンバーが増え、すっごく嬉しいです(´∀`*)


新たにちっかが増え、7人にで更にsweetiesとしてパワーアップして決勝日を望んでいきたいです(v_v)♪♪

 
★盛りだくさんの予選日!
菅生予選日はー

朝6時都内集合からのー
車で出発でした!
車に乗って爆睡するんだろうなって思ってたけどさすがsweeties!
ガールズトーク炸裂っ(=^ェ^=)

ちょこちょこ寝て5時間後到着! ギャルオンは間に合わず、、ピットウォークからとなりました★
雨が降ったりやんだりで真夏なのに肌寒かったです!
皆さんは風邪引かれなかったかな?
キッズプレゼントでは
三名のお子さまにプレゼント用意していたのだけどくじをひいて
〇〇番の人ー?
て呼んでもなかなか出てこないプチハプニング的なこともありましたが無事に渡せて良かった!!

予選は38号車9位でした決勝楽しみ!


予選終わり牛タン食べに連れていってもらったよ★おいしかった!

そのあとホテルに戻りメンバーでミーティングして今後のことなどたくさん話したよ。
そしてサプライズで誕生日お祝いしてくれて。。
号泣してしまったょ!
皆ありがとう★


決勝日につづく!

 
★皆さん本当にありがとうございます!
こんにちは!!

第4戦菅生予選(^_^)

私達sweetiesは
早朝に集合して
車で菅生に向かいました!
早朝から皆元気でワイワイ騒ぎながら出発♪

車で菅生までの移動は長旅と思っていたのですが
皆で色んなお話をしていたので凄く楽しい移動となりました!!
朝から凄い雨でサーキットに近づくにつれ、心配でした(>_<)

花井瑠美ちゃんは前日お仕事の為、仙台にて合流しました!


サーキット到着!
心配していた雨は大丈夫でひと安心!!
朝のスポンサーPRには間に合わなかった為
予選日はピットウォークからとさせて頂きました!

ピットウォークでは沢山の方々が来て下さり、凄く嬉しかったです☆
ありがとうございます!!
お昼からは
キッズプレゼント抽選会!物販!

物販では沢山の方々が
可愛いいZENTキティを購入して下さり
プレゼントまでして頂きました!!
大切に使わせて頂きますね!!

お昼過ぎからは
天候が悪くなっていき、大雨。。
雨での走行はかなりハラハラドキドキします!!

キッズウォーク前に
先日頂く事が出来た新人GPギャルパラさんの取材をさせて頂きました!!
新人GPを頂けたのも
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

キッズウォークでは
ZENT三年プロジェクトのオリジナルジュース
新バージョンの柚子味や
カンバッチやステッカー等沢山のZENTグッズを配らせて頂きました。

雨の中小さなお子様達が沢山いらっしゃいました。

予選日結果は
38号車9位
25号車10位!


お食事はチームの方々とご一緒させて頂き、
凄くおいしい牛タン焼肉を沢山ご馳走になりました!
毎回楽しいおいしい、お食事をさせて頂き
本当に有り難いです!

食事後はホテルで
sweetiesミーティングをし、色んな事を語り合い
ゆかりん、かすみんの誕生日サプライズをしました!
ビックリして喜んで泣いてくれた二人!
サプライズをした私達はとても嬉しかったです。
凄く素敵なチームメイトです!!

 
★メンバーが増えました!
菅生1日目!!

朝から雨が降ったりやんだりで寒い日でした(>_<)

今日はゆりやがまだ来れなくて残念(:_;)

早く7人全員揃うといいな(*^^*)

25号車にちっかが入ってくれたので今日は2人でした☆

やっぱりちっかと一緒にいると学べることがたくさんあります!!!

これからたくさん吸収してレースクイーンとして成長していきたいと思います!!


そして今日もたくさんのファンの方が話しかけてくれて、久々に会う方もいて楽しかった〜♪


いつもありがとうございます♪


髪切ったのも好評みたいでよかった(*´ェ`*)
若返ったよん♪

今日の予選は10位とゆう
結果になってしまいました(>_<)


でも決勝は絶対いい結果になるようにもっともっと応援頑張ります!!!


今日の夜ご飯は焼肉に
連れてっていただきました☆

仙台といえば牛タン!!!!

すごく分厚い牛タン
でおいしかった〜♪
幸せでした♪


いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでした!!


ホテルに帰ってビックリなことがありました!!

みんながサプライズでゆかりんと私の誕生日を祝ってくれたの!!(:_;)

感激で2人とも号泣!!笑


みんな本当にありがとう!!
みんなと一緒にsweetiesになれてほんとよかった☆

みんな大好きっヽ(´▽`)/



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー