ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
菅生 決勝
 
★感動!心に残るレース
第4回スポーツランドSUGOでも、SAMURAI TEAM TSUCHIYAとZENTsweeties2011の応援をしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

結果は4位☆★
決勝も天気が不安定な中、10番手からスタートし、順位が途中少し落ちたりしていましたが、後半たけし選手による、急な追い上げで4位でフィニッシュすることができました!
表彰台には1歩届かなかったものの、その追い上げは見ていたたくさんの方々が驚いていたはずだし、私はとても感動しました!きっと私だけでなく、たくさんの方が驚きとともに感動したことに違いないんだろうと思いました。


一人一人の本気がすごく大きな力になって、1人の心に強いプラスな力を与えてくれているんだなと思いました。



今回も素敵な熱いレースでした☆★



決勝日、私たちのお仕事は、いつもの出番に加え、ギャルパラ携帯サイトの撮影もありました。

可愛く撮って頂いたと思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪



ギャルオンは、いつものようにたくさん練習して望みました!
…が、半年休むと忘れるものですね(>_<)
1チームの持ち時間ってこんなに短かったっけ。。。ファンの方の反応に嬉しく反応しながら、マイペースにトークしていると、時間がなくなるんですね!なんとか他のメンバーも頑張ってくれて、無事に収まったと思いますが、今度はさらに素敵にトークできるよう課題ができました♪


ピットウォークでは、ドライバーあきひろさんのお友達のバースデーをピットでするお手伝いをしました↑↑
チームの一員でいると、チームの方の喜びも一緒に共有できることが、とても幸せなことだな、と思いました。ファンの皆さんにも一緒に祝って頂いて、みんなでお祝いできて、とても素敵な時間でした☆☆




そして、復帰後初のレースでグリッドを担当させて頂きました。




2010の最後のスタート進行も私にグリッドを担当させて頂き、もう立つことはないと目に焼き付けていた風景をまた目にすることができて、胸に込み上げてくるものがありました。


スタート進行のグリッドボード担当はRQのお仕事で最も好きなお仕事の1つです。




復帰後、初のレース、いろんなことに改めて気付き、私自身すごく心に残るものとなりました。


皆さん、ありがとうございました!



そして、東北のみなさんにたくさんのエネルギーが届いていることを願っています。



これからも
SAMURAI TEAM TSUCHIYAとZENTsweeties2011、と私の応援引き続き宜しくお願い致します( ´∀`)



次の鈴鹿では、優勝できるよう、また応援全力で頑張ります!!



どうもありがとうございました↑↑↑

 
★最強のsweeties!

☆決勝日☆


今日は朝方に震度5弱の大きな地震があり、レースも大丈夫なのか心配になっていました(´Д`)


午前中までの間でも余震が何度かありましたが、午後にはなくなり天候も大雨が小降りになってきていたので良かったです。



今日は朝メンバーが集合した時からいつもより更に皆やる気満々でした(v_v)♪♪


それには理由があり、昨日の夜にメンバー7人集まって初めてミーティングをしました!!


今年のメンバーは皆凄く思いやりがあって本当に優しい子達が集まっています☆

さすが多佳恵さんですo(^-^)o


でもやはり去年よりも更に新人が多く、まだ分からない事だったり不安になってる事がそれぞれあったりしていたのを聞いていたので、
ちっかが加わり最強のZENTsweetiesとして残りのレースを取り組めるように頑張りたかったので、
一人一人の話を聞いて改善出来るように皆で話し合いをしました!!


ミーティングをして一人一人の意見やsweetiesへの思いを聞く事が出来、更にパワーアップする事が出来たと思います!!

そして改めて私が今年もZENTsweetiesとしてメンバーでいれる事、
こうやってレースのお仕事をsweetiesとして頑張れている事に感謝の気持ちでいっぱいです(v_v)


千夏とも話をしていたけれど、私も千夏も復活組で本当に多佳恵さんには沢山支えて頂いて、今の私がいます。


だから感謝の気持ちを持って、今年一年間を悔いのないように精一杯sweetiesとして頑張っていきたいですo(^-^)o



今回の菅生での結果は不調になってしまいましたが、次はZENTの地元である鈴鹿サーキットで!!
表彰台目指してチーム皆で頑張っていきたいです(v_v)♪♪

 
★結果は11位!お疲れ様でした
夜中4時前に地震がありました、大きい揺れでびっくりしました。福島が震源地だったみたいですが。

仙台にいる間、体に感じる余震が何回もありました。
まだ余震が続く中、生活している地域も少なくないと実感しました。早く一刻もおさまることを願うばかりです(>_<)


さて決勝日はギャルオンから!物販でも声をかけてくださったりありがとうございました!★

ピットウォークも無事に終わりましたー。
グリッドは我が38号車は麻衣!
25号車はちっか!

二人ともお疲れ様ー!

決勝のレースは何台もスピンしたり荒れたレースでしたが38号車無事完走!
結果は11位でしたが、次の鈴鹿はたくさん応援してたくさんパワー送って
期待したいです★★

25号車は4位!
予選10位からの好成績でした★\(^_^)/


次の鈴鹿こそ暑いと思いますが体調管理して挑みます!

そして行きも帰りも五時間弱ずつ運転してくださった後藤さんありがとうございました!

 
★次は表彰台に!
皆さんこんにちは
ZENTsweetiesの
まいちいですっっ。

被災地という事もあって、今回はいつも以上に
楽しく盛り上げたいとスーパーGTの関係は誰もが
思っていたと思います。
だけど、あいにくの雨..
それでも沢山の人がサーキットに足を運んでくれて。それから、会えなかった方々もいて。
まだ心配だけど、
ファンの方々の元気な姿を見れて
とても嬉しかったです。

38号車は
予選9位から
決勝11位でした。

今回初めてのグリットボードを
やらせてもらっただけに
ちょっと悔しいっ..
鈴鹿では、
表彰台に登れるよう
盛り上げて
いきますっっ!!!!

それから今回、
7月生まれのゆかりと
タイミングが中々
あわなくて出来なかった
かすみの誕生日サプライズ
プレゼントをしましたっっ
嬉し泣きしてくれるほど
喜んでくれて
良かった〜っ\(^o^)/

次の鈴鹿は7人集合っっ
ぜひZENTsweetiesに
会いに来て下さいっo(^▽^)o

38号車25号車の
応援も宜しくお願いします

 
★PRは得意です!
サーキット到着!
予選日よりも気温は低くく肌寒かったです。

決勝日の朝は
取材、物販、スポンサーPRステージ。
取材もスムーズに進み
この日の物販も沢山の方々が来て並んで下さいました!
ステージにてPRをさせて頂くのが私は凄く好きなんです!
PRも上手くできました。


ピットウォーク
予選日よりも多くのお客様が!!

今回のグリッド担当はまいちとちっか!
私も早くまたグリッドを担当したいです!
待ち遠しい☆


38号車、ペナルティーがかせられましたが11位完走!
25号車、10位からのスタートで惜しくも4位完走!
となりました!!
次の鈴鹿は表彰台が見たい!
皆さん応援よろしくお願いします!


帰りの車ではいつもの様に皆でワイワイお話をして眠りにつきました!!

鈴鹿では7人揃い、
パワーアップしたsweetiesをよろしくお願いします!

 
★本当にすごかった!
菅生2日目☆

今日も雨が降ったりやんだりでした(>_<)


ギャルパラの撮影して
ギャルオンやって
ピットウォークやって
真剣にレース見て応援
しました!!


今日のレース本当に
すごかった!!!!!(>_<)


10番手からのスタートで
最初のほうは12位になったり
してたけど、最終的に4位!!!(:_;)


すっごい感動した〜(:_;)

都筑選手、土屋選手お疲れ様でした!!!


次の鈴鹿は絶対に優勝できるように応援頑張ります!!


ゆりやにも久々会えるし
たのしみ♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー