ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
 
★感謝の気持ちでいっぱい!
今日は、TOYOTA GAZOO Racig FESTIVAL 2012でした!

美里ちゃん、エイミーちゃん、私の3人で行かせて頂きました(`_´)ゞ

天気も良く晴れていて、先週の特別戦に続き、富士山が綺麗に見えていましたよ〜↑↑

サーキットに到着してからは、RQステージを2回立たせてもらって、team cerumoの物販、キッズのRQ1日体験のお手伝い、オールグリッドウォークをしました。

応援して下さってきたレースファンの方々、もちろん初めてサーキットに足を運んできて下さった方も、興奮しちゃうような内容のイベントがたくさんのTGRF。


私も、いつもサーキットに来るときのとは別な感じでテンションも上がっちゃっていました♪♪



でも、終わりに近づくにつれて、とっても寂しかったです。


応援して下さってきた方々からも、“今年も1年お疲れさま〜”と温かい言葉をかけて下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの方々のおかげで、今年も私はZENTsweetiesのコスチュームを着て、サーキットに来て、そして、たくさんの方々と一緒にハラハラして、喜んだり、悔しがったり、そしていっぱい笑えることが出来ました!


すごく幸せでした!

私は、大好きな仲間とサーキットに居れることがとっても幸せです。

恥ずかしい話なのですが、実際ルールをすべて把握して理解しているかと言われたら、自信ありません。


RQのお仕事で、大変だな〜って思うこともあります。


だけど、ZENTの一員になれて仲間がいて、サーキットに居れることが大好きで仕方ないんです。



来年はRQのお仕事自体させてもらえているのか、全くまだわかりません。


もしかしたら、またやらせて頂けてるかもしれないし、
もしかしたら、これが最後だったかもしれません。

もし最後だったら、ZENTsweeties歴4年、RQ歴5年のRQ人生は今日で最後です。


RQは私にすごくたくさんのことを見させてくれた、貴重な経験のお仕事でした。

芸能のお仕事を選んでいても、RQをしていなかったら、私は全く今の私じゃなかった、って思っちゃうほど、RQは私にとって人生で大きなものです。


なので、RQを私にさせて下さり、続けさせて下さってきた皆様に、本当に大きな感謝の気持ちでいっぱいです。


私を支えて下さって、見守って下さって、応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました‼‼



そして、今年 LEXUS TEAM ZENT CERUMOの2位という成績に加え、前回の特別戦での総合優勝、応援して下さってきた皆様のおかげで、とてもいい結果で今年幕を閉じることができました。

LEXUS TEAM ZENT CERUMO
Hitotsuyama Racing

を応援して下さった皆様、1年間応援本当にどうもありがとうございました!!


これからもどうか応援よろしくお願い致します
\(^o^)/☆

 
★イベント盛り沢山すぎるフェスティバル!
今日はトヨタガズーレーシングフェスティバルでした!!
千夏ちゃん、エイミー、私の3人でお仕事させてもらいましたよ(^-^)

いつもはレースモードで、ピリピリ緊張感の漂うピットやパドックにも、
今日はお客様が入ることができたので、
マシンやチームの雰囲気を間近に感じて頂けたのではないでしょうか?

私も、このトヨタフェスティバルが大好きで、
レースクイーンをやる前にも何度も来たことがあるんです\(^o^)/
今日は、コース上のイベントをあまり見る時間がなかったのですが
トヨタの歴史を物語るマシン達に、
ドリフトにラリーに、SUPER GTバトルに、スペシャルトークショー等、イベント盛り沢山!!!
私達もステージと物販のお手伝いとオールグリッドウォークにも参加させて頂きましたよ!!

ファンの皆様や、未来のドライバー・レースクイーン・のキッズ達ともたくさんお話
ができて♪(´ε` )

お仕事で来させて頂いてるのに、本当に楽しくて楽しくて最高の一日でした(^O^)/

今年最後のサーキットでのお仕事なので、やっぱり寂しいけれど(´・_・`)
ZENTsweetiesとして、たくさんの経験をさせて頂きました。
支えて下さった全ての皆様に、心から感謝しています!!

モータースポーツが大好きで大好きで、
10年前のトヨタフェスティバルでマシンを見ていた女の子が、レースクイーンの憧れるZENT sweetiesでレースクイーンを務めさせて頂いた。
それだけで、私にとっては奇跡です(>_<)

でも、この奇跡をしっかり糧にして、これからもZENTsweetiesの名に恥じないようにしないとッ!!

サーキットでのお仕事は終わってしまったけれど、ZENTsweeties2012はまだまだ継続中!!
最後まで、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 
★刺激的な一年!
私は初めての参加となりましたTOYOTAフェスティバル☆

今回のメンバーは元カルソニックの3人、ちっかとみさとんと私でした!

朝から車で富士スピードウェイまで向かってたのですが、
首都高から富士山が綺麗に見えたのでテンションが上がりました(^ω^)


サーキットに到着してからはまずギャルオンのステージへ!
今回のギャルオンはチームが三組づつステージに立ってピーアール♪
そして最後はレースクイーン全員がステージに立って撮影タイムがありました
(。・∀・。)

ステージでの姿が最後だった方も居るかもしれませんが、みなさんバッチリ撮れまし
たか?(^ー^)

ステージが終わってから物販ブースへお邪魔して物販のお手伝いをさせて頂きました
(´▽`)

グッズを買っていただいた方本当にありがとうございました


その後、時間を置いてギャルオン第二段☆

そして物販と同じ流れの後に、グリッドウォークへ!
最初のグリッドウォークでは、レースクイーン体験ができるというもので、
可愛い女の子達がグリッドを持ってピットへ!!

38号車の女の子には私がサポートさせて頂きました☆

とっても可愛い子でとてもキュンキュンしました(^ω^)
適切なサポートだったかは不安でしたが上手にグリッドの役目を果たしていました
(*´ω`*)

その後はオールグリッドウォークが行われました☆
この時はsweetiesみんなでとても寒い中頑張りました(>▽<)

先週の今日だったのにたくさんの方が応援しに来てくださったのでとっても嬉しかったです(^-^)


グリッドウォークが終わってしまうと、今シーズンのサーキットでのお仕事が終わっ
てしまったと
実感してしまってすっごくしんみりしてしまいました(´・д・`)

本当に早かったですね


一年間頑張って来れたのもみなさんの応援とサポートのおかげでした!!

本当にありがとうございます(>_<)

皆さんにはただただ感謝です☆


またサーキットでお会いできるといいな
(・∀・)!!

この一年間、とても刺激的でいい経験ができたので
自分にとってプラスになるようにこれからも頑張って行きます!

これからも宜しくお願いします!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー