ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
10/27 第8戦茂木予選
 
★悔いの残らない日に・・・
今日は、ついに最終戦になってしまいました。
1年が終わってしまうのは、本当に早いなー((((;゜Д゜)))))))


今回も今朝、都内某所に集合して、コントローラーさんが運転して下さる車で、ツインリンクもてぎに来ました。


最終戦だというのに、とっても暑い1日でした
(゜o゜;;



スポンサーPRステージ、ピットウォーク、車選び.COMさんの取材、キッズプレゼント抽選会のステージ、キッズウォークのお仕事をしました。


そして、今回!
ウェイトなしでの予選結果…



GT500 38号車、ポールポジションをとりましたぁ〜ッ\(^o^)/↑↑↑

最終戦にして、予選のこの結果・すごいぃ〜ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

立川選手は、ご自身の記録を塗り替え17回目のPP(^人^)




明日はこのままポールtoウィンになることを願って、一生懸命応援しますっ(^O^)/


そして、
GT300 21号車は12番グリッドからのスタートになりましたぁ!


しっかり応援して、21号車絶対優勝したいです☆☆


最終戦、決勝日絶対に悔いの残らない日にしたいですp(^_^)q



ちか♪( ´θ`)ノ

 
★ポールポジション!
今日は最終戦の予選日でした!
もう最終戦だなんて、本当に一年があっという間(>_<)

ピットウォークでは10月末とは思えない程の陽射しで、汗だくでした(^_^;)

予選は、ノックアウト方式でスタート!
最終戦はウェイトハンデがないので、本当にガチンコ勝負( ̄^ ̄)ゞ
チームの力量が問われます(>_<)

300クラス21号車は、Q2まで進出して12位!
そして500クラス38号車は、なんとポールポジションo(^▽^)o

立川選手は、自身のポールポジション最多記録を更新したそうです!!

明日の決勝は一番前からスタート( ´ ▽ ` )ノ

前戦のオートポリスで悔しい想いをしたので、本当に嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
38号車は序盤にたくさんポイントを獲得した分、いつもいつもウェイトハンデに苦しまされてきましたが(>_<)

でも、ハンデが無くなったときのこの実力!!
やっぱり凄いです\(^o^)/

明日は雨予報のようですがΣ(゜д゜lll)
てるてる坊主作って快晴を願わなきゃ!!
明日はもちろんPOLE to WINが見られるように、たくさん応援します( ̄^ ̄)ゞ

皆様もsweetiesと一緒にチームの応援を、よろしくお願いします♪

 
★立川選手記録更新!
こんにちは〜☆
真麻です!

スーパーGT最終戦ツインリンク茂木!
早くも最終戦となってしまいました。
あっと言うまでしたね〜?(>_<)

予選日当日入りしたsweetiesは
スポンサーPRステージから始まりました。
ステージには沢山の方がいらしてましたよ。
二年PRをさせて頂いたのですが最終戦だからかかなり寂しく感じました。
皆さんが本当に暖かく掛け声をしてくれた事や雨の中見に来てくれた事等色んな事を思い出したよ〜。
ステージ後はお弁当タイム!
差し入れに串もの頂いちゃいました。
sweeties皆で頂きました。
ありがとね〜

ピットウォーク!
今回はちっかとエイちゃんと21号車担当。
取材もさせて頂き〜
カンガールコスチュームに着替えてキッズ抽選会に!
そして何と!!!
38号車最終戦にポールポジションゲットo(^-^)o
立川選手17回目の記録更新です!!


21号車12位となりました。
明日の最終戦決勝日凄く楽しみです!
全国的に天気が崩れるみたいなんですが
一生懸命応援したいと思います。
皆さんも応援よろしくお願いします☆

 
★最高の勝利を期待しています!
とうとう最終戦.....
Rd.8 もてぎ 予選日!!


一戦一戦終わる度に
もうあと何戦しかないんだ....と
少し寂しい気持ちもあるんですが

不思議と今戦はそんな寂しい気持ちが無く
純粋に思いっきり楽しみたいという気持ちでいっぱいでした☆


サーキットに着いてすぐRQステージをしました。
ステージにあがって沢山のお客さんにビックリ!!

やっぱり沢山のお客さんの姿を見ると
気分もあがります♪♪


それからピットウォークへ....

前戦のオートポリスが嘘のように
暑いピットウォークでした☆



その後、取材を終え
私とちっかと真麻はカンガールへと衣装チェンジ☆

残るキッズプレゼント抽選会、キッズウォークを
カンガールですることは本当に嬉しい♪♪

今回のキッズウォークでは
今までで一番 お子さん達と一緒に写真を撮ってもらいました☆

キッズウォークの時間中 ずーっと途切れない列....
本当に嬉しくて、
いつも以上にお子さんのパワーに癒やされた時間でした(^-^)

予選結果は21号車は12番手スタート。

39号車は、ポールポジションGETです!!☆

開幕戦をpole to winで飾って
今シーズンをスタートした38号車!!

締めくくりとなる最終戦も
pole to winという最高の勝利期待しています♪♪

 
★一戦一戦を大切に・・・
最終戦となってしまいました、スーパーGT茂木!

早いですね(´・ω・`)
始まる前からすぐ終わってしまうから一戦一戦を大切にと思っていましたが、
本当にあっと言う間な気がしました(´・ω・`;)

大好きなsweetiesとも最後のレースになってしまったと思うととっても寂しいです
(´・_・`)



今日はサーキットに到着してすぐにいつも通りギャルオンのステージへ向かいました


いつもよりさらに大勢の方々が来てくださってましたね♪♪

ありがとうございました☆

お昼を食べてからピットウォークへ☆

最終戦は毎年寒かった気がしたので、今回も寒いかと思っていたら日差しが強くて逆
に汗が出るほど暑かったです(・_・;

でも雲で日差しが隠れると寒く感じたのできっと明日は雨なので寒いのではないで
しょうか?


ピットウォーク終了後、撮影の取材を受けて少しの間休憩☆


予選の結果は21号車が12位、38号車がなんとポールポジションを獲得しまし
たヽ(●^▽^●)ノ
とっても嬉しいです☆



休憩の間、今日カンガール担当のちっかとまぁさとゆきのんが着替えてキッズプレゼ
ントへ(^ω^)


その後はキッズウォークへ☆

沢山の可愛いキッズにプレゼントを配りました
(^ω^)

新しいバッチは大好評ですぐなくなってしまいましたね(。・∀・。)



明日はいよいよ今シーズン最後の決勝日!!

最後の最後はポール トゥ ウィンを目指して
一生懸命悔いの残らないようにチームの応援をしてsweetiesのみんなと楽しみたいと思います!

 
★すごい人気!
皆さんこんにちは(o^^o)

岡咲翔子こと、しょこたんです☆



皆さん!!いよいよGT最終戦ですね(>_<)

最終戦はツインリンク茂木で開催されました☆



サーキットに到着して、ZENTsweeties最初のお仕事はレースクイーンステージ!



最終戦という事もあり、たくさんの人が見に来てました(^^)



次にピットウォーク☆

雪乃とみさとんと38号車の担当をしました
( ´ ▽ ` )



いつも思うけど、立川さんと平手さんのサイン会は老若男女問わず凄い人気!!

さすがですっp(^_^)q



その後はキッズ抽選会とキッズウォークでした☆



1人の女の子から、ZENTsweeties宛にお手紙をもらったの(//∇//)



メッセージと、上手にsweetiesの絵まで書いてくれてて凄く嬉しかったー・

ふみかちゃん・

ありがとう(o^^o)



子供達のキラキラした笑顔にも癒されました(^-^)



明日は決勝!!

38号車はポールポジションGET☆

21号車は12位からのスタートですp(^_^)q



最終戦…精一杯応援します( ̄^ ̄)ゞ



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー