ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


トヨタガズーレーシングフェスティバル
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝2
FUJI SPRINT CUP 2011 決勝1
茂木 決勝
茂木 予選
オートポリス 決勝
オートポリス 予選
富士 決勝
富士 予選
ZENT岡崎インター店イベント
鈴鹿 決勝
鈴鹿 予選
菅生 決勝
菅生 予選
セパン
岡山 決勝
岡山 予選
富士 決勝
富士 予選
岡山 決勝
 
晴れ女?雨女? 
決勝日!!

昨日の夜にメンバーで好きな髪型を聞いていると、
アップスタイルが好きという子が多かったので、
雨が降っていなかったらメンバーみんなお揃いで
髪型をアップにする予定にしてました♪♪

なので朝雨が降っていたらアップなし!!
と決めていました。


起きてから朝ホテルでカーテンを開けたら、
雨が降っていたので髪型はアップに出来ないねぇ(´〜`;)とショック気味でしたが…
サーキットに向かう途中にはなんと、晴れになってました(ノ><)ノ
なので、みんな髪型を変える事に!!



開幕戦でもsweetiesには、雨女ちゃんがいますが
晴れ女ちゃんもいるのです♪♪

今回はどちらが強いのか?笑
ちなみに私は大の晴れ女の方です(^_-)-☆


グリッド担当は
☆38号車はまぁちゃん☆
自称ですが大の晴れ女ちゃん♪♪
だそうです◎笑


☆25号車はゆりや☆
自称ですが大の雨女ちゃん♪♪
だそうです!!笑




結果は〜!?


大の晴れ女ちゃんのまぁちゃんの勝利でした(^_-)-☆



結果は今回は5位から9位と下がってしまいましたが、
38号車も25号車も開幕戦から順調なスタートをしているので☆☆☆

次は表彰台目指して
勝利の女神になれますように♪♪

sweetiesも精一杯のエネルギーを送りたいと思いますo(^-^)o

 
6人で力を合わせて頑張ります!!
岡山二日目!

雨だと言われてましたが、朝起きたら曇り空〜
このままいけるのかも?★
なんて思ってたらホテル出発の時にはもう雨(/_;)
車でサーキットまで1時間…土砂降りやーん!

レース自体できるのか?

前回の富士の雨の決勝、赤旗でレース中断した事を思い出しました。

いやだ、いやだ、、、


サーキットに着くと小降りになり、
私達のステージの時は傘をたためるくらいになっていました!★★〜('-'*)
このまま天気もってくれ…ずっと願っていました。


ピットウォークの時も雨は降らずよかったー!

そしてグリッドはまぁちゃんが持つことに♪♪
私も近々かと思うとめちゃ楽しみだなー!

天気もよくなってきて、レース開始!

38号車は予選5位からのスタート!
今回いいタイムも出てると聞いていたので、ドキドキ応援していました!
結果は惜しくも8位で表彰台のれなかったけど、
次のレースは表彰台にいけるように、私達も全力で頑張って応援します★

次はセパンで、暑さで体力勝負になりそうですね!
サポート頑張ります(*^.^*)
私達sweetiesも体力勝負で暑さに負けないよう頑張ります!



さぁもう2戦が終わってしまいました。
早いです(T_T)
あっという間に楽しい時間は過ぎるように、レースも待ってはくれませんね。

一戦一戦、大切に、
6人で力を合わせてZENTを盛り上げますよ〜!
そう強く思った岡山戦でした!!

また次のレースで、ファンのみなさんにお会いできるの楽しみにしています★

 
マレーシアでは表彰台に〜!!
皆さ〜んっっ\(^o^)/
今日は決勝日
朝から雨でした〜泣っ

土砂降りだったので
やっぱりメンバーに
雨女が居るのだなーーー

(移動中は....
やっぱり爆睡っっ笑)

でもサーキットについて
雨もやんできて
太陽が出てきたから
よかったーー!!って
感じでしたの。

今日のグリットは
まぁちゃ〜ん
初めてらしく、
お弁当も手に付かないくらい
緊張してたのっ
私のお姉ちゃん
可愛いでしょ〜★

それからレースは..
ちょっとアクシデント
アリだったけど
まだまだ2戦目ーーーっっ

次回にマレーシアで
表彰台にのぼれるように
マシンに沢山
パワー送らなきゃ〜!!!!

みんなもいっしょに
パワー送ってね☆

この二日間
早かった〜!!

早くマレーシアに
行きたいですっっ\(^o^)/


では皆さん!!
またねーーーーー★

 
初のグリッドに感激〜☆
岡山国際サーキット!
★決勝★
スーパーGT岡山無事に終わりました(^^)

朝から凄い雨だったのですが、サーキット場に到着した頃には雨も止み始めていました。

サーキットに着いてからは、スポンサーPRステージもしっかりPRが出来ました♪

ピットウォーク☆
この日も沢山の方に写真を撮って頂き、嬉しかった!

今回5位スタートのグリットボード担当はなんと……………
光栄な事に、私が初めて☆★
急遽立たせて頂きました(>_<)

嬉しくてご機嫌でした!
コース上を38号車のボードを代表として持てる事!
38号車のマシーンが私の持つボードの前で停まる事!
本当に感動しました!!

行進の際は緊張してハニカミ笑顔だったはず(笑)


曇り空もこの時にはもう晴天になり、日差しがかなり強かったよ★☆
少し日焼けしちゃったかな??


決勝戦も皆でモニター前で必死に祈りながら見守り、応援しました♪

決勝結果は38号車8位でした!!

次戦★セパン★
表彰台目指して頑張りますo(^-^)o
応援よろしくお願いします!!

二日間会いに来て下さった方々ありがとうございました♪
凄く嬉しかったです(^0^)

 
☆グリッドデビュー☆
岡山2日目の決勝戦。
最初は激しい雨に追われ、一時期はどうなるかと思いましたが晴れて良かったですね☆"

これで雨女も卒業か!?(笑)


今日は初めてっ!
グリッドボードを持たせて頂きました☆(*^o^*)
実は結構、不安でテンパってて・・・
まぁちゃんに何回も話かけてずっと落ち着きない私でした!(笑)
でも、いざやってみたら緊張どころか楽しんでいました!(笑)
凄い勢いで色んなチームの車が私の横を通りすぎていって…
横目でチラチラ見て一人で興奮してました(笑)


今日は1日限定?の新人さんがピットウォークに登場しいたのですが、皆さん気がつきましたか!?(笑)
やはり新人さんだけあって気合い入りまくりで、sweetiesもファンの皆も笑顔満載でしたね♪(笑)

楽しすぎたwww(笑)


今回もファンの皆様やキッズの子達と触れ合えて本当に良かったです♪


決勝戦の結果。
私が担当するGT300クラスZENTポルシェRSRは、
念ながらエンジントラブルでランキング外となってしまいました。

次は優勝を目指して頑張りましょー!
私もこれからも全力で応援頑張ります!!
って言っても、第3戦のマレーシアは残念ながら私は行かない事になりました↓

だから札幌で応援してます!

一人で、ZENT頑張れぇー!!!
って言ってます!(笑)

次回も皆様に会える事を楽しみにしています☆★


これからも引き続きZENTとZENTsweetiesの応援宜しくお願い致します(≧ε≦)

 
悔しい結果に。。。
決勝日は・・・朝から雨ザーザー(´;∀;`)


でも、お昼ぐらいからは晴れたのでよかったです〜


今日もモニターにかじりついて、ドキドキしながら応援してました!!

でも25号車のマシンが、途中で止まってしまった(:_;)


ほんとに悔しくて悲しくて。。。
胸が苦しかった(泣)


ほんとに予想外な事が起こるんですね(>_<)


次は絶対いい結果になるように、もっともっと
応援頑張ります!!!


セパンには行けないけど。。。
大好きなZENTを名古屋から応援する!!!!


次の結果が楽しみです☆


本当に2日間あっと言う間(>_<)


1戦1戦を大切にしたいと思います☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー