ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
富士 予選
 
★次こそは余裕をもって!
おちかれ様ですっヾ(^▽^)ノ


やっと晴れました↑↑
今シーズンずっと雨だったけど、やっと晴れました!


朝は、キッズプレゼント、ギャルオン、とステージのお仕事から始まりました☆★



朝から元気なキッズたちの姿を見れて、私たちもさらに元気になっちゃいました♪♪

そのあとのギャルオンは、今シーズンは1分ぴったりで厳しく測られているので、いつも焦ってしまいます(>_<。)
次こそはドーンと余裕綽々で挑みたいです!



それから、ピットウォークでは、久々に汗をかき、

その後、取材を3社にして頂きましたo(^o^)o

その中には、コスチューム姿にダテ眼鏡をかけたショットもあるので、楽しみにしていて下さい (=⌒ー⌒=)

そして最後に、キッズウォーク♪
緊張した面持ちでカチコチになってドライバーさんと握手する子や、元気にご挨拶できる子、順番待ちの間に疲れて眠気眼な子、どの子も愛らしくて、本当に癒やされます☆★



帰りは、ファンの方々が車までいつも見送ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(〃▽〃)


明日の決勝では、GT300クラスで6番目のグリッドからスタートします☆


明日も晴れてくれるよう願って、我がSAMURAI TEAM TSUCHIYAが優勝できるよう、一生懸命応援します(≧ω≦)b


それでは、これからイタリアンのフルコースをご馳走になってきまぁす(≧∀≦)


 
★予選結果は2位!
予選日は、サーキットに向かってる間は少し雨が降ったりしてましたが
サーキット到着した時には、久しぶりの快晴になっていました(^O^)


今年は、雨が多かったりお天気があまり良くなかったので
今までで1番暑いのでは?というぐらい最高のサーキット日和でテンションが上がりました   (ノ><)ノ


コスチュームとカンガールに半分ずつ分かれる事になり、
38号車は私とまぁちゃんがカンガールを着て
ゆかりとまいがコスチュームを着ましたo(^-^)o


ファンの方々から半分ずつカンガールとコスチュームを見れるのはイイネ!!と大好評でした(^_-)-☆



そして予選の結果は何と二位でした(ノ><)ノ


このまま決勝では表彰台を目指してsweetiesも精一杯応援と勝利の女神を目指して頑張ります  (´∀`*)

 
★表彰台が見たい!
こんにちは(o^_^o)

第6戦が
富士スピードウェイにて
行われました!


予選日はキッズプレゼント抽選会から始まりましたー★★
今回もZENT缶とストラップを三名のお子さまに!
新しくなったZENT缶、柚子味で微炭酸♪とっても評判が良いとききます。
私も飲ませていただいた事ありますが、とっても美味しい★(^-^)v 是非皆様飲んでみてくださいね!

ピットウォークは今回も暑い中たくさんの方々が来てくださいました。
予選、決勝ともに
カンガール2、コスチューム2に別れてのピットウォークとなりました。

カンガールは
やっぱり小さい子供たちが食い付いてくれます(笑)★ディズニーランドのミッキー


ほどではないですがそんな感覚で子供たちの人気者でした。
カンボーイも一緒にいてくれたのもありますね!


ギャルオンももう話すことは各メンバー覚えて毎回毎回ちゃんとできるようになってきました★


予選結果はなんと2位!!
とっても嬉しかったです(〃▽〃)★

表彰台が見たいみたい、言っていたので今回も期待をしていました♪

毎回雨が決勝日降るので
今回雨降らないようにとっても祈っていました。



夜はイタリアンをいただきました!

とっても美味しいご飯を食べながら楽しい一時を過ごさせていただき一日目はおわりでーす   (・∀・)

 
★ハイテンション!
皆さんこんにちは
第6戦は
富士スピードウェイっっ

今日は名古屋から
新幹線でサーキットへ

久しぶりの
晴れのお天気で
テンションハイでしたっ

予選のレース結果は2位っ
久しぶりの表彰台を
願ってチーム全体
とても良い雰囲気でした!

ここからは
ここだけの話〜

富士のホテルはいつも怖いので
るうと一緒に
寝てもらいましたw

そこで事件は起きたのですw
ギギギギギっっ!!
えっっ((((;゜Д゜)))))))?
オバケっっっっ???
と思ったら、
花井瑠美さんの
歯ぎしりでしたw
そんなこんなで
るうの歯ぎしりで
何度も起きた一夜でしたw
と思ったら、
昨日一緒に寝た
真麻も歯ぎしりしてたな〜w

今日も変わらず
仲良しZENTsweetiesでした〜っ

決勝日へ、続く〜

 
★興奮しました!
SPGT第6戦
富士スピードウェイ!!

予選日の前日はZENT岡崎インター店に行かせて頂いていたので
名古屋からサーキットに向かいました。

今回はコスチューム組と
カンガール組の2パターンだったので
私は好評カンガールコスチューム!


午前はキッズプレゼント抽選会
スポンサーPRステージ
7人揃ってのステージは凄く華やか〜!
PRも6戦目にもなると緊張だけでなく笑顔で出る様になってきてます。

ピットウォーク
沢山の方々が会いに来てくれて本当に毎回ありがたく嬉しく思ってます!

午後は撮影がいくつかあり少しバタバタしながらの予選観戦だったのですが(^_^)

38号車〜予選結果は2位!!
もう嬉しすぎて興奮しました!

キッズウォーク
沢山のお子様がドライバーさんのサインを心待ちにしている姿は
いつ見ても何度見ても本当に可愛くて癒されます。


夜は恒例のチーム関係者の方々とのお食事に
とても素敵なイタリアンのコースディナーを頂きました!

明日の決勝に向けて
表彰台が見れます様にとウキウキで眠りにつきました!!
明日が楽しみ〜!

 
★元気満タン!
お疲れ様です!

予選日。
6戦にしてやっと晴れましたねw

久しぶりに凄い汗が出ました(^O^)笑

皆さんは暑さにやられませんでしたか?(>_<)

私は元気満タンでした♪o(`▽´)o

退院してから1ヶ月ちょっとたった今でも私の体調の事を気遣って下さってありがとうございました(>_<)

25号車の予選結果は4位!


この調子でまた表彰台GETを狙ってほしいですね☆

私も引き続き応援頑張りますので皆さんもどうか盛大に盛り上がっていきましょう!!!


これからもZENTポルシェRSRとZENTsweetiesの応援宜しくお願い致します☆

 
★決勝が楽しみ!
第6戦目、富士スピードウェイ
に来ました☆

なんと、初めての快晴!!
コスチュームがカンガールで
暑かったけど晴れて
嬉しかった♪

ピットウォークは今日も
たくさんの方が来てくれ
ました♪

みなさんいつもありがとう
ございます!!

25号車の予選結果は4位!!!
38号車も2位で、
すごくいい結果だったので
決勝がすごく楽しみです♪


夜ご飯はイタリアンのコース
をごちそうしていただき
ました☆

全部すごくおいしくて
幸せでした〜☆

お店の雰囲気もすごくオシャレで、自分ではなかなか行けないので本当に感謝です(>_<)

ありがとうございます!!

明日の決勝も応援
頑張るぞ!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー