ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
富士 決勝
 
★次回も応援頑張ります!
お疲れさまでしたぁー↑↑↑

第6戦富士終わりましたっ(*^-^)ノ


そして、そして☆
GT500クラス LEXUS TEAM ZENT CERUMOが2年半ぶりの優勝をしましたーーー(≧∀≦)↑↑



ラスト3週で2位から先頭になり、見事そのままゴールインっ♪♪


メンバーも、泣いていたり、叫んでいたり、興奮がすごかったです☆




シャンパンファイトで、表彰台の上から、38号車のドライバーさんたちのシャンパンを浴びれて、とても幸せでしたε=ヾ(*~▽~)ノ



そして、25号車は、GT300クラス6番目のグリッドからスタートし、始めに1度順位が落ちたものの、徐々に追い上げて、5位でゴールしました!!

表彰台まで惜しかったです(*´д`*)

でも、無事に見事なレースを見れましたッ( ´艸`)

皆さん、応援本当にどうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)/





今日は、昨日に引き続き、赤いコスチュームを着ていましたが、なんと今回もグリッドを担当させてもらえるということになり、前回私は赤いコスチュームでボードを持ったから、カンガールに着替えました♪



今回は、38号車と25号車のピットが離れていたので、その長い距離をカンガールで歩いていると、キッズたちにすごい勢いで飛びつかれたりして、楽しかったです(笑)



GT300クラスでも次は優勝できるよう、次も熱く熱く応援頑張りたいと思いますo(^o^)o


皆さんもまた引き続き応援よろしくお願い致しますッ(=⌒ー⌒=)


 
★念願の優勝!
決勝日は、予選日と同じようにサーキットに行くまでは少し雨が降っていましたが到着してからは快晴になりましたo(^-^)o


今日は昨日とは逆でコスチュームを着ました!!
冬コスチュームに変わったのでウエストリボンが復活★★★

私はウエストリボンが1番お気に入りなのと、カンガールも可愛いけれど
やっぱりsweetiesのコスチュームが大好きっ(´∀`*)



朝一番にギャルオンとキッズプレゼントとが終わり、午後にピットウォーク!!

今回もsweetiesの2011バージョンのコスチュームを来たみゆうちゃんと一緒に写真を撮りました (´∀`*)

去年も同じようにsweetiesの2010バージョンのコスチュームを着て会いに来てくれていました★★★

こうやって小さい子達からも『頑張ってね〜』って応援してもらえるのは、とっても嬉しいです(´∀`*)


決勝のレースが開始!!


ラスト三周でなんと一位に逆転しました(ノ><)ノ

もう初めてピットの中で『いけ〜』と大きな声を出してしまいました(>_<)

それぐらい興奮して鳥肌が立ってました!!



そして結果は




念願の優勝でした(ノ><)ノ



平手選手が立川選手をお迎えに行って涙を流しながら抱き合ってるのを見て
私も嬉しさと感動で泣いていました(v_v)


新体操の現役時代ぶりにこの感動を感じました!!


やっぱり正々堂々と勝ち負けを争うスポーツって素晴らしいなぁ。と改めて感じました!!


今まで私は新体操の世界で
自分が戦う立場しか経験が無かったので、
初めて応援する立場で優勝する瞬間を一緒に感じる事が出来て本当に幸せです(´∀`*)


立川選手、平手選手
そしてZENT!!

おめでとうございます(v_v)


この勢いで10月のオートポリスも38号車、25号車で表彰台目指して頑張りたいです(v_v)♪♪

 
★大号泣!
決勝日はホテルからサーキットまで小雨がぱらつき天気を心配しましたがすぐに晴天になりました!

まず決勝日はギャルオンから★
ギャルオンのあとはキッズプレゼント抽選会!

ステージからたくさんの笑顔を見れたよ、とっても幸せな気持ちになったよ。


ピットウォークは決勝日もとっても陽が射してめちゃめちゃ暑かったのにとてもたくさんの方々がきてくれてありがとうございます!
特に決勝日はカンガールの衣装だったから毛が暑かった。今年雨ばっかりで肌寒いレースが多かったから一番暑いレースだったかな。
セパンはもちろん一番暑かったけど国内のレースだと!

さてグリッドの担当がなんと私に!!
ヽ(≧▽≦)/
予選結果2位でグリッドボード持たせていただけるって本当に本当に嬉しかった。
私がこの状況で持つより他のメンバーが持つ方が
ファンの方々は喜ぶんじゃないかとか色々不安になったけど、私は私の中で全力で笑顔で精一杯頑張りました!一番前だから目立つし、たくさんたくさんハッピーになるように自分なりのパワーを全部使って出しきった。
とっても楽しかった!
( ´艸`)


多佳恵さんに今回グリッド担当させていただいたこと、深く感謝します!(>_<)

グリッドボード担当した私は本当勝利の女神と言われるようにレースをかたずを飲んで見守りました!

余談ですが
今まで雨女だった私は今年の誕生日から晴れ女に生まれ変わったのです★★
まだ2ヶ月くらいですがとても実感することが多々あり、今回のレースでも晴れだったので実証されましたね
o(^o^)oなーんてこんな話は置いといて。

レースは2位から平手選手もぐいぐい攻めこんでいてドキドキで楽しいレース展開。
平手選手から交代して立川選手!!!


さすが立川選手!


残り3週目くらいでしょうか?(^o^)?

二番手から一番手に!!!



やばーーーーい(〃▽〃)

sweeties皆ピットで叫びましたよ!(笑)
私に関しては涙がはやくもツー っと2、3滴 (T-T)
まだgoalしてないのに涙が止まらなかった。
以前のレースで
レース後に悔しい表情をしている立川選手、平手選手を見ていたし、なんとしても一位をとってほしかった(^_^)

無事goalヾ(^▽^)ノ!!


涙が止まらなくて号泣。


ひっくひっくなるくらい泣いた。本当に嬉しかったしZENTsweeties2011になって良かったって、この感動を味わえて良かった。

二年半くらいぶりの快挙だときいて尚更この場に立ち会えてうれしい!



表彰台見れて良かった!

本当におめでとうございました!


次も一位いくぞー!

 
★嬉しすぎる1位!
サーキットに向かう途中
雨が降り始めて
今日のレースが
心配になったけど
サーキットに着いてから
とってもいいお天気になって安心

決勝日は朝のうちに
ギャルオンとキッズプレゼントの
ステージがあったので
レースは見逃す所なく
見れましたっっ!!

そしてそして〜
レースは順調に進み
最後の最後で1位にっっ!!
もう嬉し過ぎて
飛び跳ねてしまったくらい

ずっと次回は表彰台を
って言い続けて
やっとの表彰台で
しかも1位で言葉に
表せないくらい
嬉しかったっっ\(^o^)/


残りのレースも
この良い雰囲気のまま
行きたいですっっ\(^o^)/

最後まで応援
よろしくお願いしま

 
★鳥肌が立ちました!
決勝日の朝


サーキットへ向かう途中にまさかの雨が降り始めて、強くなったり弱くなったりで不安だったのですが
サーキットに到着すると雨も止み〜
天候も少しずつ良くなってきたよ!

今回はコスチューム!!
2パターンも着用出来て嬉しい!


ピットウォークの際は雨の心配は無くなる位の晴天!
晴れのサーキットはセパン戦以来でした!

グリッド担当はゆかりん〜!!
可愛いカンガールコスチュームで頑張ってたよ〜!

ドキドキのスタート!
PITでモニターにかじりつき見守りながら観戦しました。
途中、取材撮影がありましたが
撮影中も気になりそわそわしちゃいました。

残り3周を迎えた時
38号車は1位!!

PIT内は大盛上がりでsweetiesの4人は大はしゃぎ!もう感動して皆、鳥肌がたったり涙が出たりと!!

完走後にマシーン前で
立川選手と平手選手がハグした時は凄く感動しちゃいました。

もちろんシャンパンは浴びたかったので1番前にいたのですが
あまり浴びれなかったのが心残りです(笑)

なので次回オートポリスでも表彰台からシャンパンが浴びたいな〜!!

次戦のオートポリスも応援よろしくお願いします!

 
★私も双子です!
皆さんお疲れ様です!

朝、サーキットに向かってる時には雨がちらほら降っていたので一時期はどうなるかと思いましたがサーキットに入った瞬間晴れたので良かったです☆o(^-^)

一番、最初はRQステージでした!

いつものように仲良く4人で喋りました(*^o^*)

ピットウォークでは沢山の方に写真を撮って頂けたのでとても嬉しかったです♪
何より雨が止んで良かったぁ☆

皆さんに風邪もひいてほしくないし、カメラも壊れてほしくないですからね(>_<)

その後は、キッズプレゼント♪
双子ちゃんが多くて感動しちゃった☆
私も双子だからなんか嬉しくなっちゃうんです♪(笑)

そして今日のグリッドは千夏姉ちゃん♪

千夏姉ちゃんは天使みたいですよねw(笑)

今回の25号車の結果は5位でしたがっっっ…!


なななんとっ。
38号車の結果が…

【1位ー!!o(`▽´)o】

優勝と言う素晴らしい結果でした!

この時をいつも待っていました。(/ _ ; )

レース観戦してる時はもう鳥肌が止まりませんでした((>_<)

いやぁ〜

嬉しくて仕方ありません!!!


25号車の表彰台も38号車の表彰台も見る事が出来て本当に嬉しい!!!(>_<)

この調子で次回も表彰台狙いで頑張って頂きたいです!

38号車が優勝できたのは皆様の応援のおかげでもあります!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!

私も引き続き応援頑張りますっ!

もちろん皆さんの力も必要なので、どうかこれからもZENT号、ZENTsweetiesの応援宜しくお願い致します☆(≧∇≦)


改めてsweetiesになる事が出来て本当に良かったと思えました!

多佳恵さん!
本当に本当にありがとうございます(;∇;)

次回のレースが今から楽しみ♪

では、皆さん♪
オートポリスでまたお会いしましょう!!

皆さんに愛を…w
ゼントォー
sweeties\(^O^)/

 
★レースのドキドキ!
富士スピードウェイ
決勝☆


今日は朝雨だったけど
昼ぐらいからまた晴れて
くれました♪
よかった〜♪

やっぱり晴れのほうが
元気出ますね!!


今日のピットウォークは
昨日よりたくさん来て
くれてすごく嬉しかった☆


そしていよいよ決勝!!
レースを見るのいつも
すごくドキドキするけど
ほんとに楽しい☆

モニターから目が離せなく
なっちゃいますね!!

55周あっとゆうますぎて
ビックリでした!!


今日の25号車の結果は
5位でした☆

ほんと惜しかった〜(>_<)お疲れ様でした☆


そして38号車はなんと
優勝です!!!!

抜かす瞬間は鳥肌立ち
ました!!!!
すごいっ(>_<)

本当におめでとう
ございますヽ(´▽`)/

次も応援頑張ります!!
今度は25号車も38号車も
表彰台ゲット出来ると
いいな♪

みなさんもZENTの
応援よろしくお願いします☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー