ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
セパン
 
☆予選日☆
いよいよ待ちに待ったセパン戦!!

去年は300チームだったので、残念ながらマレーシアには行けませんでした(´〜`;)
なので今年はセパン戦がとっても楽しみで楽しみで仕方ありませんでした♪♪


ホテルはマレーシアで有名な高級ホテルで、お部屋からの眺めが最高でとっても綺麗でした(v_v)

多佳恵さんがメンバーの仲が深まり、これからのお仕事が良くなるように!!
と私達の為にコネクティングルームを選んで下さったのですが、無かった為さらに大きなお部屋に(゜▽゜)!!

とっても広くて綺麗なお部屋で、みんなテンションが上がりっぱなしで♪
ベッドルームやシャワールームでも記念撮影をしてました(ノ><)ノ笑


一日、自由時間を作って下さり、メンバーでShoppingしたり、歴代のsweetiesが行っているマッサージに行ったり、観光も沢山出来て、
とっても楽しい一日が過ごせて素敵な思い出になりました☆☆☆



そして初めてのマレーシアでのサーキット到着!!


とにかく暑い!!
ってイメージだったけれど、私はこれくらい暑い方がサーキットは好きなので、
更にハイテンションに(ノ><)ノ

他のメンバーはピットウォーク中は汗ダラダラでした。笑

きっとアスリートだったので、暑いのには馴れてるのかもしれないなぁーって思いました♪♪



そして今回は吏沙さんにメイクをして頂きました☆

去年のデビューしてばかりの頃は、いつもヘアーメイクもして頂いていて、
吏沙さんにメイクやヘアーをして頂くと可愛くなれちゃうのです!!

だからとっても嬉しかったです(∪o∪)。。。



ギャルオンは初めてのマレーシア語で挑戦しました。

現地の方々はみんな温かくて『るーたん』って呼んでくれて嬉しかったです(v_v)♪♪


明日の決勝日は今年初のグリッドを担当する事になったので頑張ります☆☆☆

 
☆決勝日☆
決勝日は・・・とにかく暑くて暑くて大変でした!!


サーキット到着してから、またまた吏沙さんにメイクして頂いちゃいました(^O^)

メンバーは吏沙さんのコスメを全部チェックしてました!!
ちなみにみんな、帰りのマレーシア空港で吏沙さんコスメをまとめ買いでした♪♪笑



そして決勝日のピットウォークは、何と1時間半だったのです(゜▽゜)
予選日に比べて暑かったので、みんな汗がダラダラ状態でした!!
でもやっぱりピットウォークは楽しいので、あっという間で終わっていました♪♪



そして待ちに待ったグリッド!!



私はなんと!!




25号車のグリッドを担当させて頂けちゃいました(ノ><)ノ

私がデビューしたチームで思い出が沢山あります。
今年はもう持つ事は出来ないはずのボードだったので、とっても嬉しかったです(v_v)♪♪

多佳恵さんの優しさに感謝でした(´∀`*)



そして気になる結果は!!

なんと9位から5位になる事が出来ました(>_<)

素晴らしい走りにメンバーは興奮していました☆☆☆


今回改めて感じた事があります!!

38号車が全員マレーシアに来る事が出来ている事や、
とっても素敵なホテルや観光をさせて頂けた事!!
とにかく多佳恵さんに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです(v_v)

ZENTsweeties2011のメンバーでいられて本当に幸せです♪♪

 
☆予選日☆
マレーシアでのセパン大会!
私達は、前日に観光を終え三日目を迎えました(^-^)

こっちは暑いから髪型どうしようかと、前日から悩んでいたsweeties…
まいちぃのフィッシュボーンhairに決定!
(あれ?名前あってるけ?笑)
そのため下準備としてみんな三つ編みして寝たよね!!
俗に言う中学生の時にやっていた貧乏パーマ!



まいちぃがみんなの髪を朝からやってくれたよ〜☆
まいちぃ頼っちゃってごめんね!
そしてサーキットに到着o(^o^)o
メイクをりさサンになおしてもらい…
みんな見違えるほど映えメイク(☆▽☆ )
気分はあがります!!



予選の日は、ピットウォークが一時間なくめちゃ短く感じた!
現地の方たちに写真撮られる!新鮮☆

そしてギャルオンは、なななんとマレー語で話したよ☆
他のチームは英語が多かったけど、うちはあえてマレー語!
みんなイントネーションとかわかんなくて試行錯誤しながら言った!
後でファンの方が、、ちゃんとマレー語言えてた?て聞いたら、、、
え?マレー語だったの?
って(/_;)

伝わってなかったかな?
不安だわ。
でも、笑顔はね、全世界共通だから笑顔で通じたね♪


予選は38号車9位!
決勝どうなるかな?

 
☆決勝日☆
そして迎えた決勝!
sweetiesは前日予選終わって、夜食事後にまたマッサージに行っていたのです(^-^)

そのおかげか、前日のむくみを引きづることなく決勝を迎えれたよー!☆
マッサージ店のおばちゃんありがとう(〃▽〃)


決勝は、またりさサンにメイクお願いしてキレイにしてもらったょ!
だってだって!私記念すべき
初グリッドだもん☆

この日も・・・めためた暑かったよ(T_T)
いつも第1、2戦とも決勝は雨だったのに初めて晴れた〜♪

ピットウォークは1時間半くらいあったかもー!
暑くて溶けそうだった。。
隣のまいちぃは4人の中でも特に水をかぶったかのように…笑
若いから代謝がいいのよ♪


そんなこんなだったけど、
水を補給しながら4人頑張ったょ!(>_<)


そしてグリッド!
初だったけど堂々と38掲げて頑張ったよ♪
楽しかった(^^)/
まぁ写真とっていただいた方はわかると思うけど、
滝のように汗を流していたよ!!


あの、車が自分のところで止まる瞬間とか…
めちゃ感動!嬉しい!


途中ね、仕切りのポールが倒れてきて足直撃というハプニングがあったんだけど、
どうにか耐えたよ!
あのブーツじゃなかったら流血間違いなしでした。
ブーツがへこんじゃったけど守ってくれました☆
ありがとう☆


決勝のギャルオンもマレー語!
一日目より伝わった気がする☆


レース結果は
38号車5位(^-^)!!
見事9位からの5位入賞☆

なんども見せ場を作った38号車!
めちゃ興奮したー!
次は表彰台いきたいなー☆

レース後は、すぐサーキット後にしてシャワー浴びさせてもらい空港向かったよ!


楽しかったマレーシア!
sweetiesの絆も深まったマレーシア!
このような機会を与えて下さった方々に感謝をしています。

ありがとうございました!!
そして関係者のみなさまお疲れ様でした!

 
初めてのマレーシアを満喫☆
皆さんこんにちは♪
第3戦はセパンという事で、38号車の4人はマレーシアに連れて来てもらいました〜

予選日の前日は観光する時間を頂いて、4人だけで市内を散策★
お買い物では、いたって冷静なピッピとお買い物中毒なるーたんの会話は面白かった〜(^O^)
その後は、ZENTsweetiesが毎年行ってるマッサージに行ったり〜
初めてのマレーシアにしては、かなり充実した一日でしたっっ

それからホテルに戻ってガールズトーク♪
ホテルのお部屋が4人とも一緒で、キングサイズのベットでまぁちゃんと寝ました(笑)

サーキットは暑くて暑くて倒れるかと思ったけど、
フレンドリーな現地の方々と、日本から飛んで来てくれた日本のファンの方々と、レースを楽しめてよかった〜\(^o^)/


予選日の夜もマッサージに行って、チャイナタウンに連れて行ってもらいました(^O^)/
夜のチャイナタウンはなんか怖かったけど、また昼間に観光したいな★


4日間すごく楽しくて、メンバーともさらに仲良くなれてよかった〜(*^^*)
まだまだマレーシアに居たかったな〜っっ
またマレーシアに行きたいです\(^o^)/


では皆さん!!
次回会いましょ〜\(^o^)/


 
☆予選日☆
こんにちは!
前田真麻です!


第3戦セパン.インターナショナルサーキットに行ってました!!

初のマレーシア★
sweetiesからは38号車の4人で行かせて頂きました!
何と、一日自由時間を頂き、私達は16日からマレーシア入り。
前日は凄く楽しみで・・・全然寝れませんでした。
空港で4人集合して、チームの方に同行させて頂きました。

ホテルはマンダリンホテル!
到着してビックリです!
凄く素敵なホテルに皆、絶句でした!

皆がより仲良くなり、
団結力が更に良くなる様にと
多佳恵さんのご好意により4人一緒のお部屋にして頂きました!
寝室やトイレお風呂は2つずつあり
キッチンまであり
窓からの景色は本当に素敵でした!

寝室は私とまいちペアだったよ!


翌日の観光の為、早く寝る予定が
話出すと止まらない4人!(笑)
遅くまで話てました。

観光はショッピングにマッサージと沢山の場所に行き歩き回りました!
マッサージはsweetiesの先輩方が行かれてた『良心』に行きました。

私達の為に自由時間までもうけて頂いた多佳恵さんに感謝しています!

待ちに待った!予選日!
この日が初の夏コスでのサーキットでした!
夏コスも凄く可愛いんです!
早く皆さんにも見て頂きたい!

お昼からまずピットウォーク!
現地の方や日本からいらっしゃる方や
沢山の方々に写真を撮って頂きました。
本当にありがとうございました!
現地の方から名前を呼んで頂いた時は嬉しかった。

そして
スポンサーPRステージ!
私達sweetiesは
マレーシア語でPRさせて頂きました。
難しかったな〜マレーシア語。
マレーシアでもギャルパラを持っている方がいて驚きました。

想像以上の暑さに汗をかきながら応援しました。

予選結果は38号車9位!
25号車12位!

暑さの中
監督、ドライバーさん、スタッフの方々、関係の方々お疲れ様でした!

皆さんでお食事の後は、
またまた『良心』に連れて行って頂きマッサージをしました!

気持ち良かった〜
この日は熟睡したよ!

 
☆決勝日☆
!決勝日!
決勝日も朝から凄く暑かったです。

この2日間は皆、
光栄な事にLisaさんにメイクをして頂きました。
色々アドバイスまで頂いて感激です!!

ピットウォーク!

予選日よりも多くのお客様が来てくれて嬉しかったです。
暑い中ありがとうございました!

予選日も決勝日も私は軽い熱中症になってしまい…↓
頭痛がしてボーとなり(>_<)
自己管理が出来てないなと凄く反省しました!

でも、会いに来て頂いた方々のおかげで笑顔でいれたよ!
ありがとうございました〜♪

今回のグリッドは
38号車ゆかりん
25号車るーたん
そして、
旗をまいちが★
3人共暑い中ご苦労様でした!
皆かっこよかったよ★

スタートしてからは、取材やスポンサーPRステージ等があり
ゆっくり観戦は出来なかったのですが
36号車との接戦はとてもハラハラしました!
最後まで5位を守り抜いて走行した立川選手☆
凄かったです!

本当にお疲れ様でした。


決勝が終わってから、私達は空港近くのホテルをとって頂き、シャワーを浴び着替えや帰宅準備をしました。
帰宅時の為にそこまで用意して頂き
多佳恵さんの心遣い本当に感謝しています!

空港では、ゆゆやかすみんへのお土産も無事買えました★

成田に到着した時は凄く寂しくなりました。
この4日間
私は、色々感じて色々考える事が出来ました。
ずっと一緒だった皆とは
今まで以上に仲良くなり
沢山のお話をしたり
改めてこのメンバーに出会えた事に
(今回は一緒じゃなかったけどもちろん、ゆゆ、かすみんもね)

ZENTsweetiesになれた事に
マレーシアでの知恵を教えて下さったファンの方々に
そして、マレーシアに同行させて下さった多佳恵さんに☆

幸せだな★と忘れてた事に気付きました!


今回表彰台は行かなかったですが
暑さの中を無事完走5位
本当にお疲れ様でした。

次戦SUGO楽しみです!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー