ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
岡山 予選
 
サーキットはテンションアップ〜!!
予選日・・・東京からの飛行機が遅れてしまってました。

その為、岡山空港ではファンの方々も沢山いらっしゃって、
皆で最初のピットウォークに間に合うかでハラハラ焦ってました(´Д`)
コントローラーの後藤さんが頑張って運転して下さったおかげで、
なんとかピットウォークに間に合いメンバーは一安心でした(v_v)♪♪


富士では寒くてモコモコのファーコートを着てたぐらいなのに、
今回はたった一ヶ月しか経っていないのにサーキットは暑くてビックリしました( ̄▽ ̄;)


でも私的には暑くてこそサーキット!!
と言うイメージがあるので自然とテンションが上がってきてました♪♪



ステージでは、開幕戦は自己紹介のみだったけれど、
今回は少しだけチームの紹介をする事になりました。
メンバーは普段なら普通に覚えられる内容なのに、緊張して忘れちゃう!!
っとアタフタしてたけれど、皆で何回も練習したので本番は完璧でした(^_-)-☆


私も去年はドライバーさんの名前を言うポジションだったのですが、
名前は完全に覚えてるのに何故かステージ直前になると緊張で忘れそうになったりしてたなぁー。
と思い出し、懐かしい気持ちになりました(v_v)


予選日の結果は5位でした!!
とっても順調なスタートだったので、明日の決勝日も頑張って頂けるよう
sweetiesも精一杯応援したいと思います!(^^)!


あとは・・・天気予報が雨だとの事o(><)o
sweetiesには最強の雨女ちゃんがいます!!(笑)
しかし!!
最強の晴れ女ちゃんもいます!!笑
明日の決勝日が晴れますよーに♪♪

 
急げ〜〜〜!
待ちに待った岡山戦〜(^-^)

朝から東京組の飛行機が、出発ゲート変更になったかと思えば30分も遅延…
岡山空港でみんなと合流してー、このままじゃピットウォーク間に合わないぞっ!
と、ハラハラドキドキ、どうしようと思っていましたが、
後藤さんのミラクル運転でギリギリ到着〜★笑
まぁ山道すごくて、るーたん以外みんな車酔いしてたけどね。笑


到着して体一つでピットウォーク直行(・∀・)!
楽しく一時間過ぎ…

お昼からはRQステージ!
言うこと暗記して〜ちゃんと言えたよ〜!
マイクが一つで、4人だったからちょっとばたついちゃったりしたのは大目に見て下さいね!(〃▽〃)


キッズウォークは、
陽射しが強くて太陽の角度もきつくて、傘をドライバーさんにさすの難しそうだったよ…
暑くて、子供たちも保護者の皆さんもみんな汗ビッショリでしたよね〜?

でも子供ちゃん達やっぱり可愛い♪
癒されたわ〜♪


予選は38号車は5位!
調子もいいみたいだから決勝ワクワク〜!
表彰台あがれますよーに★★

でも天気が心配だなー
今日は暑かったけど明日は雨の予報〜(/_;)
こないだも決勝雨だったし… 荒れませんように!

 
癒された〜〜♪
皆さんお久しぶりです。
朝から天気もとっても良くて、飛行機で岡山へ〜!!
実は初岡山だったのでーす★

飛行機は爆睡っっ!!
移動中、乗り降り車も爆睡でしたっ笑

山道がガタガタで、車酔いにみんなダウン↓
酔う前に寝ちゃう作戦しました(笑)

予想以上に田舎だったので、びっくりしました〜

でも山の景色もとっても綺麗で癒されたーーー
キッズウォークで、キュートなキッズに癒されたーーー


それから、ギャルパラの撮影もしました〜
もう見れないと思った懐かしい2ショットが乗っちゃうかも( ´ ▽ ` )ノ
発売されたら見て下さいなっ☆

それから私、学習したのでお昼ご飯は控えめにして・・・
楽しみの夕御飯は、お寿司でした〜♪( ´▽`)
もう美味しい物食べ過ぎて肥えちゃうっ!!


だが、しかし!!

25号車のゆりやとかすみんと全然しゃべってなーーーい!!
って思った一日でした(笑)

でもZENTsweetiesは、とーっても仲良しですよん♪♪

 
朝からハプニングが・・・!
こんにちわo(^-^)o
岡山国際サーキット!★予選日★
私達sweetiesは予選日の朝入りでした。


羽田からの飛行機が遅れるというハプニングがあり、
ピットウォークに間に合わないかもしれなかったのですが…
コントローラーさんの凄腕により3分前?に到着出来ました。


間に合ったよ☆★
皆さんに会えて良かった(^O^)


ノックアウト予選のルールについて、多佳恵さんに教わりながら予選を見ていました♪
普段良く喋るsweetiesの皆も、レース観戦中は無言なんです(笑)
みんな真剣に応援してるんですよ♪


お昼からスポンサーPRステージ!!
何度も何度も四人で練習したので、今回はバッチリPRすることが出来ました☆

そしてキッズウォークでは、レーシングスーツの男の子や、
コスチューム姿の女の子が遊びに来てくれて、とっても可愛いかったです(>_<)


予選結果は、38号車5位!
明日の決勝が楽しみな結果になりました!
皆さん38号車を応援よろしくお願いします!!

 
サーキットに着くと元気に〜!!
第2戦の岡山

飛行機が30分遅れましたがギリギリ、ピットウォークに間に合いました!

車酔いで具合いが悪かったのですが。。。
サーキットに着いて皆の顔を見るとすぐ元気を取り戻しました♪(*^o^*)

岡山の気温が、札幌では有り得ないほどの暑さでビックリ(∋_∈)!
日焼けしてる人も居て痛そうで見てられなかったです(>_<)笑


予選の結果、25号車は9番でした!
決勝日はまた表彰台にあがる事を願って私も応援頑張ります!!!

暑さにも寒さにも風にも雨にも負けません!笑
今日も一日、お疲れ様でした♪

 
初めての岡山♪
2戦目終わりました〜☆

わたし岡山に行くの初でした♪

1日目は朝から新幹線、バス、車で長旅っ!
山道は車酔いで、全員ダウンしてた(笑)

でもサーキット着いたらすぐ元気出ましたよ


今日もたくさんの方が声かけてくれたり、差し入れくれてすごく嬉しかった☆
ホントに、いつもありがとうございます!!

元気もらってます☆

レースクイーンの仕事にもだいぶ慣れました!!


ギャルオンは前より喋る事が長かったけど、
噛まずに言えたのでよかったです☆


今日の予選、25号車は
9位!!!!


決勝も応援頑張ります!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー