ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
富士 予選
 
なんと!リーダーに任命されました〜☆
去年に引き続き継続させて頂く事になった、花井瑠美です♪♪
お久しぶりです(^-^*)/


今日は待ちに待った開幕戦!!
東北大震災の為、岡山が延期になり富士もどうなるのか心配だったけれど、
無事に開幕戦が開催される事になって安心しました(v_v)


富士スピードウェイに到着して、久しぶりのサーキットに興奮気味でした(ノ><)ノ



そして更に驚くべき発表があったのです!!



なんと!!



私が今年のリーダーに任命して頂けたのです(>_<)


去年は右も左も分からない状態で、全てが初めての経験でした!!
何と言ってもZENTsweetiesのお披露目イベントが私のデビューした日でしたからね(v_v)♪♪


そんな私が一年経った今…あの人気チームであるZENTsweetiesのリーダーになってしまったのです(゜▽゜)

そんなビックリな発表と共に開幕戦がスタートしました!!!!


今年は私以外はみんな新人という事で、去年の私と同じで最初は緊張してる雰囲気が伝わってきてましたが、
ファンの方々と接したりしていくうちに段々と慣れてきたみたいで安心しましたo(^-^)o


予選の結果は38号車は11位でしたが、
明日の決勝ではなんと!!

私がグリッドを勤める事になったので勝利の女神になれるように願いを込めて明日も一日頑張ります(^_-)-☆

 
なんと・・・サブリーダーに!!
いよいよ幕があけました〜★(〃▽〃)

待ちに待ってました
この日を!

富士スピードウェイにて行われました!
今日はGTの開幕と共に、私のレースデビュー戦でもありました☆

初のサーキット!
到着すると ブォンブォン♪
心臓にまで響くエンジン音にテンションあがりましたヽ(≧▽≦)/


お仕事は
ピットウォークやギャルオンや色々初体験ばかり!
寒い中ステージ見てくれた方々、撮影してくれた方々ありがとうございます!!



そしてたかえさんからリーダー、サブリーダーの発表が!!★


るーたんがリーダーということは想像していましたが、私がサブに任命していただけれるとは…

嬉しかったと同時に
新人なのに大丈夫かな? と皆さんにどう思われるかがちょっと不安でした!
プレッシャーも感じました!

しかしみんなとなら大丈夫、そうすぐに思えました♪
sweetiesのミンナはほんと一体感があり、仲がよくてとてもいい雰囲気なんです!
一人一人役割分担できているというか…☆


ミンナと一年頑張っていきます!
応援宜しくお願いします(*^.^*)



鳥飼ゆかり

 
ただいま!富士山♪
皆さん初めまして。
ZENTsweeties2011になりました
山崎麻衣ですっ♪

昨年はスーパーGTイメージガールG☆RACEとして
活動していましたっ★


初ダイアリーなので
簡単な自己紹介〜(^O^)/
あだ名は
やままいorまいちぃ
などなど〜っ

1991年12月30日
生まれの19歳!!
メンバーの中では
一番年下ですっ★

O型ですっ★

好きな食べ物は
フルーツっ!!
中でも一番好きなのは
イチゴですっ★


っとゆうような感じですっ。




今日はZENTsweetiesとして
初めてのサーキット♪


天気は晴れたり
曇ったり
それから強風...




東京組で新幹線に乗って
それから車に乗って
富士山にただいましたよ(^O^)/


イメガが終わって
今年もサーキットに来れると
思っていなかったので
あれからあまり
時間は経っていないけど
サーキットへの道のりも
何だかイメガ時代を
思い出して懐かしかったです。


ピットに行ってみて
初めてレースクィーンに
なったんだな〜と実感(^-^)


初めての事ばかりで
あたふたしたり
まだ慣れないブーツで
階段でくじいたり…っ(笑)


やっぱり初日だけじゃ
なかなかお仕事が
覚えられなかったっ(*_*)

メンバーと
休憩中はみんなで
髪巻きあいっこしたり
差し入れ食べたり〜
ガールトークしたりっ
とっても仲良し\(^O^)/

お昼のケータリングは
バイキングみたいで
美味しかった〜っ♪
欲張ってとりすぎると
食べきれないから
要注意だけど…(笑)


ギャルオンも
ステージには慣れてる
はずなのに
沢山の人が見に来てくれて
思わずびっくりし過ぎて
テンパってしまいました(^o^;

皆さんが楽しめるように
おしゃべり上手く
なれるように
頑張りますっ\(^O^)/


それから風が強すぎて
髪の毛は荒れ放題っ(笑)


夕方になって着たコートは
皆さんチェックしましたかっ??
何処に居ても
ZENTsweetiesが
見つけられますよね(^-^)
ゴージャスな所も
お気に入りです★


それから観客席に
私の横断幕がっ!!
もう嬉しすぎて
涙ちょちょぎれそうでした(*_*)★


本当に本当に
ありがとうございます!!

私幸せ者です!!


それからそれから
お仕事終わってお食事会へ♪
中華食べました〜♪

お昼のケータリング
欲張ったせいで
あんまり食べれなくて
ショック…(;_;)


4月30日は
ゆりやの誕生日っ♪
お食事会の時に
サプライズでカバンを
プレゼントしたのっ♪
前の日からおめでとうって
たくさん言ったかいあって
サプライズ大成功♪


そんな感じで
今日の一日は
びっくりするぐらい
時間が過ぎるのが
早かったですっ(^O^)/


明日は決勝戦〜っ
楽しみです♪


久々にサーキットに来て
久々にファンの方々と
お話し出来て
楽しかった〜っ(^^)v♪

やっぱりお喋り楽しっ

私を見かけた時は
気軽に声かけて下さい♪


今年一年間
ZENTsweetiesとして
頑張りますので
応援宜しくお願いします☆

もちろん、
38号車の応援も
一緒にしましょっ(^-^)


では、また明日
おやすみなさいっ\(^O^)/

 
今年一年がとってもワクワク♪♪

皆さんo(^-^)o

初めまして!
前田真麻です!!
今年一年はsweetiesとして頑張って行きますので、よろしくお願いします♪


そして
待ちに待った開幕戦★
富士スピードウェイ☆
GTのマシーンを見るのも凄く新鮮で、
ギャルオンやキッズウォークと沢山の事を経験出来ました!!


まだ開幕戦始まったばかりですが、、、
一年は本当に凄く早いだろうな!?と思います(>_<)


一年でチームの事やスーパーGTの事、マシーンの事を沢山学べる様に頑張りますので、
分からない事は皆さんも教えて下さいね♪

一年間、よろしくお願いしますo(^-^)o

 
RQデビューは、なんとBirthday!!
こんにちは!
ZENTsweeties2011のメンバーになりました、片瀬友梨耶です^^

GT300の25号車を担当しています☆
レースは未経験、
今年レースクイーンデビューを果たしました☆

さっそく初☆Dairyを書きたいと思います♪

まず最初に…
開幕戦お疲れ様でした!

私は間近でレースを観たりするのは人生初めてでしたので、
もうサーキットに向かってる途中から音が聞こえ始めた時から興奮状態でした(笑)

DVDでsuperGTのレースを観た事はあるのですが、実際に観てみるとやはり迫力が違うっ!!

音も凄い大きくて、DVDで観るよりスピードも速くて圧倒されちゃいました☆(汗

ピットと言う場に行った時も、近くで車をいじる方の姿を見てジーッと見てしまうぐらい興味深くなりました!

市販車をいじってレースに出るなんて、本当に凄いですよね!

初めてのピットウォーク♪

凄い大勢の方に写真を撮って頂き、最初は人が多くて緊張しましたが、
だんだん慣れてきて、とても楽しくさせて頂きました♪

ギャルオン
『ゆりやー』って言って下さって本当に嬉しかった☆
と言うか照れました(笑)

キッズウォークは
沢山のお子様と絡む事が出来、本当に癒やされました♪

沢山沢山、皆様と触れられる事は、本当に嬉しく思います!

今はレースの事に関してはまだまだ未熟なので、ルールが全然わからない状態ですが、
早くはGTを知った上で観て楽しみたいです♪


予選が終わった後は、ドライバーさんや関係者の方々とお食事をしました^^


食事のデザートが出てきた後にケーキが出てきて、皆さんに誕生日を祝ってもらいました!!

実は4月30日で21歳の誕生日を迎えました〜☆


いきなりのサプライズにビックリ(汗

ファンの方々にも『おめでとう』と言う言葉をかけて下さって、本当に嬉しかったです;;

ありがとうございました♪


皆さん!どうかこれからもZENTの応援の方宜しくお願いします^^

 
すべてが初体験!!
レースクイーンデビューの日!!!
初めてのサーキットでした☆

最初はどんなものなのか全く想像がつかなくて、不安と緊張でいっぱいでした(>_<)
でもサーキットに着いたら、なんかワクワクしてきた〜♪


まず音のすごさと、人の多さに驚きました!!


ギャルオンもピットウォークもキッズプレゼントも、
実際やってみて全部が勉強の一日でした☆
戸惑ったこともあったけど、レースクイーンとしてちょっと成長しました♪

予選日はあまりレースを観る機会はなかったけど、
ファンの方がたくさん声かけてくれたし、
サーキットがどんなものか分かって、とても楽しい一日でした♪

決勝は天気が悪そうだけど、元気にZENTを応援したいと思います☆
みなさんも一緒にZENTを応援しましょ〜♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー