ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
9/29 第7戦オートポリス予選
 
★カンガールはテンションがあがります!
第7戦オートポリス予選日終わりましたー!
台風がきてて、朝から雨が凄まじかったです。・°°・(>_<)・°°・。

朝の飛行機飛んでよかったぁっ☆
飛行機の中は、レース関係者の方がいっぱいだから、ちゃんと座ってようと思ってたんだけど、いつもそうだけど、席に座ったとたんから爆睡してましたぁ〜\(//∇//)\
2時間が一瞬でした♪

今日は到着してから、スポンサーPRステージ、ピットウォークをしました。
ピットウォークは、寒いし、雨が激しいし、撮りにきて下さった方がすごく大変そうでした。
撮るの諦めた…と言ってた方もたくさんいらっしゃいました。
来て下さった方は、くれぐれも風邪をひかないようにケアをしてほしいです。

それから、私はカンガールのコスチュームに着替えて、キッズプレゼント抽選会!
この頃には、雨の勢いが少し穏やかになってきてました。
今日のプレゼントは、キャップとTシャツとキーホルダーでした☆
当たったキッズは喜んでいました(#^.^#)
そして、キッズウォーク。
雨の日だからか、キッズは少なかった気がします。

久しぶりのカンガールはやっぱりテンション上がりました↑↑

今日の予選の結果は、
GT500 #38 4位
GT300 #21 21位
でした☆

明日の応援頑張りますp(^_^)q

明日は晴れるかなー。

今日のお食事は馬刺し料理屋さん〜♪楽しみ〜↑↑

 
★大事な一戦!
SUPER GT第7戦、予選日が始まりました!
若干2名、空港からの山道で車酔いになりましたが…あ、私と翔子です(^_^;)
無事に九州オートポリスに到着!!

今回は台風が直撃するかもとの予報で、予選日から雨模様(>_<)
サーキット着いてすぐにチームのPRステージに立たせてもらったのですが、あまりの豪雨でバタバタしたままステージ終了(; ̄ェ ̄)

ピットウォークではフェロモンパンチをお客様に配りましたよ!
もうサーキットでもお馴染みの今年のフェロモンパンチ♪

あ!今年のミントのやつだね!って、お客様にも声をかけて頂きました(^O^)/

今回の予選はノックアウト方式です。
300クラス21号車は、残念ながらQ1でノックアウトされてしまい、明日の決勝は21位からスタート!

雨でコースアウトするマシンが続出する中、500クラス38号車は9位でQ1を通過。

Q2もハラハラの展開でしたが、ギリギリでノックアウトされずに通過\(^o^)/

Q3はキッズのプレゼントステージがあったので見られなかったのですが、4位との結果を知ってみんなで大興奮♪

ポイントランキング1位のチームが、38号車よりも後ろからのスタートなので、シリーズチャンピオンに向けていい展開での決勝を向かえられますよ〜(^O^)/
もてぎ戦に向けての大事な一戦。
決勝が楽しみ♪

皆様、sweetiesと一緒に応援をよろしくお願いします!!

 
★ポイントゲット&シリーズ目指してがんばります!
スーパーGT第7戦オートポリス!

台風上陸との情報で
飛行機が飛ぶのか心配だったのですが
予選日は飛ぶ事が出来、無事熊本入り出来ました。

残念な事に天候は良くなく雨が。。。(>_<)

空港からサーキットまではあっというま〜
雨だったので
あの大自然を眺める事は出来なかった(>_<)
帰りは必ず〜!!(笑)

到着後はそのままステージをさせて頂きました。
ステージ時には大雨で皆カメラは大丈夫かな?!

ピットウォーク今回は21号車PITに私、ちっか、ゆきのの3人。
雨は降ったり止んだりで
めちゃくちゃ寒かった(>_<)
会いに来て下さりありがとうございました☆

ノックアウト方式の予選結果〜
38号車4位!
21号車21位!
降り続く雨の中お疲れ様でしたo(^-^)o

キッズプレゼント抽選会もキッズウォークも雨の中沢山のお子様達が集まってくれて嬉しいな☆

引き続き明日もポイントゲット&シリーズ目指して応援頑張ります!
皆さんも応援よろしくお願いしますo(^-^)o

明日の決勝はどうなるだろう??
楽しみだね☆
そして明日は飛行機無事飛べるのかな??

 
★明日の追い上げに期待!
Rd.7 オートポリス 予選日!!! 今回は台風が接近中ということもありいつもよりお天気が気になるレースとなっています。

オートポリスと言えばサーキットに向かう山道で牛や馬などの群れが見れたりといった楽しみもあるんですが行きの道中も霧がかかっていて視界が悪く動物達を発見することができませんでした。


気温も前戦までに比べどっと冷え込んでいたので冬コスを着ました。

Rd.2 以来の皆さんの前での冬コスです♪ シーズンが始まった頃は冬コスだったのでsweetiesになれたんだ〜という頃の気持ちを改めて感じました....☆

大粒の雨が降る中RQステージ....
ピットウォーク....と、立て続けに行いました。

ピットウォーク中には雨もだんだん弱まってきてピットウォークを楽しんでいる方々もまだ楽しみやすい環境に近づいていたんじゃないでしょうか☆


前半の私たちのお仕事が終わり予選を観戦している途中にちっか、エイミー、私の3人はカンガールにお色直し....♪

後半はキッズプレゼント....キッズウォークと続いたのでこのタイミングでのカンガールは子供たちもいつもより話しかけてきてくれて私たちも嬉しかったな☆


予選の結果は38号車が4番手といい位置からのスタートとなりました!! そして、21号車は21番手。明日の追い上げに期待です♪♪

 
★久しぶりに着ましたカンガール!
スーパーGT第7戦目オートポリスが始まりましたね(^-^)

朝早くに空港へ向かい私の地元九州へ(^O^)/
オートポリスは何気に楽しみにしていました☆

しかし、台風17号の影響で熊本は雨、しかも気温も17度と悪天候でとても寒かったです(>_<)

朝一のギャルオンでも急に雨が強くなり少し濡れてしまいました(>_<)。
皆さんもビショビショでしたね(・_・;


ピットウォークでも雨は止まず、皆さんずぶ濡れになりながらも撮りに来て頂いてありがとうございました(´・_・`)

ピットウォーク中は止む事なく終ってしまいましたね。
明日は少しでもいい天気になるといいな!
(◎_◎;)


ピットウォーク後は空き時間が長めにあったのでお昼ご飯を食べてから、
私とちっかとゆきのんがカンガールに着替えました(*^_^*)

カンガールは久々だったし、サーキットでは初めてだったので嬉しかったです(^O^)


その間での予選の結果は、38号車が4位、21号車が21位でした!


予選が終ってからカンガールでキッズプレゼントへ☆

雨の中でも可愛いキッズ達は元気だったので流石だと思いましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなに元気いただきました☆


その後はキッズウォーク!!

ここでもみんな元気で可愛い笑顔を見せてくれました(^O^☆♪
癒されましたね(^-^)


明日いい結果が出るように精一杯チームの応援をしたいと思います\(^o^)/

 
★表彰台狙ってます!
皆さんこんにちはー☆

今は九州のオートポリスに来てるよー\(^o^)/

実は私、初のオートポリスなんですo(*゜▽゜*)oだから、密かに楽しみにしてたの(笑)

けどね心配が。。只今、大型台風が日本列島に接近中。。。明日の決勝はそこまで、豪雨にならないみたいなので良かったんですが、天気は変わりやすいから注意しないとね☆



レースクイーンステージではsweetiesの出番になった途端、土砂降りに…(ノД`)



皆さん、急な雨でびしょ濡れになったんじゃないですか?
大丈夫だったかな( ; ; )?



お昼からのピットウォーク・キッズ抽選会・キッズウォークでは、冬コスとカンガールに別れて立ちました☆



私は38号車の担当で、久しぶりの冬コスを着ての登場だったよ!!



明日は今日と入れ替わって、カンガールコスを着て挑みます☆



サーキットで着るの初だからワクワクー
\(//∇//)\



そして、今日の予選結果!!
明日の決勝は38号車、4位からの好スタートです☆

このまま、表彰台狙ってシリーズチャンピオンに近づいてほしいな(o^^o)



21号車は21番スタートなので、少しでも順位上げてくれるのに期待しましょうp(^_^)q



それでは、明日も#38と#21の応援と私達、ZENTsweetiesの応援よろしくお願いします(^з^)-☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー