ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
富士 決勝
 
今年も花井瑠美を宜しくお願いします〜!!
決勝日は朝から雨がパラパラ降っていましたが…sweetiesには晴れ女と名乗る子が多いので、大丈夫だよ(v_v)
と、みんな前向きにサーキットに出発しました!!


サーキット到着後は、最初に取材を全部して、ギャルパラのカメラマンさんにも久しぶりの再会でしたが、
『るーたんsweetiesって貫禄出てきたねー』
と言って頂けて朝からテンションが更に上がってしまいました(゜▽゜)笑



晴れ女が多いsweetiesだったのだけれど、
残念な事に天候が悪く、一番楽しみにしていたグリッドが中止になってしまいました(´〜`;)


多佳恵さんとメンバーでモニターを観て、みんな必死な思いで応援をしていました!!
去年はレースのルールなどで知らない事が沢山あったのですが、
今回は開幕戦前に多佳恵さんがメンバーに細かいルールまで沢山教えて下さったので、
すごくレースを観ていても去年よりも更に楽しかったです♪♪
やっぱりレースは詳しくなればなるほど楽しくなると思ったし、去年よりレースが大好きになりました(v_v)


結果は38号車は5位!!
と予選よりも凄い勢いで上位になる事が出来ました!!

そして25号車はなんと!!
3位という素晴らしい結果になりました(ノ><)ノ


去年は、25号車だったので都筑選手と土屋選手を近くで応援していた分とっても嬉しかったです(>_<)

初めて表彰台に上がるドライバーさんを見て、メンバーも凄く喜んでいたし、
ZENTのチーム全体で喜べた事がとても嬉しかったです♪♪

開幕戦で順調なスタートをきる事が出来たので、岡山では優勝目指してsweetiesも精一杯応援していきたいと思います(v_v)♪♪


そして改めて今回感じた事は、今年のメンバーもみんなとっても可愛くて良い子で、個性的なメンバーだと思いましたo(^-^)o
そして今年のメンバーは、私以外はみんな新人さんという事で去年の私と同じ状態。。。
きっとすごく緊張してるだろうし不安もあるだろうけれど、
去年の自分を思い出すとメンバーがみんな仲良くて、やっぱりリーダーの千夏に色々相談もして本当に救われてた事が沢山ありました(v_v)

だから今年もそうゆう最高なチームでありたいし、
私も去年の千夏みたいに少しでもみんなの気持ちを持ち上げれる事が出来れば良いなぁーと思っていますo(^-^)o

一年間、ZENTsweeties花井瑠美を宜しくお願いします☆☆☆

 
レースデビュー戦で・・・表彰台!!
富士スピードウェイ2日目(^-^)!


朝サーキット到着して、
取材&撮影から始まりました〜★
たくさんの質問の数々…みんな解答何書いた? ってメンバー同士ガールズトークに発展♪
ほんと6人みんな仲いいのー(^^)/

そしてそしてギャルオン!
予選日より天気は悪かったのにも関わらず、ファンのみなさまが盛り上がっていた!!
ステージでは1分という短い時間ですが楽しかったです、ありがとうございます!

雨と風が強くて顔悲惨でしたが。。笑


ギャルオンのあとのグリッド!
ボード持つのは
強風、雨のため中止〜!



私はいつ持つことになるかな(*^_^*)
今から楽しみだなぁ★★


みなさま、雨の中写真とってくださりありがとうございました(〃▽〃)!
風邪などひかれませんでしたか?心配です。。


レースは、モニターで観てました!
すごく興奮!
最後は残すところ後何周かでしたが赤旗でレース終了!

GT500クラスは5位★
GT300クラスは3位☆

入賞で表彰台にヽ(≧▽≦)/
初めての
レースデビューで自分のチームの表彰式みれるなんて幸せでした!
おめでとうございます!!

次は両方のクラス共に表彰台上がるところみたいです☆
そのために私も全力で応援しまーすp(^-^)q



再来週また岡山です!
楽しみですねー☆

お会いできるのもまた楽しみです!!

レースにはまり始めた、鳥飼でした(*^.^*)

 
大変な一日でしたね・・・
5月1日

今日の天気は
どんより雨から
豪雨ですっ(;_;)


今日の日記の前に
ちょっと昨日の
ホテルでの出来事っ…。

ゆ〜っくり
お風呂に使ってる時に
玄関の方から
「ドンドンっドンドンドンっ!!」
っと誰かが
凄まじくノックする音が…

メンバーから用事が
あったら携帯に
連絡来るだろうと思ったので
メンバーじゃないと
思ったけど、
じゃなかったら
誰になるか??
というわけで…。

御殿場は出るっていうし、
究極にホラーが
苦手なので
メンバーに確認しようとも、
違ったら怖いし
確認しないまま
ちょっとの間
風の音にも恐怖しながら
眠りにつきました〜(*_*)


それで朝やっと
メンバーに確認したら
犯人は・・・るーたんでした(笑)

シャワーの音がしたから
強めにノック
したらしいっ(^o^;


結局怖がり損??
みたいな感じでした!!


それでは今日のお話し☆


天気予報で雨だったので
晴れるようにお祈り
したけど、
やっぱりホテルを
出発する時には
小雨がパラパラ〜っと。

お祈り効果
ゼロでしたっ(泣)



サーキットについて
ギャルパラの撮影をしたり
アンケートを書いたり
ココだけの話だけど
まぁちゃんが意外に
漢字が書けない子でした(^-^)笑★


昨日の取り残し分を
撮影したりと、
やっぱり開幕戦は
忙しいスケジュールっ★



ギャルオンの時に
風はそこまで
でもなかったけど
小雨がすごかったせいで
私顔が皺くちゃに
なってた気がするが
大丈夫かな〜っ(^o^;!!


レースは
アクシデントがあったけど
25号車が
表彰台にっo(^∇^o)(o^∇^)o


イメガ時代に
応援したチームが
ちょいちょい表彰台に
のぼる事があったので
何だか嬉しいっ♪


この結果も
いつも応援してくれる
みなさんが
いるからこそっ\(^O^)/

私も成長出来るように
頑張らなきゃっ!!
みなさん
私の応援も
宜しくお願いします★


今日はどしゃ降りで
大変だったけど
雨に濡れちゃった方は
風引かないように
してくださいねっ(;_;)



それではみなさん!
次は岡山で会いましょう★

 
ハラハラのレースでした!!
こんにちわ!!
前田真麻です♪


富士スピードウェイ無事終わりました〜


大雨の中、凄い走行でしたよね(>_<)

38号車は5位☆
25号車は3位☆でした♪゛

開幕からもの凄くハラハラするレースで、皆でモニターにかじりついてました!


お疲れ様でした〜★

次戦の岡山が凄く楽しみですo(^-^)o

 
最高の誕生日に〜☆
こんにちは!

決勝戦は、朝から大雨と強風で天気が悪くて大変でしたね…

皆さん風邪はひいてませんでしょうか?

2回目のサーキット
決勝戦だけに、サーキットに向かう途中からハラハラドキドキ☆

ピットウォーク
雨の中、皆さんに写真を撮って頂いて本当に嬉しかったです!

ギャルオンステージ
風が凄かったですね(汗


実は…
私グリッドボードを持たせて頂く予定だったのですが、天気の関係で中止になっちゃいました(大泣)
凄く残念に思いました。。。

でも、とってもとっても嬉しい事もありました〜!!

それは25号車が表彰台に上がった事です☆☆

結果は3位でしたっ!!

『開幕戦で表彰台って凄いよ』とか言って下さる方も居ました♪

ZENTを愛し、応援して下さる皆様のおかげでもあると思います。
私も本当に嬉しかったです!!!!!


予選、決勝戦と初めての事だらけで色々と経験させて頂きましたが、とっても良い経験になりました!
これからレースクイーンとして、もっともっと成長していきたいです!

これから1年間宜しくお願いします☆

そして皆さん!
最高の誕生日プレゼントありがとうございました!


片瀬友梨耶

 
RQになって、ホントに良かった〜☆
決勝日は・・・朝から雨(>_<)

でもたくさん寝たのでスッキリです♪

今日はレースを真剣に観ることが出来て、
多佳恵さんがわかりやすくルールを説明して下さって、
初めて知ることがたくさんありました☆

『レースってこんなにおもしろいものなんだ!!!!』って改めて思いました♪

ハラハラドキドキして真剣に見入ってしまいました!!
ほんとに最後まで何が起こるかわからないですね(>_<)
もっともっとレースのこと詳しくなりたいっ☆


なんと25号車が3位で表彰台!!

本当に嬉しくて感動でした(:_;)
雨で全身びしょ濡れになったけど、それもいい
思い出になった☆


これから一年すごく楽しみになりました☆
レースクイーンになって本当によかった☆
sweetiesはみんな仲良しで優しい子ばっかで大好きヽ(´▽`)/

次の岡山も勝利の女神になれるように頑張るぞ!!!






Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー