ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
9/30 第7戦オートポリス決勝
 
★シリーズチャンピオン目前でしたが・・・・
第7戦終わりました。

GT500 #38 7位
GT300 #21 6位
でした!


今戦で、シリーズチャンピオンがS Rordに決定しました。
スタートする前までは、今回いい結果を残して、最終戦ZENTがシリーズチャンピオンになったところを思い描いていたし、すごく悔しかったです。
昨日に続き、今日も雨と霧とで悪天候の中ゴールできたことは本当によかったです。
4年ZENTでRQをやらせて頂いてきて、念願のシリーズチャンピオンがすぐそこまで見えていたから、、、。

レース後の、チームの方々、応援して下さってた方々の悔しい顔が印象的でした。
でも最終戦は優勝できるよう、自分も悔いの残らないよう、応援いっぱい頑張りますp(^_^)q

もう最終戦かぁ〜(/ _ ; )
ほんと1年は早いな…。

最終戦も応援よろしくお願いします(^O^)/☆

 
★悔しいけれど最終戦に向けて!
SUPER GT第7戦の決勝日のオートポリスの朝は、フリー走行がキャンセルになってしまうほど、霧に包まれていました(>_<)

中止になったフリー走行の時間を使って、急遽ドライバーさんたちはメインスタンドの前まで行ってお客様にご挨拶!
私たちsweetiesも同行させて頂きました♪

スタンド側にいらっしゃる皆様に、ドライバーさんたちがゆっくりとお会いできる機会はなかなかないので、楽しいイベントになったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
私たちにとっても、素敵な時間となりました♪

ピットに戻ってすぐに、平手選手の取材に同行させてもらいました!
38号車は特に、シリーズチャンピオンがかかっているので、メディアからの注目度が凄いです
(`_´)ゞ

その後は、すぐにピットウォークのお仕事!!
まだ少し霧がかかる中、たくさんの皆様に写真を撮って頂いたり、キッズたちとお話したり(^O^)/
凄く楽しかったですよ☆

スタート進行の時には、だいぶ霧もなくなってきたけれど、小雨が降ったり止んだりでスリックタイヤで出て行ったチームもあるくらい、微妙なコンディションでレースはスタート(´・_・`)

4番手スタートの38号車は、4位から6位くらいの位置をキープし続けて、順調に周回数を重ねていったのですが。
チャンピオン争いをしていた1号車が、10番手からの追い上げで、どんどん順位を上げて行き、ファイナルラップでなんと1番手まで浮上してそのままフィニッシュ!
38号車は最後の数周でペースダウンしてしまい、7位でフィニッシュ。

そのため、ライバルの1号車が最終戦のもてぎラウンドを前に、2012年のシリーズチャンピオンとなりました。

300クラスの21号車は予選21位からの追い上げで、なんと今シーズン最高位の6位でフィニッシュしました!

本当に呆然としてしまって、帰りのクルマに乗ったくらいで、やっと実感が沸いてきて、悲しくって悔しくってどうしようもなかったです( ; ; )

チームを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
最終戦のもてぎは、シリーズのチャンピオン争いはもうないけれど、絶対に優勝してくれるはずなのでッ!!!

最高のレースを是非見に来て下さい\(^o^)/
sweeties一同お待ちしております・

 
★表彰台が見たい!
台風は夜の間に九州を通り越したみたいです(>_<)
雨は朝から降ったり止んだり。。。

サーキットは不思議の国にでもきた様な見た事もない位凄い霧に覆われていました!!
しかもめちゃくちゃ寒かった彡(-_-;)彡
私はカンガールを着たよ☆
久しぶりのカンガール〜
やっぱ可愛いいよね☆☆

フリー走行は霧でなくなり
ピットウォーク前にサーキット内にあるバスに各チームドライバーさんRQさん達が乗り
観客スタンドに行きドライバーさんの挨拶などがありました。
走行が無くなる位の霧ってかなり凄いよね(>_<)

38号車のグリッドボードは私が担当させて頂いたよ〜☆
カンガールで38号車のボードを持ったのは初めて、
もうないんだろうな〜と考えると淋しい(TωT)ウルウル

小雨に降ったり止んだりで難しい天気のなかでの決勝!
皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o

結果は38号車7位
21号車6位
となりました。
悔しいですが今季シリーズチャンピオンは逃してしまいましたが
最終戦茂木☆
表彰台見たいです!!
次戦は最終戦となりました!
最後まで応援よろしくお願いしますo(^-^)o
あ〜淋しいな(ノ_・。)

 
★ポイントリーダー奪還の願いが・・!
Rd.7 オートポリス 決勝!! まず初めに今シーズン残り1戦を残しGT500クラスシリーズチャンピオンがS Roadに決まりました。

開幕戦から幸先のいいスタートをしチャンピオン争いをしてきた38号車は 4番手スタートから安定した走りを見せていたものの残り回周わすがのところで大幅にペースダウン....

あれ?マシントラブルかな?と不安もよぎりながらもなんとかフィニッシュ!!!

7位でチェッカーを受けました。 このオートポリスでポイントリーダーを奪還してほしいという強い思いがありましたがここでシリーズチャンピオンへの道は途絶えました。

すごく悔しい....。


でもまだ今シーズンは終わっていません!! 最終戦では38号車が表彰台にあがったのを見てお疲れ様でした!!ありがとうございました。と感謝の気持ちを伝えたいです☆

そして、21号車は21番手スタートと後ろからのスタートでしたが6位フィニッシュ!!!

大幅に順位をあげてのフィニッシュでした☆

応援してくれた皆さんありがとうございました!! 最後まで私たちと一緒に応援よろしくお願いします!!

 
★画面に釘付け!
スーパーGT第7戦目オートポリス決勝日!

台風も九州を過ぎて雨はそんなに降ってませんでしたが、朝は霧が濃かったです

昨日のように朝一でギャルオンへ向かいました☆
今日も雨の中集まってくださってありがとうございました(^O^☆♪

その後のピットウォークまで待ち時間が長かったので、ゆっくり準備していたらフリー走行が霧のため中止になってしまい、ドライバーと私たちレースクイーンは急遽観客席前まで移動して
ドライバーさん達の挨拶に参加しました(^-^)

短距離でしたがバスでの移動がなんだかレアな事で面白かったです(*^_^*)


インタビュー後はそのままピットウォークを行うためにピットに向かいました☆
昨日より寒かった気がしましたね!(◎_◎;)



そしていよいよスタート進行開始(*^_^*)!
38号車は4番手から、21号車は21番手からのスタートです!

38号車はポイントリーダーを奪い返せるチャンスだったので、モニターからの観戦でしたがみんな画面に釘付けでした(>_<)


一生懸命応援した結果38号車が途中でスピードダウンしてしまい7位(>_<)
21号車が順位を追い上げて6位でした(*^^*)

38号車はポイントリーダーの座を奪い返す事ができなくて悔しい結果になりました
(´・_・`)


しかし来月もチームの盛り上げ役として、最後まで精一杯頑張りたいと思います
(^O^)/

 
★カンガールでグリッド担当!
皆さんこんにちは(*^^*)


オートポリス戦お疲れ様でしたー!!

この2日間は、あっという間に時間が過ぎちゃいました(>_<)



気になっていたお天気の方、雨は小雨くらいだったんですが、代わりに霧が凄かったです(ーー;)



前が本当に見えないの!!

ここまで凄い霧は初めて見た気がしますf^_^;)



その為、フリー走行が中止というお知らせが…残念。



グリッドウォークでは、21号車のグリッド担当をさせて頂きました!



カンガールコスを着て、グリッド担当
出来るなんて思ってなかったから嬉しかった(*^^*)



そして、決勝がスタート!!!



38号車4位スタート!

21号車21位スタート!



38号車はランキング2位で、1位との差は8点!!



予選4位なので、表彰台に上れるだろうとみんなでモニター越しに期待していたんですが…最終結果は7位フィニッシュ(>_<)



21位スタートの21号車は

6位フィニッシュでした!!

21位からの6位なので、凄い追い上げでした☆



そして、ライバルでありポイントリーダーのMOLAがまさかの1位フィニッシュで、500クラスのシリーズチャンピオンが今日決まるという展開にΣ(゜д゜lll)



正直、まだ実感が湧かないです。





シリーズチャンピオンは絶対絶っっ対、ZENTが取ると思ってたから(T ^ T)



残念だけど、まだ最終の茂木戦が残ってるので気持ち切り替えないとねp(^_^)q



今回も38号車・21号車、私達ZENTsweetiesの応援、本当にどうもありがとうございました
(>_<)



皆さん、最終戦の茂木でもよろしくお願いします\(^o^)/



ZENT関係者の皆さん

ZENTsweetiesのみんな

ZENTファンの皆さん



台風中、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー